沢田研二の若い頃はイケメンで画像と佐藤健?田中裕子のきっかけと離婚?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はジュリーの愛称で多くの女性の心を

鷲掴みにした伝説のアイドル、

沢田研二さんをご紹介します!

 

 

沢田研二さん

生年月日:1948年6月25日。

出身地:生まれは鳥取県鳥取市、育ちは京都府京都育ち。

職業:歌手の他、俳優や作詞・作曲業も。

 

歌手のイメージが強いですが、中学生時代はプロ野球選手を夢見てキャプテンを務めていました。しかし、ある大会で負けてしまい、夢を追う事を諦めたそうです。その後、アルバイト中にスカウトされ、ザ・タイガースというグループ名でテレビ出演をします。

 

 

容姿端麗な姿に女性は魅了され、大人気アイドルとなりました。ザ・タイガース解散後は、バンド活動を経てソロデビュー、現在でも口ずさむヒット曲を記録していきます。斜めにかぶった帽子から覗く視線がセクシーですね!

 

スポンサーリンク

沢田研二の若い頃はイケメンで画像と佐藤健?

 

沢田研二さんの顔を見てみると、切れ長の目元、すっと通った鼻筋、顔の形・・・ある俳優さんによく似ているんです。それは、ジュリーと同じく女性に人気の佐藤健さんです!

 

 

佐藤健さんは、仮面ライダー役で多くの女性から支持を得て、現在もドラマや映画に出演しています。テレビ放送の若きジュリーを見た人達が、「佐藤健に似ている」とSNSでコメントしています。

 

歌手として人気絶頂時の彼を知っている人も「似てるよなあ」という意見が出ているようです。印象的な目、ふとした表情、笑顔、似合う髪型・・・活躍の場は違えど、話題になる事がうなずけるくらい似ているポイントが多く、女性に人気なのも一致していますね。佐藤健さんが年を重ねたら、現在の沢田研二さんのようになるのでしょうか・・・?

 

田中裕子のきっかけと離婚?

 

 

田中裕子さん

生年月日:1955年4月29日。

出身地:大阪府池田市。

職業:女優。

 

田中裕子さんは、テレビメディアのみならず舞台もこなしているベテラン女優で、沢田研二さんとは1989年に結婚しました。出会いのきっかけは「男はつらいよ花も嵐も寅次郎」、有名な寅さんの作品シリーズです。

 

作中で、沢田研二さんは田中裕子さんに想いを寄せる役でした。美男美女の共演で、キュンとさせられた人も少なくはなかったでしょう。特に、2人の気持ちが通じ合った観覧車のシーンはロマンチックで、映画の見どころの1つです。

 

しかし、現実は爽やかな恋ではなく・・・当時、沢田研二さんには伊藤エミさんという妻がおり、子供もいました。つまり、そういうことだったのですね、、、

 


伊藤エミさん

 

伊藤エミさんは双子で、妹の伊藤ユミさんとザ・ピーナッツという名前で歌手活動をしていました。沢田研二さんとは1975年に結婚、それを機に芸能界を引退し、1979年には長男を授かります。

 

エミさんはそれでも離婚に反対だったようですが、沢田さんが家を飛び出してしまったので、慰謝料と共に離婚を承諾したそうです。当時の慰謝料は18億1800万円で、過去にない最高額でした!想像がつかない金額ですが、沢田さんはその財産を失ってもかまわないくらい強い想いだったのが分かりますね。

 

自宅は横浜市中区諏訪?

 

沢田さんの住まいは横浜市中区諏訪という情報がありますが、本当なのでしょうか?横浜市には、田中裕子さんと結婚してから移住したようで、家の特定予測も出ています。

 

表札がさわだとたなかになっている、スーパーマーケットでの目撃情報、ハロウィーン時期に近所の子供たちにお菓子を配り歩いている?等・・・様々な目撃情報も出ているようです。自宅と疑われている場所周辺は高級住宅街だそうで、一世を風靡したジュリーが豪邸に住んでいてもうなずけます!

 

ですが・・・横浜市の季刊誌にて、沢田研二さんは「山手に住んでいる」事を発言しています!沢田さんは、「住みたいと思っていたのが山手だった、それを伝え、紹介されたのが現在住んでいる家」と答えており、中区諏訪ではなかったようです。その周辺へ行けば、仲睦まじいご夫婦の姿を見かけることができるかも!?

 

まとめ

 

というわけで、今回はジュリーこと沢田研二さんについて見てきました!沢田さんと田中さんは今でも仲が良いようです。2人の間にお子さんも居ない為なのか、昔の気持ちが変わることなく続いているんでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました