稲葉浩志の嫁(妻)は蓮田美奈子と美紀?年齢と馴れ初めと松崎しげる?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

歌手として活躍を続けている稲葉浩志さんについて書いていきたいと思います。特徴的な歌声がとても格好良いですよね!

 

 

今回は、稲葉浩志さんのお嫁さんを詳しく見ていきましょう!一体どんなかたなのでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク

稲葉浩志の嫁(妻)は蓮田美奈子で元モデル?

 

 

稲葉浩志さんのお嫁さんのお名前は蓮田美奈子さんです。元モデルさんで、モデル時代には「絶世の美女」と呼ばれるほどの人気になっていたようです。

 

蓮田美奈子さんは工藤静香さんや深田恭子さんとも交流があるようです。稲葉浩志さんも木村拓哉さんと仲良しなことから、家族ぐるみの交流をしているようですね。

 

スポンサーリンク

 

稲葉浩志の元嫁(妻)は美紀?

 

 

稲葉浩志さんの最初の結婚相手は美紀さんと言う方です。稲葉浩志さんの大学後輩だったようで、元ANAの客室乗務員と言われています。

 

1990年にB’zが行っていた全国ツアー長崎ステージの終了後の打ち上げに、知人に誘われ元奥さんが参加したことが馴れ初めとなったようです。

 

2人が交際を始めた頃、B’Zは大ブレイクを果たしました。多忙になった稲葉浩志さんは、交際したばかりの頃は月に数回しか会えなかったといいます。

 

その後、港区の六本木のマンションに同棲して、付き合って5年目には入籍されています。結婚生活がスタートしたのは高級住宅街の白金のマンションだったようです。

 

忙しい合間を縫って5年も交際が続いただけでもすごいですが、結婚までたどり着いたのもすごいですよね。

 

しかし、離婚の原因は新婚ということもあり、全国ツアーで家に帰れない日も多く、多忙な稲葉浩志さんに不安を感じてしまったようです。

 

稲葉浩志さんもとても辛い思いをされたのではないでしょうか。離婚したばかりの頃は、同じ人と再婚するかもと周囲に話すなど、とても一途に思っていたようです。

 

稲葉浩志の嫁(妻)の年齢は?

 

 

稲葉浩志さんのお嫁さんは、稲葉浩志さんよりも2歳年上ということで、現在60歳のようですね。年齢を見てびっくりしたのですが、稲葉浩志さんってとってもお若いですよね。

 

皮パンも似合いますし、おしゃれですし、あと2年で還暦になるとは思えないくらいです!

 

スポンサーリンク

 

稲葉浩志の嫁(妻)の写真と画像は?

 

稲葉浩志さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

とてもお綺麗な方!絶世の美女と呼ばれるのも分かりますよね~!

 

稲葉浩志の嫁(妻)の元夫は松崎しげる?

 

 

稲葉浩志さんのお嫁さんである蓮田美奈子さんは、稲葉浩志さんとご結婚前に松崎しげるさんとご結婚されていました。

 

18歳の時にご結婚されて28歳の時に離婚されています。蓮田美奈子さんの浮気が離婚の原因になったのでは?との噂もありますが、夫婦のことは夫婦にしか分からないので謎ですね。

 

稲葉浩志さんもバツ1ですし、お嫁さんもバツ1なのですが、今の結婚生活の方が長いですし、お互いに今が運命の人なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

稲葉浩志の嫁(妻)との馴れ初め

 

 

稲葉浩志さんとお嫁さんの馴れ初めは、スポーツジムでの出会いだったといわれています。1年間の交際を経て1997年にラスベガスで結婚式をあげました。

 

3ヶ月前のある夜、六本木の高級クラブに、美女を同伴して、「こいつと付き合っているんだ」と、はっきり”彼女”と明言して、席に着いたホステスをイライラさせたり、ヤキモチをやかせたりしている。

「クラブに素人の女性を連れてくるなんて、めずらしいことでしょう。

それだけに、稲葉さんがその人との交際をオープンにしていいんだ、遊びじゃない付き合いをしていると、宣言しているようなものですよね。

うちの店の女のコのなかでも彼のルックスや、インテリジェンスは評判です。

しかもバツいちで独身でしょう。

女連れできたんでガックリした女のコもいたんですよ」と、クラブのホステス。

稲葉が妻と正式離婚(95年9月4日)して10カ月がたつ。

離婚後、初めて彼の身のまわりに、女性のにおいの立ち込めたシーンだった。

 

と再婚後にはホステスさんなどでの取材の内容が報道されていました。稲葉浩志さんが結婚して落胆していたかたなどもいたでしょうが、離婚されて独身になっていたらホステスの方も期待しますよね。

 

当時付き合っている彼女をホステスのいるお店に連れて行くというのもとても斬新な気がしますが、稲葉浩志さんは、前のお嫁さんが不安になったようにならないように、一緒にいれる時間を大切にしたのでしょう。

 

稲葉浩志の嫁(妻)は沖縄?

 

 

稲葉浩志さんのお嫁さんの出身は東京の下町です。「稲葉浩志 嫁」と検索すると沖縄と出てきます。なぜ出てくるのか調べましたが、残念ながら分かりませんでした。

 

ちなみに元妻の美紀さんは広島出身なので違うようですね。分かり次第追記したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

稲葉浩志のプロフィール

 

 

稲葉さんの簡単なプロフィールを紹介します。生年月日は1964年9月23日生まれ、岡山県津山市出身です。血液型はAB型、身長は170㎝です。

 

なんだか身長は以外と低いな〜という印象ですが、やはりあれだけ声量があって、あれだけパフォーマンスもかっこいいとでかく見えますし、かっこいいですよね。あれだけカッコよければ身長は関係ないですね!!

 

そしてなんと歌だけでなく、頭も良くてなんと横浜国立大学教育学部卒業です。横浜国立大学といえばあのおしゃれドラマ、オレンジデイズでも撮影に使用されためっちゃオシャレな大学です。

 

あんなオシャレで可愛い子ばっかりな大学生活に憧れましたが、実際の大学生活はあんなことにはならなかったですね!チクショー!さて、少し脱線しましたが、稲葉さんは大学で数学の教員免許も取得しています。

 

こんな数学の先生だったら、生徒もきっと数学を好きになるでしょうね!ロックに熱唱しながら公式とかを教えてほしいですね!ギリギリー方程式ぃぃーー!!みたいな感じで!!

 

稲葉浩志のタトゥーはいつから?

 

稲葉さんといえば、タトゥーを入れていることで有名ですね。最近は芸能人の方でも、ファッション感覚でタトゥーを入れる方もいますが、稲葉さんは自身の信念に基づきタトゥーを入れているみたいです。

 

 

いつから入れているかというと、1995年位から入れており、腰や指、手首など色々なところに入っていますね。背中に入っている羽のタトゥーは自分を支えてくれた人への感謝、腕に入っている「志」は自身の名前の一部であると同時に、志を高くもつという意味だそうです。

 

一つ一つのタトゥーにしっかりと意味があって、やはり信念をもってタトゥーを入れているんだな〜というのがよくわかりますね!意味自身も律する意味のものもあったりしてとてもかっこいいですね!

 

スポンサーリンク

 

稲葉浩志の嫁(妻)と子供の目撃談?

 

稲葉浩志さんとお嫁さんについて調べていると、子供の目撃談という検索結果があります。稲葉浩志さんには息子さんがお1人いますが、子供さんのお顔などを見てみたいという方が多く、調べているファンが多くいるので検索結果に出てくるようです。

 

お嫁さんはお顔をモザイクにして週刊誌に出たことはありますが、子供さんは出たことがないので、気になる方は多いようですね。

 

稲葉浩志の嫁(妻)との子供(息子)の名前と学校?

 

稲葉さんといえば息子さんがよく話題になりますね。息子さんの名前は「りょうが」というそうです。なんだか強そうですし、ロックっぽいですね!子供さんは何人いるのか?とよく話題になるみたいですが、明確に判明しているのは一人ですね。

 

なぜこのような言い方になるのかというと、稲葉さんは現在の奥さんと結婚する前に、前妻の美紀さんとの間に娘さんがいたのでは?と噂されているんですね。

 

ただ、あくまでも噂で明確な証拠があるわけではありません。ということで1人ということにしておきましょう!

 

そして、息子さんの話題に戻りますが、息子さんは青山学院の付属小学校に通っていたようです。そのままエスカレーター式で高校や大学にも進んだのではないでしょか。

 

学校の入学式では稲葉さんが目撃されており、手にカメラをもってイクメンパパっぷりを発揮していたとのこと。また、この小学校の運動会での稲葉さんの様子がこのように報じられましたね。

 

稲葉さんの息子さんの小学校の運動会が10月上旬に行われたみたいで、そこに稲葉さん本人が応援に行き、“魚ゲーム”という競技の裏方として参加されたみたいです
魚ゲームという競技の内容が気になるところですが、あんな大スターが裏方で参加していたら競技どころじゃなくなってしまう気がしますね!そんな息子さん2003年生まれですので、現在の年齢は今年で13歳です。
誕生日にはあの木村拓哉さん一家と一緒にお祝いすることもあるそうです!稲葉さんだけでも豪華なのに、そこにキムタクがいるなんてさらに豪華ですね〜

 

なんでも木村拓哉さんと稲葉さんは共通の趣味であるサーフィンを通して仲が良くなったそう。趣味もかっこいいです!

 

そして、青山学院の初等部にはなんとギターの松本孝弘さんの息子さんも通っているそうです!2代目のバンドを誕生させる気なんでしょうか!

 

ただ、その学校はそれだけにとどまらず、桑田圭祐さん井上陽水さん、黒木瞳さんなどそうそうたる有名芸能人のお子さんが通っているそう。この学校の先生はなんだか気を使いますね!!ww

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、稲葉浩志さんのお嫁さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?稲葉浩志さんのお嫁さんは稲葉浩志さんの前に松崎しげるさんとご結婚をしていた時期がありました。

 

稲葉浩志さんと松崎しげるさんの共通点と言えば、声量があることくらいでしょうか。稲葉浩志さんも松崎しげるさんと音楽番組などで顔を合わせる機会などがあると気まずそうですね・・・。

 

しかし、昔好きだった人が幸せに暮らしているということは喜ばしいと感じているのかもしれませんね。稲葉浩志さんのこれからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、経費の要求がしつこいお天気お姉さんの動画です。面白いので是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました