薮宏太はブサイクでおしゃべり嫌い?帝王の理由とエピソード?大学は卒業と中退?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はHey!Say!JUMPのメンバーである、

薮宏太さんについて見ていきたいと思います!!

薮宏太さんのプロフィールがこちら

 

薮宏太

1990年1月31日

神奈川県出身

日本の歌手、タレント、俳優、アイドル

ジャニーズ事務所所属

 

Jリーグや海外サッカー含めて、

年間150試合を観戦するほどのサッカー通。

多くのテレビドラマや舞台に出演しており

また、作詞もこなしている。

 

スポンサーリンク

薮宏太はブサイクでおしゃべりで嫌い?

 

ジャニーズは“整った顔”が基準になるので、

少しでも特徴のある人がブサイクって言われやすいですよね~

ずば抜けたイケメンがおおいため、

逆に目立ってしまったり、、、笑

でも顔は好みですからね~

 

薮宏太さん、実は幼少期がかわいいという情報が!!

画像はこちらです↓↓↓

 

 

、、、かわいい!!

女の子みたいだなって思ってしまいました。笑

そのくらいかわいいです!!

この頃に比べて、

今は相当おとなっぽい顔つき、

そして身長ものびていますから、

当たり前ですが、

かわいさよりも、男っぽさが際立っていますね。

 

ネット上の声なども調べてみると、

ファンの方が、

“薮のことブサイクって言ったら×××”

(×××は察してください。笑)

などかかれていたので、

ブサイクと言われることが、

少なくないのだと思いますし、中には、

 

“最初は好きではなかったけど、ライブDVDや、テレビ番組を見るうちに、好きになっていきました。”

 

というコメントもありました。

外見だけではない

すばらしい魅力があるのでしょうね。

嫌いな方もいるかもしれませんが

好きな方もそれ以上にたくさんいるということですね!

 

次に、薮さんがおしゃべりだという情報は、

あまり得られなかったのですが、

確かにバラエティ番組などでは

とてもしゃべりがうまい気がします!

もしかしたら、Hey!SayJUMPのファンの中では、

薮さんがおしゃべりだっていう話で、

盛り上がっているのかも知れませんね!!

 

帝王の理由とエピソード?

 

帝王って何のこと!?だと思ったのですが、

調べて見たら、

どうも薮さんのニックネームのようなものみたいですね。

小学生とか中学生がつけそうなニックネームですね。

 

このあだ名になった理由を調べてみると、

薮さんはジュニア時代、

圧倒的なセンターで、

また、ソロパートもたくさん歌わせてもらっていたみたいで、

そのときにつけられたそうです。

 

また、やぶっちせんせーとも呼ばれているみたいですが、

これは作詞などができるかつ、

頭がいいなどからではないでしょうか。

本当に多才で魅力的な方ですね!

 

大学は卒業と中退?学部とAOと留年と偏差値?現役の在学中?

薮さんは高校卒業後、4年たってから、

早稲田大学人間科学部情報科学科(通信過程)に合格し、

入学しています。

ライブでファンの方に発表したようですよ^^

卒業したという情報は信憑性のあるものがありませんでした。

中退したかどうかもわかりませんが、

通信過程の大学は卒業率が低いらしく、

また薮さんは一般人に比べて、

忙しいと考えられるため、

4年で卒業するのはおそらく難しいのでは?

とも思いますので、

まだ卒業していない可能性が高いですね。

どちらにせよ、まだ在学中なのではないでしょうか。

もしかしたら芸能活動が忙しく留年されているかもしれませんね

 

また、AO入試かどうかもはっきりとした情報がありません。

しかし、ジャニーズ事務所所属の他の人は、

AO入試での合格の人も多いみたいです。

通信制の入試方法を調べても見たのですが、

AO入試や一般推薦とあまり変わらない内容なのでは?

という感じでしたよ。

 

どういう入試方法でも、

多忙なスケジュールの中で大学に合格するって、

すごいですよね!!

また偏差値は、通信のみはわかりませんでしたが、

薮さんの学部は、偏差値60みたいですよ。

高いですね~!!多才で勉強もできるなんて本当に凄いです!

 

辞める発言はうそ?

 

次に薮宏太さんの「辞める」発言について。その詳細がこちら

 

Hey!Say!JUMPの藪宏太くんは30歳になったらジャニーズをやめると言っていますが本当だとおもいますか?

私は伊野ちゃん好きだけどJUMPからまた1人でもいなくなったら辛いです。悲しいです。これ絶対嘘ですよね。みなさんはどう思いますか?

 

なんでも薮宏太さんは、

俳優志望だそうで、アイドルは引退するかも?

と言われているそうです。

ただ、将来のことなので、

どうなるかはまだわかりませんね!

 

今回はHey!Say!JUMPのメンバーである、

薮宏太さんについてみてきましたが、

いかがだったでしょうか?

ジャニーズの方って高学歴の人が多いんだなと、

改めて思いました。

また、薮さんについて調べる中で、

とてもファンの方に愛されているなと思いました。

これからもご活躍を期待しています!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました