高畑充希の実家は金持ちで父親の会社は?大学と卒業と学部は?ごちそうさんの身長は?

 

さて、今回は歌もうまくて演技もできる注目の若手女優、高畑充希さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-07-08 22.11.05

 

高畑充希の実家は金持ちで父親の会社は?

 

高畑充希さんといえば、実家お金持ちという噂があることをご存知でしょうか?なんでも、ドラマなどの共演者を実家に招いて、父親とともにお酒を振る舞ったりすることもあるそうです。なんだか、家に招いて親とお酒って、竜宮城の乙姫みたいですね!ww

 

さらに、そのお金持ちエピソードを裏付ける証拠として、父親会社を経営しているという事が挙げられます。高畑充希さんは東大阪出身なんですが、その東大阪でお父さんは資材関係の会社を経営しているそうです。社長さんなら、さきほどのエピソードもうなずけますね〜おいしいお酒飲ましてもらえそうです!

 

ちなみに会社名は「株式会社高畑」というそうです。

高畑さんの父親の職業は、イスの資材や自動車シート資材の製造・販売の老舗だそうで、創業70年の安定した企業とのこと

スポンサードリンク

会社名がそのままで覚えやすいですね!!実家の住所に関しては、会社の住所が

大阪府東大阪市長田中2丁目

といわれていますので、この近くの可能性が高いですね!

 

大学と卒業と学部は?

 

高畑充希さんといえば、頭がいいことでも有名です。なんと大学は法政大学で、学部はキャリアデザイン学部。ちなみに学部のある市ヶ谷キャンパスの場所が神楽坂の近くということで、神楽坂というワードで調べる人も多いみたいですね!芸能人は大学に通っていても、芸能活動で忙しくなかなか卒業できない人も多いですが、高畑充希さんはしっかりと勉強し、卒業もできそうだということです。かわいくて頭もいいなんて、本当に素敵な女性ですね!

 

ごちそうさんの身長は?

 

ここで、身長の話題ですが、なぜかネット上では高畑充希さんの身長を検索すると、ごちそうさん、身長とでてきます。高畑充希さん、ドラマ「ごちそうさん」では素晴らしい演技を披露していましたが、そのなかでは身長が高く見えたりしたんでしょうか?

 

この謎はちょっとわかりませんでしたが、身長は155㎝です。なんだかちょうどいい高さだと思いませんか?え、思わないですか、すいません。

 

そんな様々な話題を提供してくれる高畑充希さん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

筧美和子の実家のお店は渋谷?大きい顔のでかい歪み?身長と体重は?

さて、今回はテラスハウスでその可愛さから人気が爆発した筧美和子さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-07-08 21.10.57

 

筧美和子の実家のお店は渋谷?

 

さて、筧美和子さんといえば、実家お店をやっていることで有名ですよね。テラスハウスの中でも、筧さんが実家のお店に立ち寄っているところが放送されたりしていました。

 

スクリーンショット 2015-07-08 21.10.36

 

写っているのは筧美和子さんとお父さんですが、お父さんの職人感が半端ないですね!wwちなみに、店はてんぷら屋さんです。ものすごく美味しいてんぷらを揚げてくれそうですねー!

 

筧美和子さんは実家が渋谷?と言われていますが、出身地は世田谷なので、このてんぷら屋さんも世田谷にあるのではないでしょうか。渋谷と言われるようになった理由は、おそらくテラスハウス内で、筧さんがよく渋谷でデートとかをしていたからだと思われますwwどんな勘違いやねん!って感じですね!

 

大きい顔のでかい歪み?

 

さて、こんな可愛らしい筧美和子さんですが、大きいと噂されているのをご存知でしょうか?そのきっかけとなった写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-07-08 20.59.44

 

そう、芸能界において顔のでかさでは右に出る者はいないと思われるキンタローさんと並んだ写真です。ここで、まさかの筧さんがキンタローさんとなかなかいい勝負の顔のでかさであるように見えることから噂が広まったみたいですね〜。

 

確かにキンタローさんといい勝負しているように見えますが、よく見ると一回り小さいですし、髪型もキンタローさんは輪郭を隠すようにしている一方、筧さんは全部あげて輪郭がでるようにしているので、そういう要因もありますよね〜ということでこれもただの噂ということですね

 

ですが、困ったことにこの顔がでかいという噂に尾ひれがついて、顔がでかいうえに歪みがあるということまで言われだしたんです。

 

スクリーンショット 2015-07-08 21.00.12

 

筧さんの口が歪んでいるというのは、おそらく誰も否定できない事実ですので、そこから噂になったと思われますが、顔は全くゆがんでいませんね!

 

身長と体重は?

 

モデルをやっていた筧美和子さん、身長は164㎝で、体重は秘密だそうです。ちなみに太りやすい体質で、テラスハウスに出演中も筋トレなどでスタイルをキープしていたそうですよ。少し、ぽっちゃりしているとこもまた魅力的ですけどね!

 

私服ブランドと花柄画像?

 

筧さんといえばモデルということもあり、その私服が話題になりますね!筧さんの私服画像がこちら!

スクリーンショット 2015-10-22 22.31.35 スクリーンショット 2015-10-22 22.30.00 スクリーンショット 2015-10-22 22.29.36

 

どれも可愛いですが、筧さんが好んで身につけるという花柄がいい感じですね!ブランドは高級ブランドばかりではなく、ZARAなどのリーズナブルなブランドも着用するそうです!一番右のコートはZARAのコートですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる筧美和子さん、今後も新テラスハウスもありますし、更なる活躍を期待したいですね!!

スポンサードリンク

藤森慎吾は香港?彼女はNKでアイドルgで2013年?父親はジャカルタ?

今回はチャラ男として有名な藤森慎吾さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.13.49

 

藤森慎吾は香港?

 

最近、藤森さんをネットで検索すると香港と出てきます。気になって調べたところ、藤森さんは小学校を卒業後に、お父さんの仕事の都合で香港に引っ越したみたいですね。

 

1998年に高校に入るときに帰国し、駿台甲府高等学校に入学します。香港での経験が今のチャラ男キャラにつながっているんしょうか。あの感じですと、日本にいてもチャラ男になってそうですけどね!ww

スポンサードリンク

 

彼女はNKとアイドルgで2013年は?

 

さて、そんなチャラ男の藤森さん、彼女に関してさまざまな噂があります。ネット上では、イニシャルで表示されることが多いいですね!まずはNKですが、これは加藤夏希さんでしょう。

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.14.43

 

バラエティ番組をきっかけに知り合い、2010年に交際を開始したそうです。ただ、2010年の12月には藤森さんが番組で破局を告白。はやっ!さすがチャラ男ですね!

 

次にアイドルgですが、これは後藤真希さんですね。藤森さんが芸人仲間に関係をよく自慢していたそうです。ちなみに芸能界に入る前から藤森さんは後藤真希さんの大ファンだったそうです。破局の時期や理由はよくわかっていませんね

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.14.59

 

最後に2013年からお付き合いしているのが、今も続いている田中みな実さん。交際中に他の女性との妊娠報道などもあったものの、現在も頻繁に連絡を取り合うなど交際は順調みたいですね!

 

ここまで見てくると、さすがチャラ男です、そうそうたる美女と交際が噂されていますね!!

 

父親はジャカルタ?

 

藤森さんの父親も検索すると、ジャカルタと出てきます。これも気になって調べてみました。藤森さんの父親は長野県の諏訪市出身で、その諏訪で有名なセイコーエプソンの社員さんだそう

 

そして、その会社の関係でジャカルタに赴任していたみたいです。海外に赴任すると言うことは、真面目に会社で働いて出世しているんでしょうね!お父さんはマジメなサラリーマンでなんだかチャラ男の藤森さんとは真逆ですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる藤森さん、今後も私生活にお笑いにと更なる活躍を期待したいですね!!

吉川ひなののタトゥーリボン画像?旦那は保科爵介で職業は?フィリピンのハーフ?

さて、今回は吉川ひなのさんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.16.14

 

吉川ひなののタトゥーリボン画像?

 

さて、吉川ひなのさんといえばタトゥーをいれていることをご存知でしょうか?そんなに大々的にではないのですが、こちらの可愛らしいリボンのタトゥーが足に入っています。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-07-03 23.33.22

 

なんかこれくらいの目立たない位置のタトゥーだったらおしゃれで可愛いかんじがしますね!

 

旦那は保科爵介で職業は?

 

ここからはめでたく結婚された旦那さんの話題に。ひなのさんの旦那さんは保科爵介(ほしな たかすけ)さんという方。一瞬、伯爵に見えてしまい、おー外国のめっちゃ金持ちと結婚したのかーと思いましたが、全く違いましたね!

 

保科さんはひなのさんの5歳年上で、職業はニトロプロダクションという会社の社長さんだそうです。伯爵ほどではありませんが、ひなのさんはお金持ちの旦那さんをゲットしたみたいですね!前夫のIZAMさんと盛大な結婚式を挙げたあと7ヶ月でスピード離婚したり、その後ホリエモンとの交際が噂されたひなのさんですが幸せを見つけたみたいでよかったです!ちなみにIZAMさんとの離婚原因はIZAMさんのすっぴんがおっさんすぎたことだそう。子供もいなかったのですぐ離婚を決意したとか。ひどっ!ww

 

ですが、噂ではこの保科さん、関東連合にも所属していたとも言われおり、真偽のほどは定かではありませんが、もし本当だとすれば伯爵どころの話ではありませんね〜

 

フィリピンのハーフ?

 

ひなのさんはとても可愛らしい顔立ちをしていますが、実は噂されているフィリピンハーフではなくクウォーターねんですね。なぜか本人は否定しているそうですが、お兄ちゃんががっつりとクウォーターであると公開しているので、間違いないですね。

 

スクリーンショット 2015-07-03 23.37.13

 

お兄さんの高田一也さんによると、母方の祖父がアメリカ国籍だそうです。なぜひなのさんが隠してるのかは謎ですが、それを気にせずがっつり公開するお兄さんも自由人ですね!ww

 

おしゃれイズムで劣化?

 

2009年の「グータンヌーボ」で劣化が話題になったひなのさん。その画像がこちら。

スクリーンショット 2015-10-23 23.23.02

こ、これは、、劣化というか劣化を通り越して老化じゃないでしょうか。画像の乱れではないかと疑ってしまうレベルです。次に最近のおしゃれイズムの画像

スクリーンショット 2015-10-23 23.23.12

これも劣化と騒がれているようですが、さきほどの写真から比べればだいぶマシになったんではないでしょうか?芸能人は世間からの目もありストレスもたまるので顔に疲れがでるのかもしれませんね

 

子供の名前と画像と写真?

 

2012年3月にさきほどの保科さんとの間に女の子が誕生しているのですが、名前も画像も公開されていません。ひなのさんの子供さんなのできっとめちゃくちゃ可愛いんでしょうね!!

 

そんな、様々な話題を提供してくれるひなのさん、今後も様々な活躍を期待したいですね!!

渋谷すばるのタトゥー画像とMステと理由?ピンクの小説とドSの錦戸亮?

さて、今回は俳優としても歌手としてもマルチに活躍する渋谷すばるさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-07-03 22.06.49

 

渋谷すばるのタトゥー画像とMステと理由?

 

さて、渋谷すばるさんといえば、タトゥーを入れていたということで有名ですよね。右手の甲にドクロのタトゥーが入っていました。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-07-03 21.55.30

 

入ってますね〜こんな隠しずらいところに堂々といれるなんて、確かジャニーズは基本的にタトゥー禁止だと言われていますが、、、そうとうやんちゃだってんでしょうね

 

このタトゥーを入れた理由としては、ドラマの役作りのためとも言われていますが、たった一度のドラマ出演のためにジャニーズ事務所がタトゥーを入れることを許可するとは思えません

 

ですので、単純に若気の至りで入れたのだろうと思われますね!渋谷すばるさんは、バンド好きでやんちゃでしたし、一時期はものすごい人気でしたからね〜

 

ちなみに最近のMステでは今まで手袋などで隠していた手に何もせず出演したことから、消したのか?とも言われましたが、色が薄くなっただけであり、完全には消えてなかったみたいですね〜タトゥーというのは入れるのは簡単ですが、消すのはとても大変ですので、入れるときはよく考えないとダメですね!

 

ちなみにここで渋谷すばるさんの豆知識!公式の身長と体重について!体重は49kg、身長は165㎝だそうです。女の子が羨ましがるくらい体重が軽いですね!!

 

ピンクの小説とドSの錦戸亮?

 

そんな渋谷すばるさん、最近、ネットでしばしば小説と検索されているみたいですが、これは一般の人でもかけるネット小説で渋谷すばるさんが登場人物としてよく書かれているみたいですね

 

なんでも、内容がとてもピンク系で、錦戸亮さんと渋谷すばるが恋をするというとても過激な内容となっていますww

 

その中では渋谷すばるがドSだったりするみたいですよ。ファンからしたらこんな展開がたまんないんでしょうか。普通の人からするとネット小説で渋谷さんがドSかどうかなんて、いや知らんわ!wwって感じでしょうね!

 

小説は置いておいて、現実の世界での恋愛はどうなんでしょうか?彼女の噂に関しては、一般人の方や「世界不思議発見!」でミステリーハンターとして活躍する中田あすみさんが挙げられますが、あくまでも噂で決定的な証拠があるわけではありませんね!ちなみに中田あすみさんの写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-25 15.03.42

 

そんな様々な話題を提供してくれる渋谷すばるさん、今後もジャニーズの枠を超えてさらにマルチな活躍をしてほしいですね!

浜崎あゆみの現在の結婚相手?劣化で鈴木その子の画像?タトゥーシールと消した腰の意味?

さて、今回は日本の歌姫、浜崎あゆみさん、通称あゆについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-07-01 22.34.43

 

目でかっ!!

 

浜崎あゆみの現在の結婚相手?

 

アユさんといえば、一度外国人の旦那さんと結婚してスピード離婚した印象が強いですが、現在結婚相手も2013年に結婚したアメリカ人ですね!

 

スクリーンショット 2015-07-01 21.34.08

 

外国の方がスキンヘッドだとみんなブルースウィルスに見えちゃいますね〜この旦那さんはなんと結婚した当初、アメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校の医学部に在籍する大学院生だったんです!名前は一般の方ということで公開されていないですね!

 

アユさんは今まで、ジャニーズの長瀬君やダンサーの方など、どっちかというと派手な方とお付き合いしていたので、逆にこういう知的な男性に心惹かれたのかもしれませんね!

 

劣化で鈴木その子の画像?

 

さて、そんな結婚で幸せいっぱいのはずのアユさんですが、最近は劣化、劣化と騒がれていますね!まあ、もとがめちゃくちゃ可愛かっただけに、少し変わっただけで劣化と言われてしまうのかもしれませんね!

 

その劣化した様子を見て、まるで鈴木その子のようだという声もあるそうなんですが、それは鈴木その子さんに失礼ですよね〜ちなみにその画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-07-01 21.15.31

 

普通に可愛いですよね!そこらへんにいたら「可愛いーー!!」って絶叫しちゃうレベルです。世間の目は厳しいですね〜確かに昔に比べれば、劣化したかな、とは思います、、、なんじゃそりゃあ!!しかし、こちらのMステでの画像に関しては確かに劣化したかも、、、と思います

 

スクリーンショット 2015-10-25 16.07.27

 

これは、、、ミュージックステーションにたまたま出ちゃった近所のおばちゃんみたいになってますね。きっと疲れが溜まってたんでしょう!

 

タトゥーシールと消した腰の意味?

 

そんなアユさん、タトゥーを入れていることでも有名ですよね。アユさんの人気を象徴するようにアユさんのタトゥーシールまで売られています。

 

スクリーンショット 2015-07-01 21.21.14

 

実際にアユさんが入れていた有名なタトゥーといえばこちら

 

スクリーンショット 2015-07-01 21.23.15

 

そう、長年付き合ったジャニーズの長瀬さんと入れた愛の証であるタトゥーですね。この意味はいうまでもなく、二つ合わせてハート、という見たまんまの意味ですね!ww

 

このタトゥーをアユさんが最近消したと話題です。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-07-01 21.23.04

 

消した跡が痛々しいですね〜長年長瀬さんのことを引きずっていたと言われていたアユさんですが、結婚で吹っ切れたんでしょうね〜

 

そんなアユさん、新しいタトゥーがに入っています。絵柄が気に入っただけで、長瀬さんとのようなラブラブした意味はないそうです。消えたタトゥーからこちらのタトゥーに注目が集まりますね!!

 

スクリーンショット 2015-07-01 21.30.11

 

最後にあのマロさんとの話題について。マロさんとは交際関係が大きく報道されましたが、交際が公になる前からPVでも二人がベットで一緒にいるシーンなどが作成されていたんです。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-10-25 16.14.04

 

これは意味深ですねー!この時から付き合っていたんでしょうか?二人は結局破局してしまうのですが、その原因はマロさんの前妻との離婚問題や、公私混同しないでほしいというファンの声などが複合的な要因みたいですね!マロさんはすっかり見なくなってしまいましたが、元気なんでしょうか?元気でいてほしいですね!

 

そんな、様々な話題を提供してくれるアユさん、今後も日本の歌謡界を盛り上げていってほしいですね!!