遊井亮子の旦那(浦川瞬)の画像と年齢?ディレクターとして活躍?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

美人独身女優の遊井亮子さんが結婚されました!幾多のドラマで名演技を魅せてくれる実力派女優が選んだお相手がとても気になるところです。

 

そこで今回は、遊井亮子の旦那(浦川瞬)の画像と年齢?ディレクターとして活躍?と題しまして2人の人物像や馴れ初めについて調査していきます。

 

スポンサーリンク

遊井亮子の旦那(浦川瞬)ってどんな人?

 

ここからは、そもそも遊井亮子さんの旦那、浦川瞬って?という方の為に、浦川瞬さんについての情報をまとめてみました。

 

遊井亮子の旦那(浦川瞬)の画像は?

 

早速ですが、気になる遊井亮子さんの旦那、浦川瞬さんの顔がこちらです↓↓

 

 

ゲームセンターCX出演の時はイケメンですよね!しかし、時が経つにつれて現在はこんな容姿に変貌していました↓↓

 

 

失礼ですがイケメンの風貌は消えて少し太ったようにも見えますし、しっかりとワイルドな風貌に変わっていますね!遊井亮子さんは細身のイケメンルックスの頃か、このワイルドなルックスかどちらに惹かれたのでしょう?

 

遊井亮子の旦那(浦川瞬)の年齢は?

 

浦川瞬(うらかわしゅん)さんは、福岡県福岡市出身で1982年7月23日生まれ(20022年3月現在39歳)です。

 

 

小学生から中学生時代は野球部に所属し、高校生時代は陸上部に所属していたスポーツマンのようです。西南学院大学を卒業後、制作会社「ガスコイン・カンパニー」に入社され、ディレクターとして活躍されています。

 

遊井亮子の旦那(浦川瞬)はディレクター?

 

浦川瞬さんが有名になったのは、自身の所属会社が制作し、フジテレビワンツーネクストで放送されているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」に出演したことがキッカケでした。

 

よゐこの有野さんをメインにゲームを楽しむ番組となっていて、そこにサポートADとしてガスコイン・カンパニー所属の人が代々担当しており、3代目サポートADを務め、そこで魅せる浦川瞬さんのキャラクターがコアな人気を集めていたそうです。

 

 

3代目サポートADを卒業後はディレクターとして「アウト×デラックス」や「オールスター芸能人ドッキリ王座決定戦SP」、「お笑い芸人ドッキリ王座決定戦SP」、「今田×東野のカリギュラ」などを担当しているそうです。

 

遊井亮子と旦那(浦川瞬)の馴れ初めは?

 

そして1番気になるのは2人の馴れ初めですよね。お二人の馴れ初めは奥様の遊井亮子さんのアプローチから始まったそうです。

 

遊井亮子さんは、ゲームセンターCXでの浦川瞬さんの活躍ぶりを観て「かっこいい」と思いファンになったといいます。

 

アウトデラックス出演時に番組内で浦川さんのファンである事を伝え、後日飲み会をセッティングしてもらい、そこからプライベートでの時間を共有していくなかで、交際に発展し結婚に至ったそうです。

 

結婚後もラブラブな夫婦で、いつでもどこでもキスをするまさにバッカップル状態なほど仲良くされているようですね。

 

遊井亮子ってどんな人?

 

ここからは遊井亮子さんについて、詳しくない方のためにもご紹介していきます。遊井亮子さん本名(金井亮子)さんは、1976年8月10日生まれ(2022年)東京都出身。

 

高校2年の時にスカウトされ、芸能界入りし、グラビアでデビューをされました。デビュー当時は女優になるためのレッスンを毎日のように受けていたそうですが、講師からボロクソに言われ、泣かそうとしてきた時も絶対に泣かなかったそうです。

 

そのことから、かなり強気な性格なのがうかがえますね(笑)そして、高校3年の時に出演したドラマ「静かなるドン」で女優としてデビューしましたがこの時はまだ名もない役柄だったそうです。

 

 

その後はグラビアアイドルとして活動されていましたが、1995年放送のテレビドラマ「白線流し」にレギュラー出演されてからその高い演技力で女優としても注目される存在になりました。

 

2001年放送のテレビドラマ「レッド」で初の主演を務め、遊井亮子さんが演じる主人公の髪色が赤髪ということで、役に合わせた赤い髪の毛で出演し、話題を集めました。

 

その後は「コードブルー」など数々のドラマやバラエティ番組に出演を重ね、今では2時間ドラマの裏女王と呼ばれる程の存在感のある女優さんへと成長されました。

 

 

アウトデラックスに出演された時、彼氏が家に遊びに来たら玄関を開けた瞬間に、「この人、どれぐらいで帰ってくれるのだろう」「5時間が限界で1時間で帰ってもらえると嬉しい」などと発言し、

 

更には「家に泊まりに来たら酔わせて寝かす」「次の日の仕事が朝早い時なのに遊びに来たら居留守を使う」などイメージと違った恋愛こじらせ女優であることが発覚し、さらに人気を高めていきました。

 

遊井亮子さんのまとめ

 

以上で、女優の遊井亮子さんと旦那さんの浦川瞬さんについて気になる噂の検証になります。個人的にはドラマ「レッド」での赤髪と演技が印象的なクールビューティーのイメージがある女性です。

 

アウトデラックスでみせた「こじらせ女」発言には驚きましたが、いつまでもラブラブな夫婦であるといいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました