EXILEのTAKAHIROのタトゥーはダサい?増えた?めざましと新しい?本物?

 

今回は、大人気パフォーマンス集団「EXILE」のTAKAHIROさんについて紹介させていただきます。まずはプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-18-03-05

 

1984年12月8日生まれ。長崎県出身
本名は、田崎敬浩。
「EXILE」に入る前までは、福岡県で美容師を目指し、頑張っていたようです。
そんな、TAKAHIROさん。日本テレビのオーディション番組「歌スタ‼」に合格。2006年に行われた、大人気パフォーマンス集団EXILEの新ボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」に優勝され、「EXILE」の新ボーカルとして加入されました。

 

その後、「GLAY」のHISASHI、「RIZE」のTOKIE、宮上元克と組み、2012年に期間限定バンド「ACE OF SPADES」を結成。とても大きな話題となりましたよね。期間限定バンドですが、また、始動されました。2013年には「一千一秒」でソロデビュー。翌年2014年には、「戦力外捜査官」で俳優デビューもされました。出演作は「ワイルド・ヒーローズ」「HIGH&LOW」「HIGH&LOW」は映画も公開されましたよね!!歌手として、俳優として、たくさんの場面でマルチにご活躍されている方ですね。

 

そんなTAKAHIROさんの特技は意外にも、「空手」「書道」。2014年にさいたまスーパーアリーナで「個展」を開催。「EXILE」のみならず、様々な面でご活躍されています。

 

タトゥーはダサい?増えた?新しい?

 

ビジュアルもよく、

歌もうまい。

演技もできる。

素敵な笑顔で男女問わず虜にする、とても人気アーティストであり、人気があるTAKAHIROさん。タトゥーを入れていることでも有名ですね

 

TAKAHIROさんの刺青は両腕にあるのですが、残念ながら、ネット上では、ダサいといわれています。まあ有名人は何をやっても批判する人が出てきますからね〜

 

ちなみに、同じ「EXILE」のボーカルATUSHIさんも刺青がいっていますよね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-18-02-47

 

ATUSHIさんの場合は、弱かった自分への戒めとして入れられているそうです。上の画像をみるといったいいつ弱かったんだろうという感じですがww

 

話を戻しますが、TAKAHIROさんの刺青は何か所あるのでしょうか。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-18-03-13

 

まずは、右肩。

右肩から、腕にかけて女性の顔が入っています。

スポンサードリンク

このタトゥーは「EXILE」加入前から入っていたそうです。

当時付き合っていた彼女と、TAKAHIROさんが好きな女性タレントを半分半分で割った女性がモチーフとなっているようです。

確かにがっつりと人のようなものが見えており、ダサいと感じる人にとってはダサくみえるのかもしれません

 

次は、左肩

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-18-03-48

 

こちらには、太陽のようなマークが入っています。

こちらは、「EXILE」加入後に入れられてものですね。

こちらのタトゥーには、深い意味があるようです。

 

自分のイメージの太陽、太陽の真ん中にはTAKAHIROさんのイニシャルの「T」

下には、家族のイニシャルを入れているようです。

 

そして、最近、その下に新しいタトゥーが増えたようです。画像にも文字が見えていますが

 

「永遠に歌に歌う。あなたの幸せのために」

 

という意味を持ったタトゥーを入れたといわれています。とてもファン思いのTAKAHIROさん。あなたとはファンのことかもしれませんね

 

ファッションポイントしてだけでなく、深い意味を込めて入れているようですね。しかし、最近は、タトゥーが消えたり増えたりしているようです。

 

めざましと本物?

 

この写真を見てください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-19-09-45

 

右側がTAKAHIROさんですが、コカ・コーラのCMにEXILEが使用されたときの写真です

 

大きくあった右肩から腕にあった刺青が、消えていますよね。ファンの間では、消したのでは?と言われています。

 

しかし、こんなにきれいに消すのはとっても難しいこと。

加工では?といううわさもあります。

確かに、今の加工技術はすごいので、イメージを変えないためにも加工されたものがCMとして使用された可能性があります。

きっと、後方のほうが正解で、現在もタトゥーはしっかり入っているものだと思われます。まあ、本物ではなくシールなのではないか、という説もあったみたいですが、本人がタトゥーを入れていると明言されているのでその可能性はなさそうですね!

 

一時期には「めざましテレビ」に出演した際にもタトゥーを堂々と披露していましたが、現在はいろいろしがらみがあるんでしょうね。CMなどはイメージも大事ですからね!

 

入っているタトゥー一つ一つに意味を込めて入れているTAKAHIROさん。

これからも頑張っていってほしいですね

 

紅白歌合戦出場をはじめ、レコード大賞を受賞人気パフォーマンス集団EXILEにおいて、TAKAHIROさんはこれからも活躍が期待されています。

ぜひ、これからの音楽業界を引き続き引っ張って行ってもらいたいですね!

北島三郎の娘が離婚?弟子は大江とイケメン?女性と長井みつるとさんま?

 

今回は、北島三郎さんについて、見ていきましょう!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-22-15-45

 

1936年10月4日生まれ 北海道生まれ。
東京声専音楽学校卒業後、演歌歌手として活躍されています。
1962年に、「ブンガチヤ節」でデビュー。しかし「ブンガチヤ節」は、歌詞が卑猥ということで一週間で、放送禁止。その後、一緒にレコーディングを終わらせていた「なみだ船」を発売。セカンド・シングル「なみだ船」が大ヒットし、出世作となりました。「兄弟仁義」「函館の女」「帰ろうかな」この3つの作品が大ヒットし、代表作となりました。演歌の大御所として、紅白歌合戦に数多く出場、レコード大賞受賞もされています。

 

そんな演歌界の大御所、北島三郎さんのうわさ話についてみていきましょう!

 

北島三郎の娘が離婚?渡る世間?

 

北島さんは三人のさんがいます。二番目の娘さんが、北島ファミリーの演歌歌手の北山たかしさんとご結婚されています。二番目の娘さんの名前は大野智子さん

 

北島たかしさんは、北島三郎さんの付き人として活動されていましたが、2004年にデビューした演歌歌手です。北島さんの最後の弟子としてデビューされました。そんなお二人の画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-22-23-03

 

2009年に結婚され幸せそうなお二人ですが、なんと離婚説が出ています。北山さんがテレビ番組で、別居婚であることを発表された子からこの話が出ました。

 

その理由は、奥様が、実家で暮らしていて、地方に北島三郎さんが公演に行く際に付き添っていくからだそうです。そのため、誕生日も一緒に過ごさないんだとか。

 

娘という立場よりは、北島さんの事務所「北島音楽事務所」の社員として付き添いに行くので、仕方がないようです。そんなこんなで離婚説が出てしまったみたいですが、なんとか北島三郎さんのためにもうまくいってほしいですね!

 

そして、三女である、水町レイコさんは「渡る世間は鬼ばかり」に出演されていますね。いい演技をして印象に残っているのか、ヤフー知恵袋でも一般の方がこんな質問をされています

 

『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川先生役をしてる女性は、以前誰かの娘さんと聞いたような気がするのですが・・・どなたの娘さんですか?

 

はい、この答えが北島三郎さんの娘さんである、水町レイコさんですね!水町レイコさんの画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-22-19-51

 

北島三郎さんに負けないくらいの活躍を今後も期待したいですね!!

 

弟子は大江?

 

次に北島三郎さんのお弟子さんの話題について!まずは、弟子の「大江裕」さんについて。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-22-29-00

 

平成生まれの大江さん。

「北島先生のように人の心をふるわせたい」

と希望をもって2009年にデビューされました。

写真からもいい味が出ていますし、ぜひ、希望通りに頑張ってほしいですね!

 

女性と長井みつるとさんま?イケメン?影とモデルと北村?

 

さらに別のお弟子さんについて。女性のお弟子さんについても見ていきたいと思います

北島さんは2人の女性のお弟子さんがいます。

演歌界のアイドルのような活動をされている「山口ひろみ」さん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-22-29-34
山口ひろみさん

 

紅白歌合戦にも出場。演歌のほかにオペラも歌えるほどの声量を持っている「原田悠理」さん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-22-30-01
原田悠理さん

 

北島三郎さんもやはり男性のお弟子さんだけでは、ちょっと、、、という感じだったのかもしれませんね!

 

次に、ながいさんについて。永井や長井など、いろんな漢字の噂がありましたが、正確には「長井みつる」さんのことですね。長井みつるさんがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-22-30-39
長井みつるさん

 

しかし、イケメンと言われているのは先ほど紹介した「北山たけし」さんのことみたいですね。長井さんには長井さんの良さがありますけどね!がんばれ長井さん!

 

「北山たけし」さんと「長井みつる」さんは同期。しかし、北山さんのほうが先にデビューされています。長井さんは、下積み時代が1番長く、2012年に「」で念願のデビューをされました。

 

さんまモデル北村という話題については詳細な情報がなくよくわかりませんでした。もしかしたら明石家さんまさんが北島三郎さんの弟子だった時もあるのかもしれないですね!

 

北島さんは、大御所歌手としてとても有名ですが、自身の演歌歌手活動のほかに、事務所経営もされています。

 

最近は紅白歌合戦に出場しないなど、演歌界の大御所が身を引くのは、少し悲しい気がしますが、北島さんのように、お弟子さん一人一人が演歌界、演歌界を超えてほかのジャンルの世界でも大活躍される日を期待しています!

 

そして北島三郎さんにもまだまだ活躍してほしいですね!

 

スポンサードリンク

丸山隆平の妹のお風呂エピソードと画像?かなでAKBでMC?歳と高校?

 

さて、今回は丸山隆平さんの妹さんや弟さんについて見ていきたいと思います!まずは、丸山隆平さんのプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-21-19-50

丸山隆平

1983年11月26日生まれ

スポンサードリンク

京都府出身

A型

 

両親の勧めでジャニーズのオーディションを受けて芸能界入りしました。そのオーディションには後に関ジャニ∞のメンバーとなる渋谷すばるさんもいたそう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-21-20-20

 

その後一度雑誌の取材を受けたきり半年間事務所から連絡がなかったため落ちたと思った丸山さんは再度オーディションを受けました。その時に一緒だったのが同じく関ジャニ∞のメンバーとなる安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さんです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-21-20-31

 

ちなみにこの時、ジャニー喜多川社長に

「YOU受かってるのになんでここにいるの?」

と言われたそうです笑

ジャニーズには合格通知がないことから、はっきりと合格と言われたのは丸山さんだけではないかと言われています。

 

その後2002年に関ジャニ∞のメンバーに選ばれ、2004年に「浪花いろは節」でデビューを果たしました。

グループ内では明るいお調子者のキャラクターですが、最近では映画「ワイルド7」への出演やドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」での主演など活動の幅を広げており、2015年にはキャスターも始めていますね。

 

丸山隆平の妹の画像とお風呂エピソードと画像?

 

丸山さんには弟が2人、が1人います。

兄弟とは年が離れていて、2番目の弟とは13歳、妹さんとは15歳の差があります。

 

また丸山さんのお父さんは2014年に丸山さんより6歳若い(!?)、しかも当時2歳の子持ち女性と再婚しており、その男の子が末っ子です。

サザエさんもビックリの家族構成ですね笑

 

そんな丸山さん、妹さんととても仲が良いそうです!

名前は「かな」さん。

仲が良すぎて今でも一緒にお風呂に入ることもあるそうです!!

妹さんは動じないんでしょうが、丸山さんは目のやり場に困るそう。笑
ファンにとっては衝撃のエピソードですね!

本当に仲が良いんですね〜

ライブのMCではよくかなさんの話をするらしく、ファンの間でもその溺愛っぷりは有名らしいです。

そんな妹さん、丸山さんとのプリクラが出回っているという噂がありましたが偽物のようです。
でも小さい頃の画像ならありました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-21-21-07

 

子どもだから当たり前かもしれませんが可愛いですね!笑

成長した現在も、丸山さんに似ていてとても可愛いそうです!

 

AKBでMC?

 

妹さんは可愛いという噂のせいか、妹さんがAKB48に入ってMCもこなしている?という噂が立ちました!先に結論を言うと、これはガセですね。

あるサイトに投稿されたフィクションの中にそのような内容が書いてあり、それが拡散されたようです。

まぁ、もし本当だとしたらきっともっとメディアで取り上げられてますよね〜

でもこんな噂まで立つと、ますます顔が見てみたくなりますね笑

 

歳と名前と高校?弟?

 

兄弟の年の差は先ほど書きましたが、妹さんだけでなくさんも含め、名前年齢を合わせてまとめてみましょう。(2016年現在)

 

長男 丸山隆平 32歳

次男 丸山ヒロキまたはヒロト 20歳

長女 丸山カナ 18歳

三男 名前はわかりません 4歳

 

血が繋がってない三男にいたっては親子でも全くおかしくない歳の差ですね笑

 

そんな妹さんや弟さんの通っている学校について。

弟さんは京都の亀岡高校というのが有力だそうです。

妹さんの学校はわかりませんでしたが、丸山さん自身は小中高と京都府内だったようなので、もしかしたら兄弟揃って京都の高校出身かもしれませんね!

 

財布が見つかる?和歌山で発見?見つかった?

 

歳の離れた兄弟を持つ長男の丸山さんですが、おっちょこちょいなエピソードも。

関ジャニ∞のコンサートで、和歌山財布をなくしてしまったんだそう!

これは和歌山でのコンサートのMCで明らかになりました。

メンバーが詳しく聞くと、その財布には免許証や保険証やレンタルビデオ店のポイントカード、そしてなんとATMから下ろしたばかりの現金13万円などが入っていたのだとか!

 

それは大変だということで、ファンにも探してもらうべく話は財布の特徴に…

そこで明らかになったのは、緑色のクロコダイルで、80万円もする財布だということ!

ネットではエルメスのものではないかと言われています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-21-21-21

 

一生ものにしようと思って買ったそうですが、財布に80万円はすごいですね…

さすが売れっ子です!!

この財布の特徴はファンによってSNSで瞬時に拡散され、Twitterでは

「#丸山隆平財布発見祈願」

というタグまでできました笑

そのおかげ?か財布は無事見つかったそうです!

 

今回は関ジャニ∞の丸山隆平さんについて見てみました!

弟妹思いの丸山さん。

これからも明るいキャラクターで楽しませて欲しいですね!

吹石一恵はバツイチで元旦那はボートレーサー?父親の画像と母親はフィリピン?

 

今回は、吹石一恵さんについて紹介させていただきます。まずは吹石さんの簡単なプロフィールから!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-22-34-04

1982年9月28日 大阪府生まれ。

「山田太郎ものがたり」「ROOKIES」「平清盛」をはじめ、たくさんのドラマ、映画・CMにご出演されていますね。日本を代表する女優さんの一人ですね。

お父様は元プロ野球選手、吹石徳一さん。そして、2015年、とても話題になりましたが、歌手と俳優をこなす福山雅治さんとご結婚されました

 

 

次に、福山さんについて紹介させていただきます。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-22-34-12

1969年2月6日生まれ 長崎県出身

「ガリレオ」「龍馬伝」をはじめとする様々なドラマの主演、たくさんのドラマ・映画に出演されてるほか、シンガーソングライターとして、作詞家・作曲家・編曲家・音楽プロデューサーとして、様々音楽活動もされています。

ほかにも、DJ、写真家としても有名です。また、男女問わず様々な世代のファンがいることで有名ですね。

 

お二人の結婚は、本当ににビッグカップルとして、話題になりましたよね。とても雰囲気も素敵なご夫婦だと思います!

 

吹石一恵はバツイチで元旦那はボートレーサー?

 

そんな幸せ真っ最中の吹石さんにこんなうわさが飛び出てます。吹石一恵はバツイチ元旦那ボートレーサー?一つ目のうわさは、「バツイチ説」。「Yahoo知恵袋」に、こんな書き込みがされていました。

 

「吹石一恵はバツイチですがいつ頃元旦那と離婚したのか教えてください。」

 

この投稿がされ、瞬く間に広がりました。

さて、ボートレーサ-?といううわさも出ていますが

実際のところ「バツイチではありません!!」

証拠写真もありませんし。そのような発言もされていません。

 

こうなったのは、福山さんとの結婚コメントを出した、Gacktさんの発言を勘違いするように伝わってしまったこと。その詳細がこちら

 

GACKTさんは、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚のお祝いコメントをした時に、自分自身の結婚歴についてもコメントしました。

そのコメントを聞いて、ファンから「GACKTまで結婚したらショック」というコメントが多く寄せられました。GACKTさんに向けて「バツイチじゃん」というコメントもあったのですが、なぜか吹石一恵さんのことだと誤解されたようです。

 

なるほど〜!吹石さんとばっちりですね!ww
また、福山さんの一部のファンの嫌がらせという話もあります。

 

様々な世代から人気の福山さんですから、みんなの福山が、一人の福山になったことがショックの方がたくさん出ましたから、いやがらせをさせられる可能性はありますからね。

 

父親の画像と母親はフィリピン?

 

次のうわさは、吹石さんがハーフ?という噂です。その前に父親の吹石徳一さんについて見ていきましょう!吹石徳一さんの簡単なプロフィールと画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-22-34-20

1953年4月2日生まれ 和歌山県出身
1974年にドラフト4位でプロ野球の世界に入られました。1980年1985年シーズンに100試合以上も出場し、12本もヒットうち活躍されました。1988年に現役引退した後は、コーチとして活躍されていましたね。

 

現在の奥さんと結婚し、2男1女に恵まれました。長女は、吹石一恵さんです。息子さんお二人はどちらも高校時代野球をされていたようです。次男のほうは航空自衛隊として活躍されているようです。

 

ハーフ疑惑が出たのは、写真の通り、弟さんのお二人の顔が日本人離れしているからです。ネット上では、奥さんがフィリピン人?と言われています。

出稼ぎのために日本へ、そのあとホステスとして働き、徳一さんと結婚したという話が上がっています。

野球選手がホステスと出会い、付き合うなんてことはたくさんあるそうです。

 

実際はどうなんでしょうか?吹石一恵さん本人から親がフィリピン人という話は語られていません。もちろんハーフという話も出ていません。フィリピン説のほかにも、中国人説等、外国人説がたくさんあるみたいですね。

 

やはり、テレビ番組で家族写真が出たとき、母親、弟二人が日本人離れしている顔をしていたことが原因でこのようなうわさが出たといわれています。本人が語っていないので、ハーフかもしれませんし、たまに見かける、ただただ日本人離れした顔立ちの家系なのかもしれません。真相は、ご本人しか知らないということになりますね。笑

 

吹石一恵さん自身もハーフのように綺麗な顔立ちですからね〜!まあ、どちらにせよ魅力的な吹石さんであることに変わりはありませんから、今後も福山雅治さんとともに芸能界での活躍を期待したいですね!

安達祐実の旦那は桑島で画像?子供(娘)は群馬の小学校のどこで耳?

 

今回は安達祐実さんについて見ていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-15-22-06

 

 

まずは安達祐実さんの簡単なプロフィールから。
安達祐実さんは、1981年9月14日 東京都生まれA型。

幼少時代から女優として活躍している安達さん。

実は、0歳から芸能界デビューしていたのです。

芸歴から見ると今のテレビに欠かせない司会者としても活躍されているお笑い芸人の「ウッチャンナッチャン」ほとんどの方が知っているアーティストの「TM NETWORK」と同期になるのです。

 

同世代の芸能人の方と芸歴を比べてみると、とてつもなく長いことが分かります。

安達さんは、女優としてたくさんの作品に出演されていますね。「家なき子」をはじめ。NHK大河ドラマ、朝ドラ、花王CM、ほかにもたくさんのドラマ、映画、CM、声優として様々な役でたくさんの作品に出演されています。

そんな安達さんは、2005年にお笑い芸人「スピードワゴン」の井戸田潤さんとけっこされています。翌年にお二人の第一子、女の子が生まれました。しかし5年後の2009年に破局されました。

 

その原因として、井戸田さんの育児放棄や、奥さんの安達さんに手を挙げていたという説があります。

これが本当なら、離婚して正解だと思う方がたくさんいますよね。

その後、2014年にカメラマンの「桑島智輝」さんと結婚され現在は第二子の妊娠を発表されています。

 

安達祐実の旦那は桑島で画像は?

 

先述した通り、現在の旦那さんは桑島智輝さん!カメラマンのという職業なので、あまりテレビ等に出演する機会が少なく、私たちも見る機会がないですよね。そんな桑島さんの貴重な画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-15-22-25

 

そんな桑島さんも、安達さんと同じバツイチなんだとか・・・。

真相はわかりませんが、安達さんとは、不倫関係から始まったという説もあります。まあ、芸能人ですからいろいろありますよね

 

母は慶応で絶縁?

 

安達さんの実は、「安達有里」さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-15-27-23

 

安達さんのマネージャー、そしてタレント業。様々な顔を持つ安達有里さん。

なぜ「慶応」という単語が話題に出てきたのでしょうか?

 

それは、有里さんが今、21歳依年下の慶応大卒のイケメンくんにメロメロだからこのワードが出てきたと思います。

旦那さんがいるにもかかわらず、そのイケメン君と遊んでいるんだとか・・・。

 

ネットで噂なので真相はわかりませんが、旦那さんもいて、と思う方がたくさんいると思います。

そんな安達祐実さんと安達有里さん。「絶縁関係」になっていることは、本当らしいです。

娘の祐実さんが母の有里さんの性格に嫌気がさしているのだとか・・・。

若い男性と遊んでいたり、全身成形疑惑がかかっていたり。あまりよくないうわさが絶えない有里さん。確かに、そんな母親に嫌気がささない方がおかしいですよね。

 

安達祐実さんは素敵なご家庭を築いていますし、そちらで幸せになってほしいですね!

 

子供(娘)は群馬の小学校のどこ?

 

井戸田さんとのお子さんであるさん。群馬県小学校に通っているそうです。

なぜわざわざ群馬県に??

 

その理由は、元旦那の井戸田さんに頼むと自然と井戸田さんに会う機会が増えますし、だからと言って絶縁関係の母に頼めない。頼めるのが群馬の母方の親戚しかいないということで、群馬県になったみたいです。

 

群馬県のどこか?という話題に関しては、伊勢崎?太田市?みどり市?など、たくさんのうわさが流れていますが、一番有力なのが太田市と言われています。

 

しかし、現在娘さんは群馬ではなく東京の小学校に通われているそうです。安達祐実さんも東京でお仕事をしているみたいですし、親子は近くにいるのが一番ですよね!

 

子供の名前と耳?

 

そんな娘さんのお名前は「凛(りん)」ちゃん。

安達さんのブログによく登場されていますよね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-15-22-46

 

お顔が登場した写真はないのですが旅行の写真や、プライベートの写真等、とっても仲良しですよね。

というワードが検索されているみたいですが、どこから来たのでしょうか?

お子さんが耳が不自由などという情報は現在正式発表もうわさもありません。

真相はわかりませんが、家族3人。もう少しで息子さんが生まれ4人に増えますね!とても素敵な家庭を築いていってほしいですね!!

桜井和寿の娘は優歌でデート?自宅住所は田園調布と山形?嫁の画像?

 

今回は、桜井和寿さんについて紹介します。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-58-25

 

1970年3月8日 東京都生まれ

1992年にアルバム「EVERYTHING」メジャーデビューした人気バンド「Mr.Children」のボーカル兼ギタリスト。

「Mr.Children」は、「Tomorrow never knows」や、「「名もなき詩」をはじめ、ミリオンセラーを達成したシングルが10作もあり、世代を超えて、様々な年代層から人気ですよね。

 

2004年からは「Mr.Children」のほかに、「Bank Band」としても活動されています。

たくさんのミュージシャンと共演もされています。

そんなミュージシャンとして、天才的な桜井さん。

実は、結婚されています。

 

1992年に前妻と結婚。その後、不倫が話題になりましたが、離婚後不倫相手の「吉野美佳」さんと結婚。

現在の奥さんは、元タレントの「吉野美佳」さんということになります。

お子さんは前妻との間に1人、現在の妻の間に3人。今4人のお子さんがいることになります。

5人目もできたという情報もあるそうです。

 

桜井和寿の娘は優歌でデート?

 

さんとして話題の「優歌」ちゃん。

前の奥さんと桜井さんの間に生まれたお子さんのお名前です。

優歌さんは、もう成人されています。

今現在も仲良しだそうで、よく一緒に桜井さんとデートすることもあるそうですよ。

 

名前に歌と入っているので、ミュージシャンならではの名前のつけ方だなと思います。2001年にリリースされた楽曲「優しい歌」は娘さんの名前が入っていることから、ファンの間では、娘さんのことを思った曲?と話題になっています。

 

タイトルを付けたのは桜井さんなので、真相は桜井さん本人か、メンバーしかわからないことですね〜

 

ちなみに今の奥さん「吉野美佳」との間のお子さんのお名前には

「海音」くん

「愛音」くん

「奏音」くん

みんなに音がついていますね。こちらのお名前もミュージシャンならではのつけ方ですよね。

 

桜井さんは、

「自分と同じように音楽が好きになってほしい」

とおもってお子さんにお名前を付けたそうです。

とてもセンスがあると思います。どちらも素敵なお名前です。

 

自宅住所は田園調布と山形?

 

桜井さんの自宅は、東京都内の田園調布、神奈川県茅ケ崎市にマンション。山形県に別荘をお持ちのようです。

田園調布といえば高級住宅街で有名ですよね。

 

また、山形県にある別荘は、今の奥さんと不倫関係にあったときに使われていたとか・・・。

そのお宅は360坪もあるといわれています。

曲作りをする際に今は使われているといわれています。

 

4つの家をお持ちの桜井さん。

総資産額12億円以上と言われています。

推定の印税収入が40億円以上とされているので、家を4つもっていても、まだまだ余裕がありそうですよね。

 

嫁の画像?

 

昔のお嫁さんは、所属レコード会社の元社員の方。一般人お方ですね。

桜井さんの下積み時代を支えた方ですね。

「ゆかり」さんという方だそうですが、一般の方なので、ゆかりさんの写真はありません。

お二人は、結婚4年ころに考え方の違いから夫婦間毛に亀裂が入り、その後週刊誌にとられた桜井さんの不倫報道をきっかけに離婚が成立したといわれています。

 

しかし、今の奥さんは元タレントの「吉野美佳」さん。

画像がこちら。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-58-37

 

1971年8月31日生まれ。

アイドルユニット「ギリギリガールズ」として芸能界デビュー。

グラビアモデルとして活躍し、その後タレントとして活躍されていたようです。

2006年に今の夫桜井さんと結婚しました。

現在は、芸能界を引退されています。

 

ミュージシャンとして、天才的な活躍をされている桜井さん。

ミュージシャンなので私生活はあまり公開されていませんが

日本を代表するミュージシャン。今後のさらなる活躍に期待ですね!!

 

丸山隆平の父は再々婚(再再婚)でコメント?京都専科で太鼓職人?ボディビルダー?

 

今回はアイドルグループ、関ジャニ∞の丸山隆平さんについて見ていきたいと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-00-43

丸山隆平

1983年11月26日生まれ

京都府出身

A型

 

丸山隆平さんは両親の勧めでジャニーズのオーディションを受けて芸能界入りしました。

Jr.時代は関西ジャニーズJr.として活動しバンドグループV.WESTのベースにも選ばれましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-00-50

 

そして2002年に関ジャニ∞のメンバーとなり、2004年に「浪花いろは節」でデビューを果たしました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-01-09

 

グループ内では明るいお調子者的なキャラクターですが、最近では映画やドラマなど活動の幅を広げています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-01-21

 

 

丸山隆平の父は再々婚でボディビルダーで京都専科で太鼓職人?再婚相手は?

 

関ジャニ∞や丸山さんのファンの間ではお父さんもかなり有名なようです。

名前は丸山貴弘さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-01-41 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-01-34

 

B’zの稲葉浩志さんに似ていて、52歳とは思えないほどイケメンです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-01-50

 

しかし何より意識が向いてしまうのが、鍛え抜かれた筋肉…

実はボディビルダーをやってるそうなんです!

ボディビルは2005年に一度引退しましたが復帰し、2012年には大会で優勝しました。

また、ボディビルで鍛えた体と甘いマスクでミスター京都にも選ばれたそう!

本職は太鼓職人で、京都のテレビ番組「京都専科」で取り上げられたこともあるそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-01-59

 

そんな若々しくてかっこいいお父さん、実は2014年に再々婚しました。

その再婚相手は…25歳年下で2〜3歳くらい(再婚当時)の子どもがいる女性!!

25歳年下ということは、なんと!

丸山さんより6歳年下!!笑

年上の義母ができた上に、新しくできた兄弟は細かくはわかりませんが30歳近く年が離れていることに…!!

しかし、丸山さんには一回り以上年が離れた弟妹(弟が2人と妹が1人)がいて子どもには慣れているようなのであまり問題はないのかもしれませんね。

 

コメントといつ離婚?

 

父親が再婚というだけでも普通は悩む人が多いはずなのに、再婚相手が自分より年下…

丸山さんは実際のところどう思っているのか気になりますよね…

実は丸山さん自身はこのことについては何も語っていません。

新聞記事には「父の再婚を喜んでいる」というコメントがありますが、まぁそう言わざるを得ないでしょうね笑

笑顔の裏に複雑な心境があるのかなぁと思うと少し心配になってしまいますね。

ちなみにいつ離婚したかという、時期についてはファンにもよくわからないようです。

なんでも丸山さんは実のお母さんもボディビルダーで、両親ともボディビルダーであるというエピソードをよく話していたそうなんです。

なのでお父さんが再婚したという情報が出て、いつの間に!?という声やガセではないかと疑う声がでてきたようです。

 

今回は関ジャニ∞の丸山隆平さんの、主にお父さんのエピソードを見てきました。

いつも明るいキャラクターで楽しませてくれる丸山さんですがプライベートでは色々な苦労があるようです。

これからも無理せず頑張ってほしいですね!

千原ジュニアの嫁の画像と名前と年齢?元カノは舞川あいくで女優?

 

今回はタレントの千原ジュニアさん(1974年3月30日生まれ, 京都府出身,O型)について見ていきたいと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-03-57

 

千原ジュニアさんと言えば、オートバイ事故に遭い、九死に一生を得た芸人さんです。テレビで見る限り、とても親しみやすく人気がある方ですね。元々のユーモアなキャラクターも相まって、嫌いな人はおそらくいないのではないでしょうか。
そんなパーソナリティからは、九死に一生を得た苦労は想像がつきませんね。

 

また、お笑い芸人さんとして普段は活躍されている千原さんですが、近年ではドラマ、ラジオ、CM、映画などでも活躍されています。マルチタレントさんです。今や国民的なスターとしての立場を確立されています。

 

日本では知らない人がいない、お笑いプロダクション吉本興業の芸人さんで、乗り物が趣味なようですね。きっと乗り物好きな男性の方でも、千原さんのファンだという方は多いのではないでしょうか。

 

さて、最近では千原さんと言うと、結婚についての噂もよく聞かれます。真相はどうなのでしょうか。調べてみました!

 

千原ジュニアさんのお嫁さんのお名前とご年齢、それからお写真は?

 

千原さんは昨年結婚されましたが、どうやらお相手は芸能人ではないみたいです。一般人の女性の方でしょう。

 

従って、お嫁さんのお名前やお写真は公開されていません。ファンの私たちはどうしても気になってしまいますが、私たちと同じ一般人です。プライバシーの関係もあるので、そっとしておきたいところです。
年齢は23歳、とてもお若いですね。千原さんのようなスターなのに親しみやすい芸能人と出会い、ご結婚にまで至るなんて、とても喜ばしいですね!

 

千原さんの元カノは舞川あいくで女優?

 

結婚の話題となると、騒がれるのはやはり前の恋人との関係でしょう。これは芸能人であっても私たち一般人であっても変わりません。私たち一般人であっても、結婚となると「あれ?前の恋人さんとはうまくいかなかったの?」と周囲は気にしてくれますからね。

 

千原さんの場合はどうでしょう?一部ではミラクルひかるさんとも言われていますが、

 

調べてみると千原さんの元カノは、ミラクルひかるさんではなく、女優の内田有紀さんですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-00-22

 

おそらく報道陣が、内田有紀さんをミラクルひかるさんと勘違いしてしまったために、「ミラクルひかるさんが元カノ」だと広まってしまったのでしょう。

 

内田有紀さん以外にはモデルとして雑誌「キャンキャン」などで活躍している舞川あいくさんがいらっしゃいます

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-58-26

 

元カノさん、綺麗な方ばっかりで羨ましいです!千原ジュニアさんは芸人でもあり、芸人仲間から元カノの話題を番組でふられることも多く、ネット上では元カノの名前が「k」や「t」であると言われていましたが、kは舞川さんのkですね。tはわかりませんでした!さらにかわいい元カノさんがいるのかもしれませんね!

千原ジュニアさんは結婚がかぶったの?

 

もうひとつ耳にした噂は、「千原さんは結婚がかぶった!」というものです。人生の一大イベントである結婚が誰かとかぶってしまうなんて、芸能人でさえも本当に稀なことですが、真相はどうなのでしょうか?

 

調べて見ると、福山雅治さんの結婚報告が、千原さんのすぐ後にあったみたいです。芸能情報を調べる限り、これは意図的に仕組まれたものとは言えないでしょう。

 

私たち世間のにぎわいやうけを得るためのものではなさそうです。千原さんご自身の書き込みをみる限り、本当に偶然だったと言えそうです。

 

千原さんと福山さん、この偶然を機に親交が深まったり、奥さん同士でも接点が生まれたり、良い繋がりが両者の間で何か生まれることを、ファンとしては期待したいところですね。

 

日々お茶の間を明るくにぎわせてくれる千原さん。そんな底抜けな明るさからは想像が付かないくらい、ミステリアスな一面もありますね!特に結婚や元カノの噂については、私たちの想像をミステリアスに掻き立ててくれます!

 

テレビでみる千原さんは、ご結婚の前でも後でも、その明るさに変わりがないように見えますが、不思議とご結婚後のほうがより幸せに、よりかっこよく見えますね。きっと目の錯覚ではないでしょう。

 

そんな千原さんから、私たちはもっと元気を頂けることでしょう。今後も温かくファンとして見守っていきたいところですね。

市原隼人の嫁のブログ?現在のハゲ画像?元カノは一般人で名前は?

 

ドラマ・ルーキーズやウォーターボーイズに出演されている事でも有名な俳優の市原隼人さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-48-54

 

やんちゃな印象から大人の男性へと変わられた市原さんですが

 

現在はハゲで劣化している?

元カノは近野成美?

別れた理由が可哀想?

 

など、市原さんの恋愛事情や劣化情報の真偽について調べてみました!

 

市原隼人の嫁のブログ?

 

市原隼人さんは2014年に、モデルの向山志穂さんとご結婚されています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-49-01

 

お嫁さんである向山志穂さんは市原隼人さんの2歳年上という事で

姉さん女房になりますが、市原隼人さんの大ファンという事もあり

もしかしたら市原隼人さんに頭が上がらないかもしれませんね。

 

また、向山志穂さんは「Happy Smile」というブログも開設されており

そちらで、お子さんとの日々を掲載されるなどブロガーとしても活躍しているようです。

 

現在のハゲ画像?

 

市原隼人さんといえば、やんちゃな感じの髪を想像してしまいますが

現在はアラサーという事もあり、髪型が落ち着いたものとなっています。

 

しかし、その髪型が視聴者の間では

ハゲてきている」「生え際がヤバイ」と言われる原因となったようですね。

 

問題の画像がこちら。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-49-10

 

なんだか一気にイメージが変わりましたね~。

 

「40歳頃にはハゲる」と言われている他

「シワがやばい」と言われており、「劣化した」とも言われています。

 

年はとるものですから、年には勝てません。

しかし、まだアラサーですからね…。

 

ドラマの役作りという事もあって

この髪型なのかもしれませんので、今後どうなるのか注目ですね。

 

元カノは一般人で名前は?別れた理由とプリクラとかわいそう?近野成美?

 

市原さんは、学生時代からお付き合いされていた元カノがいます。

当時、市原さんがご出演された番組内で

 

「同級生と付き合っています」と、堂々と発言した事で

「男らしい」「硬派」と好印象をもた話題となりました。

 

そんな市原さんの元カノさんは、一般人女性と思われていましたが

実際は、清純派タレントの近野成美さんでした。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-49-17

 

それが分かったのは、市原さんと元カノさんとのツーショットプリクラが出回った際

そのプリクラ女性が、近野成美さんだった事から発覚しました。

 

しかし、それでも人気は衰えずだったのですが

近野さんとの結婚が秒読みと言われていたにも関わらず2012年に破局。

 

別れた理由が

「女性に見えなくなった、家族になってしまった」

という事から

かわいそう」という声が多くあげられており

 

破局時期と向山志穂さんとの交際時期が重なる事から

浮気と見られた為、市原隼人さんの人気も急降下したようです。

 

子供?

 

市原さんには、女の子の子供さんが、お1人おられますが

完全非公開となっており、お名前や画像は公開されていません。

 

しかし、奥さまのブログ内でお子さんの画像をUPされています。

 

こちらが、その画像。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-49-26

 

見てわかる通り、公開されているといっても

顔は分からないようになっていますので

余り意味はないと言えばないのですが…。

 

ちなみにお子さんのお名前については

奥さまのブログでも公開はされていませんでしたので

完全に分からないものとなっております。

 

ということで、現在は素敵なご家族に囲まれている市原隼人さん。ハゲてるとか劣化したとかいろいろ言われていますが、ご家族のためにも芸能界でさらなる活躍を期待したいですね!

森山未來の嫁は誰で写真と画像と名前?離婚と椎名林檎?子供は?

 

俳優やダンサーとしてご活躍する森山未來さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-18-15-13

 

森山さんといえば、結婚されたことが話題になりましたが、

その後離婚されています。

 

離婚理由が椎名林檎さんが関係していると噂になっていますが、真相はどうなのでしょうか?

 

またお子さんはいるのか?など気になる内容を調べてみました。

 

森山未來の嫁は誰で写真と画像と名前?

 

映画「WATER BOYS」でメインキャラクターを演じられた森山未來さん。

その映画により、俳優として一気に知名度をあげられました。

 

その後も「モテキ」という映画で主演を演じられていますが

その映画では、5歳から習われているダンスを披露し大変話題となりました。

 

そんな森山さんですが、2010年の3月にご結婚されていました。

ご結婚後から7ヵ月後目に子供さんが生まれていらっしゃる事から、おめでた婚と思われます。

 

お相手となったお嫁さんはかというと

一般女性との事で、元OLで森山さんより年上という事以外

写真画像)はもちろんお名前、年齢についても

公表されていませんので分かりませんでした。

 

ただ、出会いについては、森山さんの趣味である音楽を通じて知り合い

そのまま交際へと発展したそうです。出会いもロマンチックですね!

 

離婚と椎名林檎?

 

2010年にご結婚されていた森山未來さんですが

実は、既に離婚されているそうです。

 

離婚理由については発表されていないものの

どうやら椎名林檎さんとの不倫が原因だったのでは?と言われています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-18-15-23

 

お2人の出会いのきっかけは、椎名林檎さんが

森山未來さんの舞台「ヘドウィング・アンド・アングリーインチ」を観に行かれた事だそうで

 

そこで、妻帯者が好きと言われている椎名林檎さんが

森山未來さんに目を付け、そのまま椎名林檎さんにハマってしまったとか…。

 

椎名林檎の妻帯者好きという点は

あくまでも噂なので、断定ができませんが

今までに、妻帯者の方と何度か不倫されている事もあり

そこから、その様な言われ方をされているようです。

 

千秋楽の後、行われた打ち上げの席にも

なぜか無関係のはずの椎名林檎さんが参加されており

そこで、森山未來さんとのイチャイチャしている最中に

 

森山未來さんの嫁が表れ(しかも妊娠中)

森山未來さんにグラスに入った飲み物をぶっかけたとの事ですが

この辺は、証言などもありませんので

実際のところは不明です。本当だとしたらまさに修羅場ですね!ww

 

しかし、森山未來さんは、女癖が悪いと業界では評判だったようですから、不倫という事実は本当だったのかもしれませんね。

 

子供は?

 

離婚された森山未來さんですが

子供さんの人数、名前などについては

公表されていませんので分かりませんでした。

 

ただ、産まれた年が、2010年との事なので

そこから逆算すると、現在、2016年は5~6歳ではないかと思われます。

 

しかし、離婚された理由も公表されておりませんし

お子さんについての親権なども公表されていませんので

現在、お子さんと元奥さんがどのような生活を送っていらっしゃるのかは分かりませんでした。

 

今回は森山未來さんについて見てきましたが、演技にダンスにと素晴らしい才能をお持ちですので、今後も今以上の活躍を期待したいですね!