設楽統の嫁の画像と年齢?馴れ初めとリンカーン?子供(娘)は何人?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

設楽統さんと言えば、かつてはバナナマンの「じゃない方」と呼ばれて、相方の日村さんの人気の影に隠れていましたよね。

 

ところが、今では数々のテレビ番組で司会を任されるようになり、名MCの仲間入りを果たすほどの人気者です。

 

 

今回は、そんな設楽統さんのプライベートに迫るべく「設楽統の嫁の画像と年齢?馴れ初めとリンカーン?子供(娘)は何人で学校と名前?」と題して徹底調査していきます。

 

スポンサーリンク

設楽統の嫁はどんな人?

 

 

設楽統さんの奥さんは美人と噂になっており、過去にテレビ出演した事があるようです。こちらでは、そんな美人な奥さんの画像や年齢など、奥さんにまつわる情報をプロフィールと共に解説していきます。

 

  • 名前:設楽 路子(したら みちこ)
  • 生年月日:1974年生まれ(推定)
  • 職業:主婦(元OL)
  • 出身地:東京都

 

誕生日や出身地など、詳しい情報を掴むことはできなかったので、調査上の推定になりますが、とても美人として噂がたっています

 

設楽統の嫁の画像は?

 

設楽さんの奥さんは一般人の為、画像などの詳しい情報はほとんどありませんでしたが、2006年にリンカーンというテレビ番組で設楽さんの家でロケをされた際に顔出ししています。

 

 

画像が荒いため、ハッキリした顔を観ることはできませんでしたが、その中でも美人であることはみていてもわかり、モデルや女優をしていたのでは?と疑いたくなる程のルックスですね。

 

スポンサーリンク

 

設楽統の嫁の年齢は?

 

設楽さんの奥さんの年齢について、正確な生年月日を把握する事は出来ませんでしたが、設楽さんの1歳下の方との事なので、設楽さんの年齢が2022年現在49歳なので、恐らく48歳ではないかと思われます。

 

 

19歳からズット一緒で奥さんが大好きで浮気を考えたこともないと堂々としている設楽さんがカッコ良すぎるし、

 

そんな設楽さんを虜にしてしまう奥さんも、きっと今でも変わらぬルックスで美人なのでしょうね!美人な奥さんをもつ設楽さんが羨ましいです♪

 

設楽統の嫁との馴れ初めは?

 

1999年頃、当時設楽さんが19歳の時に今の奥さんとバイト先一緒だった事で知り合い、設楽さんの一目惚れだったそうです。設楽さんの猛アタックの末に交際に発展。

 

売れていない芸人のため収入も少なく、いつでも仕事がもらえるように定職には就かなかった設楽さんですが、そんな設楽さんを奥さんはOLとして働きながら収入面で支えていたようです。

 

まだ売れていない若手芸人だった設楽さんの誠実さと男らしさに惹かれて付き合うことにしたそうです。設楽さんの誠実さは交換日記からも伝わってきますね!

 

スポンサーリンク

 

設楽統は嫁にプロポーズをしていない?

 

1999年の交際開始から7年後の2006年頃、設楽さんが26歳の時に結婚をされましたが、プロポーズらしいプロポーズをしていないとの事。

 

 

風呂なしのアパートに住み続け、いい加減、風呂付きの家に住みたいと考え、奥さんに「一緒に住まない?」と聞いた所、「じゃあ、ちゃんとしないとね」と言われ、流れるままに結婚に至ったとの事。

 

流れとは言え、元々奥さんとの結婚を考えていた事もあったようですが、風呂付きの家に住みたい気持ちをぶつけたらプロポーズのなしに、そのまま結婚という流れも芸人さんらしくて良いですね!

 

また、結婚もしていないのに一緒に住めないという考えを持っていた奥さんの真面目でしっかりしたところにも共感できます。

 

設楽統の嫁とリンカーン?

 

設楽さんの奥さんが初めてテレビに顔出ししたのは、2005年〜2013年まで放送されていたテレビ番組「リンカーン」での事です。

 

 

当時リンカーンの準レギュラーだったバナナマンが、2006年6月に放送された回で、番組メインMCであり先輩芸人の「ダウンタウン」を自宅に招待するという企画で設楽さんの自宅にダウンタウンが訪問した際に奥さんが顔出ししたようです。

 

スポンサーリンク

 

設楽統の嫁のおかげで年収1億円以上?

 

結婚当時は貯金が6000円で、まだまだ仕事もなく、奥さんが収入面で支えていたようですが、しっかり者の奥さんは設楽さんの仕事面でも支えていたようです。

 

バナナマンのライブやテレビをチェックして、設楽さんが手を抜いているとわかると注意するそうです。設楽さん自身も奥さんのアドバイスを受け止めて真面目に仕事に向き合うことができたそうです。

 

 

そんな内助の功のおかげで今では設楽さんの推定年収が1億円〜3億円を言われるようにまでなり、都内に4億円の豪邸を建てるまでに成功しました。

 

設楽統と嫁に子供はいる?

 

設楽さんと奥さんの間には現在娘さんが1人います。2人目の情報などは出ていないため、恐らく一人っ子ではないかと。また、娘さんも一般人のため、詳細な情報は殆どでていませんでした。

 

設楽統の子供の名前は?

 

過去に娘さんの名前について、設楽さんはこのように発言されていました。

 

 

「4月生まれだから葉っぱの葉で若葉とか乙葉とかを名付けようと考えてて、七つの葉って書いて七葉にしたかったけど、画数的に「奈」の方がよかったんで、字を変えました。

 

でも、逆から呼んだらハ(゛)ナナだったから、これでいいじゃん」この様な理由から、娘さんの名前が「奈々葉(ななは)」さんで「4月生まれ」であることは設楽さんから発言されていますが、その他の情報は出ていません。

 

2006年放送のテレビ番組「リンカーン」にて設楽さんに自宅を訪問した際に、奥さんと共に娘さんも出演され、当時4歳との紹介があったため、恐らく2002年生まれで2022年現在20歳ではないでしょうか?

 

設楽さんに、こんなに大きな娘さんが居たことにかなり驚きましたが、きっと家でも良いパパなんだろうなーと羨ましく思いました!

 

設楽統の娘の学校は?

 

調べた所、奈々葉さんは「成城学園」に通っている様子です。

 

nbsp;

 

成城学園といえば、大学までのエスカレーター式の有名私立進学校です。現在までに数々の芸能人が卒業されている芸能人御用達の学校としても有名です。

 

娘さんの教育方針については奥さんに任せているそうですが、ひょっとすると、将来は芸能界デビューの日も来るのでは?そんな日がくるのかも知れませんね!

 

設楽統の娘は日村が嫌い?

 

奈々葉さんは、設楽さんの相方である日村さんの事が嫌い?との噂がありました。もともと、日村さんの事が大好きだったようですが、成長と共に日村さんとの距離に違和感を抱く発言が目立ってきたとか。

 

設楽家がバリに旅行中、現地で日村さんと会う機会があったそうですが、奈々葉さんが日村さんに会うことを拒んだこともあったそうです。

 

 

年頃の娘を持つ親御さんなら共感できる出来事ではないでしょうか(笑)

 

この記事のまとめ

 

今回はバナナマンの設楽さんの奥さんと娘さんについて解説していきました。昔は「じゃない方芸人」と呼ばれていたのに、今では家族思い出色気たっぷりの硬派なイメージでかなり女性人気が高くMCとしても人気者になりました。

 

それもこれも奥さんや娘さんの存在があったからなのでしょうね!これからも益々の活躍を期待したいと思います。

 

最後に、最近私がハマっていて、おもしろいので、是非1度視聴して欲しいオススメの動画を紹介します!狩野英孝のようになる女性キャスターの面白動画になります!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました