水谷雅子の旦那は病院の医者で名前や画像は?自宅は甚目寺でかっさ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

水谷雅子さんは顔の筋肉を毎日ほぐすことで、たるまないようにする方法を確立した美魔女とも呼ばれる美容家。ご本人が50代に突入した今も「こういう風に歳をとりたい」という、全女女性の目標になっています。

 

いわばアンチエイジングの神とでも言いましょうか、世界的にも有名な美魔女です。それほどの美貌の持ち主の、肩書としては美容家の水谷雅子さんの旦那さんや自宅、プライベートについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

水谷雅子の旦那は病院の医者?

 

水谷雅子さんはもちろん結婚しています。現在52歳。29歳の娘と27歳の息子がいるとinstagramのプロフィールとしても紹介されています。そこには『夫と』ともあるため、結婚生活も30年以上は続いているのでしょう。長年連れ添った旦那さんについて、調べてみます。

 

まずは水谷雅子さんは20代の時に旦那さんと出会っています。OLをしていた水谷雅子さんと出会った旦那さんの方は、当時まだ医大生だったそうです。そして交際を続けているうちに長女を妊娠。子供が出来た事がきっかけで、医師である旦那さんと結婚したと言われているので、いわゆる出来ちゃった結婚だったようです。

 

その後は第二子にも恵まれ、専業主婦として生活をしていたのだそうですが、37歳の時に通っているヘアサロンのモデルをした事をきっかけに雑誌「美st」の読者モデルになった事で生活に劇的な変化が訪れます。その後は年齢を感じさせないエイジレスな美を武器に「国民的美魔女コンテスト」に出場し、日本のみならずアジアでも知られる存在になりました。

 

ちなみに中国版twitter、Weibo(ウェイボー)もしています。中国でも人気のようですね。

 

毎日のスキンケアの時間は5時間かける、という水谷雅子さんのルーティンワーク、普通の生活をしていると中々真似するのも困難ですが、美貌の維持にはそれだけのお金や時間がかかるということなのでしょう。いわゆる勝ち組といわれる水谷雅子さん。旦那さんからのプロポーズの言葉もその内明かしてほしいですね。

 

水谷雅子の旦那の名前や画像は?

 

上記から、医大生の時に水谷雅子さんと出会って『一生をこの人と』と決めた旦那さんについても興味が沸きますよね。ところが一般人という事で、あまり名前や画像はネット上には出ていないのです。どうにかして無いか探してみたところ次の画像がありました。

 

(画像添付元:芸能人の旦那特集

 

しかし、いつの写真なのか、どこで撮ったのか等詳しい事は謎のまま。水谷雅子さん自身のエイジレスな美貌がまたいつなのかわからず混乱させます。時代的に上方からは、昔の写真かな、とは想像できますが、いつのものか迄は判明しませんでした。旦那さんは美容整形外科だそうなので、愛知県の『水谷医師』がいる美容整形外科をさがすと、もしかしたらわかるかもしれませんね。

 

水谷雅子の自宅は甚目寺?

 

水谷雅子さんですが、実は都内にお住まいではないようです。そのためテレビ等のメディアに出演するのもあまり頻繁ではありません。そんな水谷雅子さんの自宅は、愛知県あま市甚目寺というところにあるようです。あま市甚目寺という所は愛知の方でないとピンとこないと思いますが、名古屋市のすぐそばで利便性のいい街のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

 

というか、すごいですね!これは愛知県と言えどもレベルが違うというか、すごく広いですし、すごく手入れた行き届いています。さすが皆さんが憧れるような、お手本になるような活動をしているタレントさんです。

 

ちなみに2020年の土地の価値では坪単価6万円~41万円とひらきはありますが、評価された土地はすべて駅から8分くらい。お医者さんの家なので、きっと上の方なのではないでしょうか。自宅の中にはスクリーンもあり、じゅうぶんな広さなのもわかっています。

 

水谷雅子のかっさマッサージが話題?

 

水谷雅子さんの美魔女っぷりには誰もが驚き、どういう事をしたら少しでも近づけるのかと興味津々。そのため、水谷雅子さんが色んな美容動画を投稿すると度に、ファンのみんな同様に美容業界も大注目。その中でもかっさを使用しているという事で話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

 

「Masako Beautyセット(オリジナルかっさ+masakoビューティーオイル)」というものも発売されましたが、個数限定だったため売り切れてしまったのだとか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

 

古巣の雑誌「美st」の2019年のインタビューでも10年続けている事として、肌を摩擦しないよう、オイルを塗り、朝晩かっさでリンパを流す、と語っています。続けている事としては他にも運動代わりのペットである秋田犬のマグのお散歩、そして自身で作る料理についても簡単に出来て栄養バランスの取れたものをよく作るようで、お料理教室を開催したりもしているのだとか。

 

よく雑誌でも特集されており、何度も耳にしたことのある『美容のためのこと』ですが、中々実践となると難しく、挫折するものばかり。

 

更には腹筋もきちんとしているんですね。お肉が好きなのは共感できますよね。エイジレス美魔女も、普通の食事もしているんだな、と安心もできて更なるファンを獲得してそうですね。

 

水谷雅子さんのまとめ

 

以上、今回はエイジレスな美魔女美容家、水谷雅子さんの旦那さんや最近の事についてまとめてみました。すでに大きなお子さんがいて、素敵な旦那さんもご健在。

 

素敵な自宅の玄関でのファッションスナップなどもInstagramで公開しており、「整形?」「編集じゃないの?」という声もありますが、そうじゃない努力する姿も見せてくれており、更に憧れの存在になっています。その内お孫さんもできるでしょう。いつまでも、という事は難しいかもしれませんが、きれいなかわいいおばあちゃんになってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました