岩城滉一の嫁(妻)アンナの読み方?サラダ料理と若い頃の馴れ初め?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

格好良いおじさま!という感じのする岩城滉一さん。怖い役もされますが、とても愛妻家として知られていますよね!

 

 

今回は、岩城滉一さんのお嫁さんについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナの読み方?

 

 

岩城さんのお嫁さんのお名前の読み方は、ゆうきあんなさんです。父親が日本人で母がスウェーデン人の方ということで、ハーフの方ということになります。

 

祖父が高級官僚だったようで、父母は祖父である結城司朗次さんから結婚を反対されたこともあったようですが、結城アンナ親子が来日して生活を始めると祖父母たちとの関係も良好になったそうです。

 

結城アンナさんは、たくさんの人に愛されて育ったようですね!読み方というのは、苗字のことだと思われますが、「ゆうき」と読むことがわかりました。とてもおしゃれでかっこいい苗字ですよね!

 

スポンサーリンク

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナの年齢は?

 

 

岩城さんのお嫁さんは、1955年9月12日生まれです。2022年12月現在は、67歳です。岩城さんよりも4歳年下なんだそうです。

 

出会った時はなんと岩城さん20歳でお嫁さんは16歳だったといいます。お若い時にであって、ずっと一緒にいられるのはすごいですよね!

 

スゴイですよね!16歳にして大人っぽい感じだったのでしょうか。それから50年くらいご一緒にいるということなので、相当一緒にいるのが居心地がいいのでしょうね。

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナのサラダ料理?

 

 

岩城さんのお嫁さんは、お料理がとてもお上手なんだそうです。サラダ料理が絶品だそうで、なんとサラダのドレッシングも、手作りされています。凄いですよね!

 

岩城さんも毎日美味しいご飯が食べられて羨ましいです!健康でいられるのもお嫁さんのおかげもありますよね。

 

スポンサーリンク

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナとの馴れ初め?

 

 

岩城さんが行きつけの青山にあるカフェでナンパしたところ、OKを貰えて一緒に出掛けたことがきっかけとなったようです。

 

当時モデルとして活躍されていたお嫁さんですが、あまり日本語が得意ではなかったようです。しかし、岩城さんも日本語以外話せないということで、コミュニケーションはたどたどしかったといいます。

 

岩城さんが活動的な一方でお嫁さんは外の世界は怖い!という感じだったようです。正反対なお2人ですが、お互いのことが新鮮に感じたのもいいきっかけだったのかもしれませんね。

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナの若い頃?

 

 

岩城さんのお嫁さんはお若い頃モデルさんをされていましたが、とても可愛かったと言われていました。

 

 

岩城さんもお若いですね!美男美女とはこういうことなのでしょうか!素敵ですよね。

 

スポンサーリンク

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナのインスタ?

 

岩城さんのお嫁さんはインスタをされています。

 

 

素敵な夫婦の写真もたくさんです。ファンの方からしたら、とても更新が楽しみなのではないでしょうか?いつまでも夫婦なかよく過ごしていただきたいですね!

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナの弟?

 

 

岩城さんのお嫁さんの弟さんは逮捕されたとの噂があります。調べてみると確実な情報はなく、もしかするとただの噂話なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナの本?

 

岩城さんのお嫁さんはお料理が得意ということで、本を出版されています。とてもすごいですよね!お料理の本をだすくらいですし、芸能人にお料理をふるまうこともあるようです。

 

岩城滉一の嫁(妻)・結城アンナとの間に子供はいる?

 

岩城さんとお嫁さんには娘さんがお1人います。お嫁さんは妊娠したのは20歳の頃で入籍もしていなかったといいます。

 

お嫁さんが67歳ということで、娘さんも47歳になっているようですね。お名前はヘンリエッタさんといい、アメリカで生活されているようです。

 

ご結婚されていますが、子供さんはいないようです。お2人の生活を楽しまれているようですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、岩城さんのお嫁さんである結城アンナさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?岩城さんはとても渋い感じですが、お嫁さんはとてもお綺麗な方ですよね!

 

50年くらい一緒にすごしていても、とても仲良く毎日を過ごされているということで、さすがだなという感じがします。これからも夫婦仲良く過ごされてほしいですよね!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました