東方神起のユノとユンホの彼女は日本人?アラの画像?兵役発言と発表は2015年のいつ?ジェジュンと密会?

さて、今回は日本でも韓国でも大人気の歌手グループ「東方神起」のメンバーユノさんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-04-30 21.47.14

 

さて、いきなりですがユノさんって、ユンホさんと書かれたり読まれたりすることがありますよね!私も最初は別人だと思っていて名前似てる人が同じグループにいるな〜と思って見比べたら同じ人やないかーいww!ってなりましたね

 

そう、韓国読みだとユノで日本読みだとユンホになるそうですよ!ファンはユノと呼ぶ方が多いみたいですね〜私もユノさんと呼ばせていただきます!

 

さてそんなユノさん、やはりこれだけイケメンで身長も184cmで筋肉隆々なのでそりゃーもうもてまくりだと思いますが、やはり彼女の噂が後を絶ちません。下の画像でもわかるようにムッキムキです

 

スクリーンショット 2015-04-30 21.49.43

 

 

日本でもたくさん活動しており、日本人彼女がいると噂が出たこともありましたが、証拠もなくただの噂レベルでしたね。それよりも、同じ韓国人のアラさんの方が信憑性が高いのではないでしょうか。

 

スクリーンショット 2015-04-30 22.00.09

スポンサードリンク

 

 

なんでも熱愛が噂されたのは、ユノさんとアラさんは小さい頃からの幼馴染だそうで、その上ドラマで共演することも多く、ラブシーンもお似合いだったからみたいですね〜

 

ドラマで共演しただけで熱愛が噂されたりすることに対しては私自身、いやそれだけで!ってなりますが、幼馴染で芸能界で仲良い役柄を演じているということが加わるとなんだかそんな気もしてきます!ただ、こちらも決定的な証拠は出てきていないので真相はわかりませんね!

 

さて、そんな熱愛情報よりもファンを心配させているのがユノさんの兵役情報ですよね。韓国では、徴兵制度があり、19歳から29歳までの間に兵役義務があります。

 

そしてなんとユノさんは2015年、つまり今年には29歳になり、今まで入隊した事がないことから今年に入隊を発表するのでは?と言われていますね

 

確かに、もう29歳なので、入隊するのでは?どころではなく、いつ入隊するの?今でしょ!状態だとは思いますが、ファンからすれば心穏やかじゃないですよね〜東京ドームの10周年ライブでは「このツアーが終わるとしばらく会えない」というファンが卒倒するような発言もしています

 

兵役は2年あるため2年も会えないわけですからね!現在東方神起はユノさんとチャンミンさんの二人で活動しているわけですが、なんとユノさんが2年兵役を終えて戻って来たタイミングでちょうど今度はチャンミンさんの兵役が始まるといわれています。。。

 

4年間ほとんどソロやないかい!!とファンの悲鳴が聞こえてきそうですよね。まあ、こればかりは国の制度なのでどうしようもないですね

 

さて、最後にジェジュンさんとの密会について。ユノさんとジェジュンさんは別グループになってからも仲が良く、度々会っているのですが、それを密会だの熱愛だのと噂されているみたいですね。

 

スクリーンショット 2015-04-30 21.42.35

 

もとメンバーですから密会も何もないと思うのですが、最近はやりのボーイズラブという感じですかね〜確かにどちらもシュッとしてますからそういう妄想を女性に抱かせてしまうのかもしれないですねww

 

そんな様々な話題を提供してくれるユノさん今後も更なる活躍を期待したいですね!!

勝地涼の兄の画像?実家の母親の花屋の生花店は自由が丘で多肉植物の本?彼女とラジオと父親は不動産で俳優?

さて、今回はプロミスのCMで見かける機会が半端なく多くなった勝地涼さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-04-29 21.45.08

 

まず、勝地涼さんといえば、何かとご家族の事が話題になりますね。まずはお兄さん。勝地涼さんにはお兄さんがいるのですが、このお兄さんがきっかけとなり芸能界に入ったともいわれているんですね。

 

なんでもお兄さんがあの小栗旬さんと友達だったということもあり、その関係もあって勝地涼さんは芸能界に興味を持ったとのこと。お兄さんの交友関係すごいですね!wwそんなきっかけをつくったお兄さんの画像はあるにはあるのですが幼少期のものしかありませんでしたね

 

スクリーンショット 2015-04-29 20.34.32

 

ちっちゃ!ww小さい頃すぎて勝地涼さんと似ているかどうかもわかんないですねwwさて、そうして興味をもった勝地涼さんが実際に芸能界に入るきっかけとなったのが、実家母親自由が丘で経営している生花店花屋さんでドラマの撮影をしていたそうなんですが、そこで勝地涼さんが見学をしていたら、当時瀬戸朝香さんを担当していたマネージャーにスカウトされたとのこと

 

なんだかいろんな強運にめぐまれていますよね!入るべくして芸能界にはいったと、そんな感じがします。さて、勝地涼さんが芸能界に入るきっかけの一部をになったお母さん、ちゃっかりと勝地涼さん人気に便乗して最近を出版したそうww

 

その名も「グリーン、多肉植物、エアプランツアレンジBOOK」著者名「勝地未子」となっています。うーん題名長い!wwでもきっと生花店の店長が出す本ですし、きっと内容も充実してると思いますよ!wwちなみに父親俳優さんかなと思いきや、不動産関係のお仕事をされているそうですね。

 

さて、ご家族の話はさておき勝地涼さんの話題に戻りますが、やはり皆さんがきになるのは彼女の話題ではないでしょうか。勝地涼さん、今までに様々な女性と噂になっていますね〜有名なのは高岡早紀さんや戸田恵梨香さんですね

 

スクリーンショット 2015-04-29 20.39.42 スクリーンショット 2015-04-29 21.44.17

 

中でも戸田恵梨香さんとはドラマ「サマーヌード」で初めて共演したことがきっかけで交際に至り結婚間近とも言われていますね。がっつりフライデーもされていましたし。ただ、戸田恵梨香さんも勝地涼さんに負けず劣らず、綾野剛さんなど華麗な男性遍歴をお持ちなので今後どうなるかはわかんないですね〜

 

スクリーンショット 2015-04-29 20.39.51

 

ちなみにお兄さんの友達だった小栗旬さんと勝地涼さんは今では友達同士だそうで、二人で仲良くラジオ番組オールナイトニッポンなどにでたこともありました!お兄さんのことも忘れないであげてほしいですね!ww

 

さて、そんな色々な話題を提供してくれる勝地涼さん、今後も映画にドラマにと更なる活躍を期待したいですね!!

スポンサードリンク

辰巳琢郎の息子は医学部で大学と高校は?家と自宅の場所は世田谷の成城?娘と嫁の画像と出身高校?

さて今回は元祖クイズ王としても有名な辰巳琢郎さんについて書いていきたいと思います。中には知らない方もいるかもしれませんが、辰巳琢郎さんといえば京都大学文学部卒業のバリバリのエリートですよね

 

スクリーンショット 2015-04-29 8.52.23

 

 

高校、大学のころから劇団を主宰するなど、演技への情熱は人一倍で、卒業後はその流れで芸能界入りします

 

そんな辰巳琢郎さん、息子さんがおり、その息子さんも芸能界に入ると思いきや、息子さんは一般の方でなんと医学部に合格して医者を目指しているそうです。琢郎さんの頭の良さがしっかりと受け継がれていますね!どこの高校出身でどこの大学の医学部かが気になるところですが、息子さんは一般の方ということで情報はありませんでした

スポンサードリンク

 

さてそんな琢郎さんの自宅がどこかというのもよく話題になりますが、世田谷区の成城に住んでいると言われています。成城といえば琢郎さんの所属事務所も有る場所ですし、まあ納得ですよね。成城といえば高級住宅街ですから、優雅に自宅でクイズの問題集でも解いてるんでしょうかね〜羨ましいです!

 

そんな成功者の辰巳琢郎さん、もちろん結婚しており、お嫁さんの名前は辰巳真由美さんという方。この辰巳真由美さんも一般人であるため画像や詳細な情報はあまりありませんでした。

 

代わりといってはなんですが、の辰巳真理恵さんについての詳細な情報をお届けしますww辰巳真理恵さんは有名なソプラノ歌手でミュージカル女優でもあります。

 

スクリーンショット 2015-04-29 8.52.40

 

もともと医学部志望だったそうなのですが(兄弟そろってエリート志向ですねww)、辰巳琢郎さんの出演するミュージカルを見た際にその演技に感動し、医学部志望から音大声楽科へと大幅な進路変更をしたそうです。

 

そんな大幅な進路変更で実際に音大に入ることができ、その上ソプラノ歌手として活躍できるなんてすごいですよね!音大は入るだけでも非常に難しいですからね〜上の画像からもソプラノ歌手感が滲み出てます!

 

さて、そんな多彩な家族に囲まれている辰巳琢郎さんですが、出身高校もよく話題になります。琢郎さんの出身高校は、大阪の名門、大阪教育大学付属天王寺高校です。この高校はたくさんの有名人を輩出しており、一例ですが、あの芸人のエハラマサヒロやロザンの宇治原、ノーベル賞受賞者の山中伸弥教授などそうそうたる顔ぶれです。

 

よく見たらみんな頭いいですね!宇治原もクイズ王なんて言われていますから、なんだか先輩、後輩でポジションがかぶってしまってますwwまあ、二人が当たれば後輩の宇治原さんが気を使うんでしょう!

 

そんな様々な話題を提供してくれる辰巳琢郎さん、今後も舞台や俳優としてだけでなく、バラエティ番組やクイズ番組でも更なる活躍を期待したいですね!

高橋克典の身長と体重と医龍4のスーツと髪型?梅宮アンナは親戚で父は指揮者?子供の幼稚園と小学校?嫁のハンナ?

さて今回はマッチョで男性ホルモン全開の高橋克典さんについて書いていきたいと思います。高橋さんといえばまずはそのマッチョな肉体が話題になりますが、身長はプローフィールでは175cm、体重は64Kgだそうです。

 

スクリーンショット 2015-04-28 23.37.31

 

ところがこの身長実はサバ読み疑惑があるのです。。。そう噂されるようになったのはドラマのなかで女優の松下奈緒さんとのキスシーンがあるのですが、身長174㎝の松下さんが膝を曲げていたそうです。松下奈緒さんでかっ!という突っ込みもあるとは思いますが、膝を曲げていたなら確実に174㎝以下でサバ読み決定なんでしょうね〜

 

まあそんな身長サバ読み疑惑もありますが、身長なんて関係なく高橋克典さんはいろんなものが話題になります。医龍4に出演していた際の髪型スーツ姿も話題になりましたね。なんでも、髪型もスーツもバッチリ決まっていたとのこと。そりゃイケメンやからなんでも似合うわ!ってかんじですよねww

 

スクリーンショット 2015-04-28 22.47.03

 

そんなイケメン高橋さん、やはり只者はなく(只野じゃないですよ)なんと家系もすごいんですね。実はあの梅宮アンナさんと親戚なんです!克典さんのお母さんと梅宮辰夫さんがいとこで(梅宮辰夫さんはあのロバートの秋山に変なモノマネされている方ですww)

 

スクリーンショット 2015-04-28 23.48.10

 

つまりアンナさんと克典さんは共通のひいおばあちゃんをお持ちということですね。克典さんは奥さんへの結婚指輪の相談もアンナさんにしていた位仲がいいそうです

 

そしてそれだけにとどまらずなんとはYMCA混声合唱団の元指揮者の高橋勝司さん。作曲家としても活躍した大変有能な方だったそう。ただ残念ながら、2006年に病気で亡くなられました

 

そんな華麗な一族にうまれた高橋克典さんにも現在は子供がいます。お嫁さんでモデルハンナさんとの間に息子さんが誕生し、現在はとても可愛がっているとのこと。一緒に仮面ライダーのおもちゃを選んでいるところも目撃されたりしています

 

そんなとても可愛がっている息子さんの通っていた幼稚園小学校がどこかという話題がありますが、幼稚園から青山学院でそのままエスカレーターで付属の学校に通っていると言われていますね。

 

なぜなら高橋克典さんも小学校から大学までずっと青山学院一筋で、なんと結婚式も青山学院の教会で挙げたそうです。どんだけ好きやねん!wwって感じですが、最愛の息子に大好きな学校に通って欲しかったんでしょうね。高橋さんのドラマの役柄をみてもなんだか色気があってちょっと青山学院っぽいですよねww

 

そんな様々な話題を提供してくれる高橋克典さん、今後もドラマに映画にとさらなる活躍を期待したいですね!!

田辺誠一の犬の名前とグッズ?大塚寧々の子供?顔が赤い?うまいか下手な絵の画像?

さて、今回は俳優としてだけでなく画伯としても活動されている田辺誠一さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-04-17 23.46.18

 

田辺さん、最近はもはや俳優より画伯としての活動のほうが多いかもしれません。個展を開いたり、テレビに出たとしても絵の話題ばかりですからね!そんな田辺さんが書いてきた数ある絵の中でも、もっとも有名なのがではないでしょうか。その絵の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-04-17 23.20.03

 

初めて見た人は、お、お〜、、、となるかもしれませんねww
私も最初みたときは、こんなん俺でもかけるわ!!と思いましたね!
ですが、不思議なものでなんだかとても味がある絵で、見れば見るほど引き込まれてしまうんですよね〜

 

この犬ちゃん、なんと名前がありまして、その名も「もっち〜」、見た目がもちもちしているからだそうです。なかなか売れない絵描きさんからしたら、ふざけとんのか!!って感じかもしれませんが世間で人気がある田辺さんの絵はやはりなんとも言えない魅力がありますよね。

 

このもっち〜なんと着ぐるみとして、「スッキリ」にも登場しており、その人気ぶりが伺えます。世間では田辺さんの絵がうまい下手かで完全に意見が分かれているようですが、グッズ化などもされており、田辺さんの絵の人気はこれからも続きそうですね!

 

スクリーンショット 2015-04-17 23.18.04

 

さて、そんな才能たっぷりの田辺さんは結婚しており、奥さんは大塚寧々さんです。ねねというとクレヨンしんちゃんのねねちゃんを思い出しますが、あんなぶちぎれ少女ではなくとてもおしとやかで綺麗な女性です。

 

スクリーンショット 2015-04-17 23.41.52

 

田辺さんは現在、寧々さんと子供さんと暮らしているのですが、この子供さんは寧々さんの前の旦那さんとの間に生まれたお子さんだそうです。
前の旦那さんは、三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんという方

 

スクリーンショット 2015-04-17 23.25.36

 

読みにくいし、長いですね!ww普段は濱田さんとよばれているそうです。なんじゃそりゃ!詩人であり芸術家として活動されているとのことで、この方と寧々さんの間にうまれたお子さんだそうです。お子さんの名前は成虎(しげとら)というそうです。お子さんの名前はシンプルでかっこいいです!

 

この濱田さんと寧々さんは2001年に離婚し、2002年に田辺さんと結婚します。お二人の馴れ初めは日産ルキノのCMで共演されたことだそう。
田辺さんは、本当のお子さんではない成虎くんを、実の子供のように可愛がっているそうです。そんなところもあの絵のように優しさがにじみ出ていて素敵ですよね!

 

最後に田辺さんといえばよく赤いと言われるそうですが、なんでも、敏感肌ですぐ赤くなってしまうそうです。敏感なところも世の女性にとったらたまらないポイントなんでしょうね〜

 

そんな様々な話題を提供してくれる田辺さん、これからも画伯としてだけでなく俳優業やバラエティ番組でもさらなる活躍を期待したいですね!!

梨花の代官山の家の外観とインテリア?結婚相手の会社名と建築会社と年齢と画像?

さて、今回はバラエティ番組ではすっかり見なくなった梨花さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-04-16 23.09.43

 

 

結婚相手の会社名と建築会社と年齢と画像?

 

梨花さんといえば、フランス人のクウォーターで綺麗な顔立ちをしていながら、そのキャラからバラエティ番組ではいじられ放題でしたよね。
重い女だとかガイコツだとか散々な言われようでした。ww

 

ガイコツというのはまあ見た目からそう言われているのでしょうが、重い女ということに関しては本人から語られる過去の恋愛経験から、あまりに面倒くさい女すぎるということで話題になったみたいですね。

 

これは、ほんの一例ですが付き合っていた彼氏に「別れたい」といわれたら「それは無理」と即答していたそうです。問答無用かい!ww
これは重いと言われても仕方ありませんよね。もう重いというより暴君ですね

 

そんな結婚できない女ランキングで常に上位に食い込んでいた梨花さんですが、2010年に結婚します。年齢は37歳でした。なんやかんやで憎めないキャラだったので、私も梨花さんが無事結婚してくれてとても安心しました!

 

そんな梨花さんの結婚相手が気になるところですが、なんと身長177㎝のミスチル桜井さん似のイケメンだそうです!数々の恋愛を経験して梨花さんはいい男を捕まえましたね!そして、ネット上ではこのお相手の方がヒモではないかとあらぬ疑いがかけられていましたが、そんなことはありません。

 

しっかりとお勤めされていて、ヒモどころかかっちりとした建築会社に勤務されています。個人情報の関係で会社名までは公表されていませんが、しっかりとした男性で梨花さんも一安心ですね!旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-04-16 23.00.52

 

この画像ではなんだかヒモっぽいですねww

 

代官山の家の外観とインテリア?

 

さて!さらに梨花さんといえばが豪邸だということで話題ですよね。梨花さんは自身がプロデュースするライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR」で成功を収め、実業家としても活動していますから、豪邸でもなんら不思議はありません!

 

この豪邸、土地は代官山の借地だそうですが、もともとあった一軒家を有名建築家にリフォームしてもらい、梨花さんの希望で外観インテリアを美術館のようにし、庭には大きいプールまで付いているそうです!そしてなんと値段は1億5千万円!!

 

これだけの金額を建築会社勤めの旦那さんが出せるとは思えませんので、実業家としてバリバリ稼いでいる梨花さんが出したんでしょうね!その意味では旦那さんはやはりヒモだったのかもしれませんね!私もこんな家に住めるのならヒモになりたいです!!

 

こんな素敵な家で可愛い息子さんとイケメンの旦那さんに囲まれて過ごす梨花さんは本当に幸せ者ですね!

 

スクリーンショット 2015-04-16 23.03.32

 

めっちゃいい写真です!息子さん可愛い!旦那さんより息子さんに目がいきますねww
こんないろんな話題を提供してくれる梨花さん、実業家としても頑張ってほしいですが、たまにはテレビにも出てきてほしいですね!!

森泉の妹の画像?森雪の年齢と王様のブランチ?英語の動画と元ジャニーズの熱愛?

さて今回はあのセレブ女優代表の森泉さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-04-10 22.22.32

 

森泉さんは顔が長いとか馬っぽいとかよく言われますが、やはりこうしてしっかりとドレスをきてるととても美人ですよね〜

 

森泉さんは5人兄弟の3番目の長女で、2002年19歳の時にモデルデビューを果たします。なんとパリコレにも出演経験があるんですね。テレビなどでは社交界デビューの話をよくされていますがやはりモデルさんとしてもしっかり活動されていますね!社交界でもタメ口きいてそうですよね!ww

 

3番目の長女ということで、下に2人のがいるのですが、この2人の妹が最近話題ですね。なかでも話題なのは森星(ひかり)さん。皆さんはひかりって読めましたか?私はもりほし!って読んじゃいました。めちゃくちゃ言い切りやすい名前かとおもったら全然違いましたね。

 

スクリーンショット 2015-04-10 22.22.58

 

そんな話はさておき、森星さん、なにが話題かといえば王様のブランチでのはしゃぎっぷりがツイッターなどで批判され炎上状態になってしまいましたね。
どうやら共演していた他の出演者をおしのけて前へグイグイいっていたのが視聴者には不評だったようです。

 

星さんはハーフですし、HIPHOP育ち、悪そうな奴はだいたい友達かはわかりませんが、そんな感じで日本人とは少し違った感性をもっているのでこんな感じになったのかもしれませんね。あったかい目でみてほしいですね〜星さんはまだ年齢も22歳ですから!

 

まあ、そんな星さんもチューボーですよの新レギュラーに決まりこれからが勝負なのでこれからの活躍に期待ですね!

 

さてもう一人の妹さんが森雪さん。次女の森雪さんはアメリカLA在住ですが、兄弟の中で最も海外志向が弱かったそうです。そんな、森雪さんにたいして両親がとった対策は「強制留学!」さすが森家!セレブはやることがちがいますね!

 

そんな雪さん結局いってみたら海外がとても合っていたみたいで、アメリカの文化や風土、環境に魅了され、今の旦那さんとも結婚したみたいです。結果オーライですね!

 

どんな方なのかと思い検索してみると

スクリーンショット 2015-04-10 22.23.38

ひたすらこの画像がでてきて、実在しない人物かと思っちゃいましたねww
このかたは宇宙戦艦ヤマトの森雪さんだそうです!誰やねーん!

 

このかたはさておき、こちらが森雪さん。やはり似ていますね

スクリーンショット 2015-04-10 22.39.06

 

 

さて妹さんの話が長くなってしまいましたが、森泉さんに話を戻しまして、森泉さんの特技は「英会話」、「図工」だそう。図工はボンビーガールでも腕前を披露していますし、英語に関しても動画などで英会話を配信したりしているそうですね。

 

セレブなので英語はイメージ通りですが、図工はなんだか庶民的で好感もてますね。さらに、やはり森泉さんといえば、タトゥーを入れてることも有名ですが、このタトゥーが熱愛が噂された元ジャニーズで今は芸能界を引退しているタトゥー好きのTさんの影響だとのこと。

 

スクリーンショット 2015-04-10 23.11.26

 

 

セレブでタトゥーというのはちょっと意外でしたが、、海外経験もありますしファッション感覚でいれているのかもしれません。さて、本題のTさんですが、元ジャニーズメンバーで94年に芸能界デビュー、ですが事務所主催のサッカー大会で活躍し、芸能界を1年もたたずに引退したそうです。いや、芸能界で活躍せんかーいって感じですね!wwですが、森泉さんは自由人ですし、そんなところに惹かれたのかもしれませんね。

 

そんないろんな話題を提供してくれる森泉さん、これからもタメ口キャラ全開で芸能界に旋風を巻き起こしてほしいですね!!