吹石一恵はバツイチで元旦那はボートレーサー?父親の画像と母親はフィリピン?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、吹石一恵さんについて紹介させていただきます。まずは吹石さんの簡単なプロフィールから!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-22-34-04

1982年9月28日 大阪府生まれ。

「山田太郎ものがたり」「ROOKIES」「平清盛」をはじめ、たくさんのドラマ、映画・CMにご出演されていますね。日本を代表する女優さんの一人ですね。

お父様は元プロ野球選手、吹石徳一さん。そして、2015年、とても話題になりましたが、歌手と俳優をこなす福山雅治さんとご結婚されました

 

 

次に、福山さんについて紹介させていただきます。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-22-34-12

1969年2月6日生まれ 長崎県出身

「ガリレオ」「龍馬伝」をはじめとする様々なドラマの主演、たくさんのドラマ・映画に出演されてるほか、シンガーソングライターとして、作詞家・作曲家・編曲家・音楽プロデューサーとして、様々音楽活動もされています。

ほかにも、DJ、写真家としても有名です。また、男女問わず様々な世代のファンがいることで有名ですね。

 

お二人の結婚は、本当ににビッグカップルとして、話題になりましたよね。とても雰囲気も素敵なご夫婦だと思います!

 

スポンサーリンク

吹石一恵はバツイチで元旦那はボートレーサー?

 

そんな幸せ真っ最中の吹石さんにこんなうわさが飛び出てます。吹石一恵はバツイチ元旦那ボートレーサー?一つ目のうわさは、「バツイチ説」。「Yahoo知恵袋」に、こんな書き込みがされていました。

 

「吹石一恵はバツイチですがいつ頃元旦那と離婚したのか教えてください。」

 

この投稿がされ、瞬く間に広がりました。

さて、ボートレーサ-?といううわさも出ていますが

実際のところ「バツイチではありません!!」

証拠写真もありませんし。そのような発言もされていません。

 

こうなったのは、福山さんとの結婚コメントを出した、Gacktさんの発言を勘違いするように伝わってしまったこと。その詳細がこちら

 

GACKTさんは、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚のお祝いコメントをした時に、自分自身の結婚歴についてもコメントしました。

そのコメントを聞いて、ファンから「GACKTまで結婚したらショック」というコメントが多く寄せられました。GACKTさんに向けて「バツイチじゃん」というコメントもあったのですが、なぜか吹石一恵さんのことだと誤解されたようです。

 

なるほど〜!吹石さんとばっちりですね!ww
また、福山さんの一部のファンの嫌がらせという話もあります。

 

様々な世代から人気の福山さんですから、みんなの福山が、一人の福山になったことがショックの方がたくさん出ましたから、いやがらせをさせられる可能性はありますからね。

 

父親の画像と母親はフィリピン?

 

次のうわさは、吹石さんがハーフ?という噂です。その前に父親の吹石徳一さんについて見ていきましょう!吹石徳一さんの簡単なプロフィールと画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-22-34-20

1953年4月2日生まれ 和歌山県出身
1974年にドラフト4位でプロ野球の世界に入られました。1980年1985年シーズンに100試合以上も出場し、12本もヒットうち活躍されました。1988年に現役引退した後は、コーチとして活躍されていましたね。

 

現在の奥さんと結婚し、2男1女に恵まれました。長女は、吹石一恵さんです。息子さんお二人はどちらも高校時代野球をされていたようです。次男のほうは航空自衛隊として活躍されているようです。

 

ハーフ疑惑が出たのは、写真の通り、弟さんのお二人の顔が日本人離れしているからです。ネット上では、奥さんがフィリピン人?と言われています。

出稼ぎのために日本へ、そのあとホステスとして働き、徳一さんと結婚したという話が上がっています。

野球選手がホステスと出会い、付き合うなんてことはたくさんあるそうです。

 

実際はどうなんでしょうか?吹石一恵さん本人から親がフィリピン人という話は語られていません。もちろんハーフという話も出ていません。フィリピン説のほかにも、中国人説等、外国人説がたくさんあるみたいですね。

 

やはり、テレビ番組で家族写真が出たとき、母親、弟二人が日本人離れしている顔をしていたことが原因でこのようなうわさが出たといわれています。本人が語っていないので、ハーフかもしれませんし、たまに見かける、ただただ日本人離れした顔立ちの家系なのかもしれません。真相は、ご本人しか知らないということになりますね。笑

 

吹石一恵さん自身もハーフのように綺麗な顔立ちですからね〜!まあ、どちらにせよ魅力的な吹石さんであることに変わりはありませんから、今後も福山雅治さんとともに芸能界での活躍を期待したいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました