ハイドhydeの子供の玲は2014国立で目撃で画像は?息子の小学校はお茶の水?腕のタトゥー?

今回は超絶イケメンであり歌手としても大活躍しているハイドについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-24 23.10.42

 

ハイドhydeの子供の玲は2014国立で目撃で画像は?

 

さて、こんな超絶イケメンのハイドさんですが、既に結婚しており、子供がいるのをご存知でしょうか?2000年に結婚した大石恵さんとの間に一人息子の君がいます。

 

大石恵さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 22.40.33

 

こんな綺麗な人とイケメンのハイドさんの息子ということは、もう超絶イケメンなんやろなーと思い探してみたのですが、一般人ということもあり、画像はありませんでしたね。

 

ですが、ラルクのライブなどでは度々目撃されており、2014年の国立競技場のファイナル公演では、大石さんと息子さんが仲睦まじくハイドさんに声援を送っていたそうです。やはり、息子さんはとてもイケメンだったみたいですよ!

 

息子の小学校はお茶の水?

 

そして、その一人息子の玲くんが通っている小学校お茶の水女子付属女子校と言われていますね。お茶の水といえば名門中の名門ですから、イケメンで頭もいいということで、なんだか将来が恐ろしいですね!

 

これで、お父さんから音楽関係の才能も受け継いでいたらもう無敵小学生ですね〜どこまでも〜果てなく〜というラルクの音楽通りの子供になっちゃいますね!

 

腕のタトゥー?

 

ところで、ハイドといえばタトゥーを入れていることでも有名ですよね!まずは、背中には翼のタトゥーが入っています

 

スクリーンショット 2015-06-24 23.05.17

 

これは、まだまだ上に羽ばたいていきたいという意味が込められていると言われていますね!

 

次にタトゥーの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 23.05.43

 

いばらの模様を入れていますね!これはハイド自らがデザインして入れたそうです!この意味は歌「いばらの涙」と関係があると言われていますね。歌に込めた想いをタトゥーでも表現しているのかもしれませんね〜

 

ここで、ハイドさんのすっぴん画像をひとつ。

スクリーンショット 2015-10-25 16.21.20

普段化粧してるからイケメンなだけやろ!って思ってたひとはこれ見て謝らなくてはなりませんね!すっぴんで普通にイケメンです!もうひとつついでにハイドさんの私服について。ハイドさん、さぞかし私服のセンスも抜群なんだろうと思いきや、ネットでは「ダサい」、きている服のブランドは「しまむら」ではないか?等散々な言われようですww

スクリーンショット 2015-10-25 16.26.49

 

その「しまむら」ではないか?と言われている私服がこちら。これ、そもそもマイク持ってるしライブ中だから私服じゃないだろ!というツッコミは置いといて、確かにこのチェック柄は「しまむら」で売ってそうな感じは出てますね!wwただ、全くダサくはないとおもいますし、むしろチェックがハイドさんによってカッコイイ服になってますね!

 

そんな様々な話題を提供してくれるハイドさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

ベッカムのやりすぎタトゥー画像と意味と腕とヴィクトリア?漢字と日本語間違いとキダタローはなぜ?

さて、今回はベッカム選手について書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.45.05

 

ベッカムのやりすぎタトゥー画像と意味と腕とヴィクトリア?

 

最近のベッカムはタトゥーを入れまくっていることで話題ですが、そのタトゥーについて見ていきましょう!

 

まずは、やりすぎと言われているのタトゥーについてです。その腕のタトゥーの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.28.53

 

これはやりすぎですね〜もはやサッカー選手ではなく、極道の人がサッカーしてるみたいですね!ww現在は腕だけでなく、全身に32個のタトゥーがあるそうです。ちなみに意味はほとんど家族に関するもので、左腕にはヒンズー語で妻のヴィクトリアの名前が彫られているそう

 

ヴィクトリアは次から次にタトゥーをいれるベッカムを心配しており、これ以上タトゥーをいれることを禁止しているそう。ちなみにベッカムの子供たちもタトゥーに興味を示しているそうですが、ベッカムは子供達にタトゥーを入れてはならないと諭しているそうです

 

子供からしたら、え〜〜って感じですよね!wwまあ、タトゥーは大きくなってからの方がいいかもしれませんね!

 

漢字と日本語間違いとキダタローはなぜ?

 

さて、もう一つ話題になっているベッカムのタトゥーとしては、この一見、日本語にも見えるタトゥーがあります

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.31.22

 

これは、実は日本語ではなく中国語なんですね!漢字で「生死有命富貴由天」と刻まれており、意味は「生と死は運命により、富や名誉は神によって決められている」ということを表しているそうです。確かに漢字だから、日本語と間違いますよね!

 

もう一つ話題になったタトゥーとしては、このキダタローのタトゥー画像ですね

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.35.19

 

なぜこんなタトゥーを、ベッカムどうした、と思っちゃいましたが、じつはこれ写真に加工して自由にタトゥーを彫れるサイトがあるのですが、そこから流出した写真だそうです。ひと安心ですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれるベッカム選手、今後もサッカー以外でもモデル業やファッションなどで更なる活躍を期待したいですね!!

ハイドhydeの嫁は大石で画像と女性セブン?本名は宝井秀人と土井八郎で読み方と実家は和歌山?

さて、今回は歌手のハイドhydeについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-24 23.10.50

 

ハイドhydeの嫁は大石で画像と女性セブン?

 

さて、まずハイドさんは意外にも既に結婚しているのですが、お嫁さんはどんな方なのか調べてみました!お嫁さんは元お天気キャスターとしても活躍していたこともある大石恵さん。画像はこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 22.40.33

 

ハイドさんは面食いとして有名ですが、これはめちゃくちゃ面食いですね!wwめちゃくちゃ綺麗な方です

 

ハイドは高校生のときから大石さんのファンだったそうで、1998年に「うたばん」に出演した際、どっきりで大石さんが登場したことがきっかけで徐々に仲良くなっていったそうです

 

スクリーンショット 2015-06-24 22.36.58

 

この時にメンバーのテツが「電話番号!電話番号!」とけしかけたことが仲良くなる大きな助けになったそうですww仲良いですね!

 

そして二人は2000年12月24日に入籍します。さすが、入籍日もおしゃれですね!最近の女性セブンでは、二人が別居しているとの報道もありましたが、実際のところはどうかわかりませんね。ハイドさんも音楽活動で忙しいでしょうし、あまり家に帰っていないだけかもしれませんね〜

 

本名は宝井秀人と土井八郎で読み方と実家は和歌山?

 

さて、次はハイドの本名について見ていきたいと思います。ハイドはめちゃくちゃイケメンですが、さすがに本名がハイドということはありませんね!ww

 

本名は宝井秀人読み方は「たからいひでと」です。本名でもなんかかっこいいですね!ネット上では、土井八郎という名前が本名だとも言われていますが、これはデマですね!

 

なぜこんなデマが広がったかたかと言うと、メンバーのテツがふざけてハイドを逆から読んで、「ドイハッチャン」と呼んでおり、そこから土井八郎という噂が出たみたいです!ちなみに、実家和歌山で、なんだか庶民的な親近感がわきますね!

 

そんな様々な話題を提供してくれるハイドさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

フェデラーのサーブの速度とトスとスタンスと連続写真?双子画像と子供は男で不妊治療と写真?

さて、今回はテニス界の生ける伝説、フェデラー選手について書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.02.57

 

フェデラーのサーブの速度とトスとスタンスと連続写真?

 

さて、フェデラーといえば、どのショットも超一流ですが、中でも一流と言われているのがサーブではないでしょうか。フェデラー自身も一番大切なショットはセカンドサーブと発言していたくらいですからね〜!

 

さて、そんなフェデラーのサーブの速度が気になるところですが、速いときで210キロ台、平均的なスピードは190キロ後半くらいです。フェデラーはもともとサーブのスピードがそんなに速いほうではないのですが、ばんばんサービスエースを取りますよね。

 

つまり、フェデラーはスピードよりも球種とコースでエースを取っているんですね!スタンスもクローズ、つまり閉じていて、相手から見ずらく、コースも読みにくいです。力よりもテクニックというところがフェデラーらしいですね!まあ、十分力もあるんですが!

 

そして、トスも綺麗に頭上に上げており、トスまで美しいんかい!てかんじですね〜

 

スクリーンショット 2015-06-24 19.52.15

 

だいたい、一般の人だとこんなに背中を反れずに前を向いてしまうんですが、見事に上を向いています。凄まじい筋肉なんでしょうね!ナダルなどは見るからに筋肉のかたまりですが、フェデラーはそこまでムキムキに見えないのでインナーマッスルがすごいんでしょうね!

 

最後にフェデラーのサーブの連続写真です

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.02.12

 

本当に流れるような華麗なフォームですよね!最近は、スマホでも自分自身のフォームを撮影できるのですが、このフェデラーの写真をみて、それを思い浮かべながらやってみて撮影し、その後確認してみましたが、あまりの違いにスマホを地面に叩きつけたくなっちゃいましたね!!ww

 

双子画像と子供は男で不妊治療と写真?

 

さて、フェデラーといえば子供が4人もいることで有名ですが、その子供たちがなんと二組の双子というのをご存知でしょうか?グランドスラム17回優勝というのもミラクルですが、子供が二組の双子というのもミラクルですよね!

 

不妊治療をしていたとも言われていますが、これは全くのデマで、不妊治療をすると双子が生まれやすくなると言われていることから、こういう噂がたったみたいです

 

フェデラーは2000年のシドニー五輪がきっかけで、3歳年上のテニス選手、ミルカ・バブリネックと交際を始めます。そして、2009年4月11日に結婚しています。2009年7月に双子の女の子が誕生。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.09.39

 

名前は、ミラちゃんとシャリーンちゃん。そして、2014年5月6日には双子の男の子が誕生しています。写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-24 20.10.37

 

名前はレオ君とレニー君。そして、全てのテニスファンが期待しているであろうと私が勝手に考えているのですが、この子供達による、男子シングルス、女子シングルス、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの上位独占ですね!史上最高のテニス選手のフェデラーと元プロテニス選手のミルカさんの子供なら十分可能だと思います!

 

とは言っても、子供の人生なので自由に道は選んでほしいですけどね!!そんな、様々な話題を提供してくれるフェデラー、今後もグランドスラム優勝記録を伸ばす可能性はまだまだあると思いますし、更なる活躍を期待したいですね!!

ネイマールのタトゥー画像と腕と親指と妹の意味?2015年現在の彼女は?

さて、今回はブラジルサッカー界の至宝、ネイマールについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-06-23 21.33.41

 

ネイマールのタトゥー画像と腕と親指と妹の意味?

 

ネイマールといえば身体中に入れているタトゥーが有名ですよね。まずはそのタトゥーについて見ていきたいと思います!

 

まずはに入っている(Davi Lucca ダヴィ・ルーカ)、これは息子であるダヴィ君のために入れたものですね。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-23 21.59.24スクリーンショット 2015-06-23 21.34.35

 

一緒に写っている女性は母親のカロウ・ダンタさん。結婚はしておらず、ネイマールは現在違う女性とお付き合いしていますね!ちゃらい!しかし、しっかりと養育費ははらっているそうで、息子のダヴィ君を溺愛しているそうです。まあめちゃくちゃ年俸もらってますからね!

 

さらに、もう一方の腕には大きな十字架が入っていますが、これは聖書から引用したものだそうです。

 

スクリーンショット 2015-06-23 21.34.51

 

さらに手首にはNadine&Rafaelaと入っています。これは母のナジーニさんとのラファエラさんのために入れたそうです。

 

スクリーンショット 2015-06-23 21.35.18

 

さらに妹の顔を右肩から右腕にかけて彫っています。めちゃくちゃ妹さん関連のタトゥーが多いですね!wwシスコンなんでしょうか!

 

スクリーンショット 2015-06-23 21.35.59

 

そして、最後に右腕の親指のあたりに十字架の絵が彫ってあります。

 

スクリーンショット 2015-06-23 21.38.03

 

ここまで、見ていただけるとわかると思いますが、ネイマールのタトゥーはその意味がパッと見でわかるものがとても多いですね!顔であたり、家族の名前であったり、感性でプレーするサッカーのように思うままにタトゥーを入れているようですね!

 

2015年現在の彼女は?

 

さて、すでに少し触れましたが、子供がいるネイマール、現在はその子の母親とは別に付き合っている彼女がいますね!見た目通り、やはり家庭に収まりきらなかったようです。

 

その彼女は2015現在も付き合いが継続している、ブラジルの有名女優のブルーナ・マルケジーニさん。

 

スクリーンショット 2015-06-23 22.04.28

 

息子のダヴィ君もブルーナさんが大好きだそうで、二人の関係を応援しているそうです。なんだか複雑ですね、、、ww

 

そんな、様々な話題を提供してくれるネイマール選手、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

森田剛の消えた腕と消した指のタトゥーの画像?母親のブログ内容と埼玉の店と年齢?

 

さて、今回は約8年ぶりに連続ドラマに出演する森田剛さんについて書いていきたいと思います。ちなみに出演するドラマは「リスクの神様」です!楽しみですね!!

 

スクリーンショット 2015-06-23 20.27.38

 

森田剛の消えた腕と消した指のタトゥーの画像?

 

まず、森田剛さんのタトゥー(刺青)の話題ですが、森田剛さんといえばタトゥーを入れていたことで有名ですよね。

 

ジャニーズ事務所はタトゥーが原則禁止らしいのですが、森田剛さんは右手のと左の、そして腰にタトゥーを入れていましたね。

 

指などのタトゥーはバラエティ番組などでも度々確認されていましたし、腰や腕などの普段見えにくいところはコンサートなどで踊っている時などに目撃されていたみたいですね!画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-23 20.15.34スクリーンショット 2015-06-23 20.15.23

 

そんな森田剛さんのタトゥーですが、最近は確認できなくなっているみたいで、消したとか消えたとか言われています。

 

原則、ジャニーズ事務所ではタトゥーが禁止ですし、すでに30歳を超えている森田剛さん、昔はやんちゃだったけど今は落ち着いたということかもしれませんね〜

 

母親のブログ内容と埼玉の店と年齢?

 

タトゥー以外では、森田剛さんの母親が何かと話題ですよね。森田剛さんのお母さんは埼玉でスナックを営んでいるんですが、このお母さんがいろいろやらかしているみたいですね〜

 

まずは、このお母さんの年齢ですが、なんと17歳のときに森田剛さんを産んでおり、まだまだお若いそうです。そんな若さもあってか、このお母さんの運営するブログ内容が非常にイタイと話題になっています

 

なんでも、このスナックで森田剛さんがらみのイベントを開催しては、ファンから高額な会費をとったり、自分の誕生日会を開いてブランドものを貢がせる様子などをアップしているみたいです。

 

なぜ、ファンもそんなイベントにいくんだ、、、と思っちゃいますが、ファンからしたら森田剛さんの実家にいけるだけでももうけものなんでしょうね!

 

まあ、お母さんが暴れるのは自由ですが、その行動で森田剛さんに悪影響がでるのは勘弁してほしいですね〜ドラマ出演もきまり、またテレビで活躍する準備も整ってきていると思うので

 

彼女は美雪アリスさんで画像は?TOKIOが激怒?

 

ここで現在の森田剛の彼女さんについて。現在の彼女さんは美雪ありすさんと言われていますね。その方の画像がこちら。

 

スクリーンショット 2015-11-01 23.58.16

 

綺麗な方ですねー!過去には上戸彩さんとお付き合いしていた森田剛さんですからやはり彼女は可愛い人ばかりですね!

 

そしてもう一つ気になる話題を。森田剛さんと検索するとTOKIO激怒とでてくるのですがこれはMステでの一幕が原因みたいですね。

 

なんでも司会のタモリさんがTOKIOメンバーの交流について尋ねた時に、国分太一さんが

「森田君と距離感が縮まらない」

とぶっちゃけます。そして、国分太一さんが森田さんに

「おれのこと嫌い?」

と聞くと、森田剛さんも

「あんま好きじゃない」

とこちらもぶっちゃけます。それを見ていた長瀬智也さんが森田さんに対し、

「本番中とか関係ねえぞ!」

と突っかかります。文字だけみるとものものしい感じに見えますが、実際はコント調のノリで、タモリさんも

「ガラの悪いジャニーズだね〜」

と笑いながらコメントしていたみたいですww。まあ、本当に険悪していたら放送できないですからね!これはネタなんでしょうね!

 

そんな、様々な話題を提供してくれる森田剛さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

窪田正孝さんの実家は駅近の神奈川?愛車のバイクの種類は?多部未華子との熱愛?猫の種類と名前は?

さて、今回はデスノートに月(ライト)役で出演することも決まり、ノリにノっている窪田正孝さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-22 21.20.52

 

実家は駅近の神奈川?

 

さて、まずは窪田さんの実家ですが、神奈川県横浜市、神奈川区にあるそうです。めちゃくちゃ都会ですね〜。こんなにイケメンで都会の横浜ボーイを都会の女の子がほっとくわけありませんよね!さぞかしもてもてだったんでしょう!

 

そして、窪田さんのブログから駅近だということもわかっているみたいですね。家族は祖父が書道家で、父親が建築関連の仕事をしているそうです

 

愛車のバイクの種類は?

 

さて、そんなシティボーイの窪田さん、趣味も予想通りかっこよく、車やバイクを乗り回すのが好きだそうです。趣味までイケメンですね!ちなみに窪田さんの愛車のバイクの種類はホンダの「HONDA FTR」というバイクです。

 

スクリーンショット 2015-06-22 21.06.45

 

素人から見てもこれはいいバイクですね〜わかんないですけど!でも、ぱっと見とてもかっこいいです!窪田さんがバイクを好きになるきっかけは2人のお兄さんの影響だそうです。どちらもライダーだったみたいですね

 

多部未華子との熱愛?

 

そんな非の打ち所がない窪田さんの熱愛のお相手として噂されているのが、多部未華子さん。

 

スクリーンショット 2015-06-22 21.16.26

 

二人は2012年に放送された堺雅人さん主演のドラマ「大奥」で共演したのをきっかけに交際がスタートしました。フライデーされたりもしていますね

 

スクリーンショット 2015-06-22 21.16.09

 

いや!よくこれでフライデーも掲載したな!ってくらい顔が完全に隠れていますが、まあ掲載するくらいなんで本物なんでしょうね〜ww二人は現在も交際をつづけているそうです。なんだか、二人とも落ち着いていてみていて微笑ましいカップルですよね

 

猫の種類と名前は?

 

さて、そんな窪田さん。大の好きとしても有名ですね。自身のブログでも度々、自慢の猫を紹介しています。

 

スクリーンショット 2015-06-22 20.53.40

 

かわいいですね!!種類は三毛猫でしょうか?名前は残念ながら、わかりませんでしたが、未華子だったりして!そんなわけないですね!ちなみに多部未華子さんは大の犬好きとして有名ですから、犬か猫かで喧嘩しないか少し心配ですねー

 

そんな様々な話題を提供してくれる窪田さん、今後も俳優としてはもちろんバラエティ番組など幅広い活躍を期待していですね!!

メッシの腕のタトゥーのダサい画像?似合わない足の意味は?ロナウドとの比較と仲と違い?

さて、今回はサッカー界の生ける伝説、リオネル・メッシ選手について書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-21 13.32.48

 

メッシの腕のタトゥーのダサい画像?

 

さて、最近なにかと話題のメッシ選手のタトゥーについて書いていきたいと思います。まずは、メッシ選手がタトゥーを入れていきた経緯について見ていきたいと思います。

 

まず、2010年3月に左肩の後に母親のセリアさんの顔のタトゥーを入れます。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-21 13.00.48

 

めちゃくちゃ顔がばーん!と入っていますね!そして2012年11月に第一子のチアゴ君が誕生し、その4ヶ月後の2013年3月に、左足のふくらはぎに息子の名前と両手のタトゥーを入れます。

 

スクリーンショット 2015-06-21 13.00.11

 

ここまでのタトゥーはユニフォームに隠れて普段は見えることもなかったのですが、ここからはユニフォームを着ていても見えるくらいにタトゥーが拡大していきます。2014年12月には左足にサッカーボール、剣、自身の背番号である10のタトゥーを入れます。

 

スクリーンショット 2015-06-21 13.01.52スクリーンショット 2015-06-21 13.01.38

 

そして、2015年2月には、右腕にイエス・キリストの顔、そして前腕部に花と盾模様のタトゥーを入れるなど、タトゥーが激増しています。

 

スクリーンショット 2015-06-21 13.02.06スクリーンショット 2015-06-21 13.00.37

 

この激増するタトゥーに対して、心配する声はもちろん、ダサいなど批判する声も一部にあるようですね。まあ、何をやっても批判する人はいますが、個人的にはタトゥーはさらっと英語とかで入っているとオシャレだな〜と思いますが、メッシ選手のように絵でばーんと入っているとなんだか野暮ったく感じてしまうのかな〜と思います。これも個人の好みですけどね!

 

足の意味と似合わない?

 

ここからは、そのタトゥーの意味について見ていきたいと思います。まずは、右腕に入れられた盾のタトゥーはバルセロナにあるサクラダファミリアのステンドグラスを表しているそう。これにはバルセロナへの愛情がこめられているそうです。

 

次に、腕の花のタトゥーは蓮華を表していて、蓮華は泥の中のような場所でも花を咲かせる習性があることから、そんな姿になりたいとの想いが込められているそうです

 

ただ、この蓮華のタトゥーについては、日本人からするとどうしても「遠山の金さんか!」というツッコミを入れたくなっちゃいますね

 

そして、のタトゥーの意味に関してはもうみ見たまんまで、自分の背番号やサッカーボールや息子の手など、自分の大事なものを彫ったということでしょう。似合わないなどの声もありますが、本人が気に入っていればそれが一番ですよね!

 

ロナウドとの比較と仲と違い?

 

さて、メッシ選手といえばロナウド選手とライバル関係にあり、よく比較されますよね

 

スクリーンショット 2015-06-21 13.33.02

 

不仲説も囁かれたりしますが、実際はお互いとても尊敬しあっていており、全く不仲ではなさそうです。

 

スクリーンショット 2015-06-21 13.28.57

 

二人を比較した発言として、あのFIFAのブラッター会長の発言があります。会長によると、「ロナウドはピッチの上で将軍になろうとしている。一方のメッシはまるで魔術師のようだ。2人とも生ける伝説だよ」と言っています。

 

個人的に解釈すると、ロナウドはパワーでゴリゴリいくタイプで、メッシは魔法のように相手でフェンダーをすり抜けていくというようなイメージでしょうか。

 

そんな様々な話題を提供してくれるメッシ選手、あまりにタトゥーが増えすぎると少し心配ですが、今後もさらなる活躍で、華麗なプレーを見してほしいですね!!

ピーター(池畑慎之介)と同棲の男性は俳優の神田?終活で湘南と葉山の家を売却?

さて、今回はあの芸能界の大御所ピーターさんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-06-19 21.35.40

 

ピーター(池畑慎之介)と同棲の男性は俳優の神田?

 

さて、ピーターさんといえば、自身でバイセクシャルであることを公言していますが、男女ともに華麗な恋愛をしてきていますね

 

まずは、同棲していたと言われている男性ですが、あの大物俳優神田正輝さん!

 

スクリーンショット 2015-06-19 21.45.55

 

これは番組「爆報フライデー」の中でピーターさんがが出演した際に、名前を伏せて、同棲していた交際相手の名前を語った際に、昭和49年にデビューした大物俳優と紹介されていたんですね

 

せっかく名前を伏せたのに、意味なーい!wwってくらい、昭和49年にデビューした大物俳優といえば神田正輝!と一瞬でばれちゃったみたいですね!ww

 

神田正輝さんのデビュー前に同棲していたそうですが、芸能界デビューが決まった際に、神田正輝さんによくない噂が立たないように別れたそうです。ピーターさん、すごくいい人ですね、、、結局番組でがっつり言っちゃいましたけどwwまあ、もう時効ですよね!

 

そして、次は女性ですが、そのお相手はあの仁科亜季子さん!

 

スクリーンショット 2015-06-19 21.46.29

 

なんでも、ピーターさんと仁科亜季子さんは昔から家族ぐるみの付き合いがあり、幼馴染だったそうです。ピーターさんは結婚するならこの子だと考えていて、仁科さんとの結婚を真剣に考えたこともあるそうです。ですが、これも仁科さんが芸能界にデビューすることで、徐々にすれ違いが増え、自然消滅してしまったそうです。ピーターさんはなんだか芸能界に翻弄される人生なんですね、、それでもいまのようにその芸能界で活躍している姿は素敵ですよね!

 

終活で湘南と葉山の家を売却?

 

さて、ピーターさんといえば終活を行っていることでも有名ですよね。ピーターさんの終活は一般の方とは違い、だいぶ豪勢ですね!

 

なんと、ピーターさんは3軒のお家を所有しているそうなんですが、母親に建ててあげた湘南(熱海)の豪邸と、高輪のマンションを売却するそうです!ものすごい終活ですよね!

 

スクリーンショット 2015-06-19 21.11.13スクリーンショット 2015-06-19 21.11.06

 

 

そして、幼少期に育った葉山の家は売らずに残し、ここを終の棲家にするそうです。少し不鮮明ですが、写真を見るだけでも豪邸感が伝わってきますよね!こんな豪邸に固執せず、物を減らしてシンプルに生きる姿はとても素敵です。ピーターさんは芸能界でも高輪会などを開くなど、友人がとても多いですが、こういうピーターさんの生き方や人柄に惹かれて人が集まってくるんでしょうね!

 

そんな、ピーターさん、今後のさらなる活躍を期待したいですね!!

坂本龍馬の黒幕は西のグラバーと勝海舟?墓は京都?家紋の名前と画像と刀?

さて、今回は歴史上の偉人、坂本龍馬について書いていきたと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-17 20.35.03

 

坂本龍馬の黒幕は西のグラバーと勝海舟?

 

坂本龍馬といえば、暗殺されてその生涯を終えたことで有名ですが、その暗殺に関して最近新たな説が出てきているのをご存知でしょうか?

 

まずは、暗殺の黒幕として、あの勝海舟が挙げられています。坂本龍馬は勝海舟の最愛の愛弟子ですし、日本史大好きな人からすれば「そんなばかなああ」という反論が聞こえてきそうですね!

 

その理由としては、龍馬暗殺の実行犯の一人である今井信郎が、昔から勝海舟と付き合いがあったということ、そして、龍馬が描く新政府の構想から勝海舟の名前がないため、勝海舟が裏切られたと考え激怒したというもの、、、、

 

この理由をみると、言いがかりやろ!wwと思っちゃいますが、歴史は何が真実かはタイムマシンでも発明されない限りわからないので完全に嘘とも言い切れませんよね!

 

そして、もう一つの黒幕が、西洋の武器商人のグラバーさん。

 

スクリーンショット 2015-06-17 20.34.48

 

このグラバーさん、武器商人であの有名なフリーメイソンの一員だそうですが、なんと薩長に弾薬や武器を調達していたことも分かっています。まあ、このグラバーさんがなぜ黒幕かを以下で簡単に説明します。

 

グラバーさん的には、幕府と新政府軍の戦いにおいて武器提供により一儲けしようとしたところ、坂本龍馬が大政奉還の成立に尽力するなど、戦争ではなく、やんわりと平和的に解決しようとしたので、「いや、戦いなかったら武器売れへんやないかーい」と考えたグラバーさんが龍馬暗殺を企てたとのことです

 

これに関しても、明確な証拠があるわけではなく、信じるか信じないかはあなた次第です状態ですね〜でもいろんな可能性を考えるのって歴史の醍醐味ですよね!

 

墓は京都?

 

そんな坂本龍馬のお墓京都の京都霊山護国神社にあります。

 

スクリーンショット 2015-06-17 20.38.19

 

ここは、幕末の明治維新に貢献した志士を祀っています。京都にお越しの際はぜひ立ち寄っていただきたい場所ですね!

 

家紋の名前と画像と刀?

 

さて、坂本龍馬の家紋(坂本家の家紋)についてですが、名前が「組み合わせ角に桔梗門」、くみあわせかくにききょうもんと言うそうです。長っ!っ思いますが、由緒正しき家紋で、画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-17 20.41.58

 

なんと、この桔梗門の家紋は、あの明智光秀の家紋と同じで、坂本龍馬の祖先は明智光秀だったのでは?とも言われています。本当だとしたらものすごい一族ですね!!

 

スクリーンショット 2015-06-17 21.45.51

 

 

さて、最後に坂本龍馬が愛用していた愛刀についてですが、名前が「吉行」。吉野家の牛丼みたいですね!ww

 

スクリーンショット 2015-06-17 21.02.08

 

もともと先祖伝来の刀で、兄の権平から贈られたそうです。この画像はもちろん本物ではなくレプリカですが、なんか歴史を感じますよね!!

 

坂本龍馬については色んな噂や説が出てきますが、研究が進んで、真相がより明らかになって欲しいですね!!