弘中綾香の父親は弁護士で弘中惇一郎?彼氏は三菱商事とワンオクtoru?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

最近のアナウンサーはタレント以上に多彩な才能があり、バラエティーや音楽番組でも活躍しているのが普通。それぞれ個性を爆発させ大活躍中です。そんなブレイク中のテレビ朝日のアナウンサー、それが弘中綾香さんです。今回は弘中綾香さんについて掘り下げてみました。

 

弘中綾香さんは1991年2月12日生まれの29歳。神奈川県出身で声の可愛さからも頷けますが、元々は声優を目指していて一時期は日本ナレーション演技研究所に入所していたのだとか。2013年4月にテレビ朝日にアナウンサーとして入社しています。声を活かすという意味合いでは将来の職業の視野にはアナウンサーも入っていたのでしょうか。いつ、どのようなきっかけでアナウンサーを目指し始めたのかも気になる所ですね。まずは本題のお父さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

弘中綾香の父親は弁護士?

 

バラエティーや音楽番組、最近では田中みな実さんと一緒にあざとくて何が悪いの?というバラエティー番組でも自分の個性をいかんなく発揮している弘中綾香さん。父親は弁護士さんとの噂もあります。徹底調査してみました。

 

弘中綾香の父親は弘中惇一郎?

 

弘中綾香さんの家族がどうやら有名な方だという噂もあります。調べてみると弘中惇一郎さんという東京弁護士会所属の弁護士さんの名前が浮上します。現在75歳の弘中惇一郎さんは多くの薬害事件やマクリーン事件などを担当したほか、数々の裁判で無罪判決を勝ち取っています。その経歴から通称無罪請負人とも呼ばれています。はたして弘中綾香さんの父親はこの弘中惇一郎さんなのでしょうか?

 

画像添付元:朝日新聞DIGITAL

 

答えとしては、NOです。親子説がどこから出たのかというと、「苗字が同じ」という事と「弘中惇一郎さんに娘がいる」という事、それから弘中綾香さんの経歴から「父親もエリートだろう」とイメージによる物のようです。実際には弘中惇一郎さんの娘は東京大学出身の弘中絵里さんという、父親と同じ弁護士で、2004年には親子で『法律事務所ヒロナカ』を開設しています。世間はイメージや似ているもの、例えば苗字だけでも、物事を関連付けて考えるものなんですね。

 

弘中綾香の父親は三菱商事?

 

では弘中惇一郎さんが弘中綾香さんの父親でないのであれば、どこの誰なんでしょう?弘中綾香さんの父親については過去に『週刊文春』が「財閥系超一流企業の幹部」だと報じたことがあるようです。結果的には弘中綾香さんの家族情報はあまり世に出ていないようで、想像の域を脱していません。三井不動産の重役説もありますが、三菱商事の重役という線が濃厚なのではないかという所止まりでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめまして‼️弘中綾香です🌛 ものすごく今更なのですが、 インスタを始めました~!🙌 小心者なので、炎上だけはしたくない所存です。 どうぞよろしくお願いいたします!🙏 インスタを始めた狙いとしては「3つ」あります。 1:「激レアさん」の放送時間のお引越し 「4月から土曜10時10分」を沢山の人に知ってもらう‼️ 2:若い人たち(年齢・気持ちどちらか若ければオッケーです)と繋がる👧👩👩‍🎓👵👩‍🦰👩‍🎤 3:弘中がこんな人だよ🤔と知ってもらう この3つのために、 インスタというナウなものを使って 色々発信していけたら、と思います‼️ #おシャンティなインスタにしたい #となるとハードルあがる #あんまり更新しないかも #でもフォローしてくれると嬉しい #今欲しいものは、そう!フォロワー! #ケイティペリーさんにお裾分けして欲しい #Mステで会ったけど私のことなんて覚えてないよな… #ケイティ、ヘイ、フォロミープリーズ #激レア#激レアさん#激レアさんを連れてきた#テレ朝#テレビ朝日#弘中綾香#弘中#弘中ちゃん#アナウンサー#OL#インスタ初心者#コメント募集#フォロワー募集

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

 

弘中綾香さんの公式インスタグラムもあるものの、プライベートは謎。自分のプライベートも載せることはないため、もちろん家族の情報などは皆無でした。弘中家の家族構成としては父、母、姉、の4人家族で、家族仲良しという情報があります。

 

弘中綾香さんの経歴として高校の時もオーケストラ部でバイオリンを担当していたりと、小さな頃からバイオリンを習っていたとあって、裕福なお家で育っているのだろう、と予想されています。確定ではないものの、そう遠くはないのではないかという所で落ち着いている状態です。

 

その内明かされる日がくるのでしょうか。その時は親子共演もあるのでしょうか?想像すると『どんな父親、母親から弘中アナウンサーのようなキャラクターが生まれたのか』と親子共演等も想像したりして、楽しみになってきますね。

 

弘中綾香の彼氏が三菱商事だった?

 

というわけで、お父さんについてはシークレットだったのですが、じゃあ彼氏が三菱商事なのか?とう話題もあるみたいです。と、彼氏さんを見ていく前に、まずはその布石となる弘中綾香さんの高校を見ていきたいと思います。

 

弘中綾香の学歴や高校は?

 

弘中綾香さんと言えば、慶應大学出身という事が広く知られています。法学部政治学科卒業で偏差値でいうと67~70。大学時代はアナウンサー志望者が必ず通る道とも言われているミスキャンパスにもエントリーすらしておらず、「人生一度きりなので様々な可能性を広げようと思った」とアナウンススクールも3日間の集中コースに参加したのみで採用試験へと臨んだそうだ。

 

大学は慶應義塾大学という事ですが、その前は?というと、中学校から慶應義塾だったそうで、中等部から慶應義塾女子高へ進学したのだそうです。部活はオーケストラ部でバイオリンを本気で頑張っており、その当時にすでにバラエティー番組「関ジャニの仕分け∞」でプロバイオリニスト石川綾子さんと対決をした経験もある腕前なのだとか。

 

画像添付元:Resumedia

 

カラオケ採点機で音程がとれているかどうかの採点で対決した企画で、惜しくも負けてしまったそうですが、『予想以上の腕前』と評されており、今後もどこかで聞ける機会があるのではないかと期待している人が少なくないのだとか。中学生から大学2年生までの8年間続けていたバイオリンはご本人も特技としてプロフィールに載せているほどです。ワクワクしながら披露してくれるのを待ちましょう。

 

弘中綾香の彼氏は三菱商事?

 

可愛くて頭も良い、となればきっとハイスペックな彼とお付き合いしているんでしょう、と想像するのが普通ですよね。そこで弘中綾香さんの恋愛遍歴をチェックしてみました。出てきたのは2018年に噂された三菱商事の彼氏です。

 

ですが、こちらの元となるものは何も見つからず、噂話に過ぎない可能性が高いです。天下の女子アナウンサーです。いろんな現場でいろんな方と出会っているでしょうから、その内人知れずハイスペックな彼とお付き合いしていても不思議ではありませんね。慶應義塾大からの就職というと大手に行く可能性も高い事から、同級生なども候補として捨てきれないのではないでしょうか。弘中綾香さんとなら、たとえ噂だけだったとしても悪い気はしないでしょう。

 

彼氏はワンオクtoru?

 

気になる話題もあったので探ってみましょう。実は2018年6月発売の「週刊文春」が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト・Toruさんとの熱愛をスクープ。

 

破局の噂も流れましたが、再び10月にはToruさんが弘中綾香さんの自宅マンションに頻繁に通っていることがわかり、復縁していると騒がれていました。最近は特にそのような話題で騒がれない事から、別れてしまったのかまだ続いているのかが定かではありません。

 

画像添付元:trendo master

 

まとめ

 

というわけで、今回は弘中綾香さんの話題を見てきましたが、そもそも結婚願望自体が低い弘中綾香さん。本人は『結婚って、しなきゃいけないのかな?と考えている方の人間なんです』と話していたこともあります。

 

つい最近新型コロナウィルスに感染したとしてニュースになっていたToruさんですが、弘中綾香さん自身の活動は今まで通りな所を見ると、濃厚接触者ではない、という事になり最近会ったりはしていない、という事がわかります。

 

自粛ムードがまだある世間の目だとか、今も増え続けている新型コロナウィルス感染症の状況からの配慮をした行動かもしれないため何とも言えませんが、結婚報告はまだまだ先の可能性が高いですね。今後も歯に衣着せぬ、入社試験の際から買われているフリートークを武器に、活躍していってほしいですね!( ^∀^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました