皆藤愛子のタバコ画像?山村隆太との結婚発表とできない理由?バンギャ時代と現在?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はキャスター、タレントの

皆藤愛子さんについて

見ていきたいと思います!

 

皆藤愛子

1984年1月25日生まれ

千葉県四街道市出身

B型

 

太陽のように可愛らしい笑顔が眩しい皆藤愛子さん!フジテレビの「めざましテレビ」で朝の顔として活躍していた姿はまだ記憶に新しいのではないでしょうか?そんな皆藤さん、所属事務所のセント・フォースのプロフィールに千葉県出身とありますが、生まれは栃木県真岡市なんだそうです。

 

幼少期からアナウンサーに憧れていて、小学校時代から放送部に所属するほどだったのだとか!特技は書道でなんと5段の腕前!!趣味はバイオリン、フラメンコ、音楽鑑賞と、可愛さだけでなく気品も感じるところや、おっとりした空気感などは幅広い年齢層に支持を得ています。

 

 

2004年に友人の紹介でセント・フォースに所属し、翌年にはめざましテレビの4代目お天気キャスターに抜擢されました。いやー、反則的な可愛さですね…笑

 

スポンサーリンク

皆藤愛子のタバコ画像?

 

清純派なイメージが強い皆藤さんですが、いつの頃か喫煙をしているという噂が流れていたのをご存知でしょうか?現在でもインターネットで名前検索すると「皆藤愛子 タバコ」などの候補が出てきます。

 

 

こちらが皆藤さんの喫煙画像と言われています。深めに帽子を被っていて横顔なので、この画像だけでは事実関係はわかりませんね。いや、嘘であってほしい…笑ということで、真相はどうなのかを調べてみました!

 

 

2015年に出演したバラエティー番組で本人は完全しているようです。一吸いもしたことがない…表現がなかなか独特で面白いですね!笑

 

芸能人の中では、昔に喫煙していたけど現在は辞めている方が、ほとぼりが冷めた頃に完全否定をするということもあるようです。それを考えると昔に喫煙の事実があった可能性も否定はできませんが、これだけきっぱり否定していることから、現在は吸っていないのではないかと考えられます。

 

もし本当に一吸いもしていないのであれば、長い間検索ワードにタバコがくっついているのは可哀想ですね…

 

山村隆太との結婚発表とできない理由?

 

世の男性の理想像とも言える皆藤さん。最近メディアへの露出が少なくなったような気がしますが、もしかして結婚したのでは?

 

 

調べてみたところ、現在独身のようです。ちなみに画像はテレビで結婚式の体験をした際のものです!ではお付き合いしている人はいるのでしょうか?こちらも調べてみました!

 

 

過去に熱愛報道で世間を湧かせたのはflumpoolの山村隆太さん!皆藤さんがflumpoolのライブに頻繁に訪れているという目撃情報があったことなどから熱愛の噂が流れたようですが、山村さんは高校時代からお付き合いしていた一般女性と2016年に結婚しています。皆藤さんと山村さんがプライベートで一緒にいたという目撃情報もなく、熱愛報道は単なる噂だった可能性が高いようです。

 

先に話題となった喫煙報道や、仕事場での評判が良くないなどの噂があり、それらが結婚できない理由なのでは?とも言われていますが、実際のところどれも根拠はなさそうです。

 

2017年5月に沖縄デートをフライデーされていますが、こちらは男女5人で行った旅行でありデートではないと否定しています。その際に今後の婚活に関するコメントがあり、結婚自体には前向きなことが窺えます。そのうち電撃結婚の報道が流れる日が来るかもですね!

 

バンギャ時代と現在?

 

皆藤さんは昔バンギャだったらしく、ファンの間では有名な話のようです。ちなみにバンギャとはなんだかご存知でしょうか?ヴィジュアル系バンドの熱狂的な女性ファンを示す言葉がバンギャです!

 

 

ヴィジュアル系バンドメンバーとの熱愛報道も何度か流れていますが、それらの報道はただの噂にすぎない可能性が高いようです。またバンギャ時代はショートヘアだったらしいですが、その時の画像は調べても出てきませんでした。残念…ショートヘアでヴィジュアル系の格好をした皆藤さんも可愛いでしょうね!ぜひ見てみたいものです!

 

そしてここ近年、メディアへの露出が減った気がする皆藤さんですが、現在はどのようなお仕事をされているのでしょうか?

 

 

調べてみると、現在出演中なのは

 

・書道Ⅰ書はアートだ!~書写から書道へ~(NHK Eテレ)

・ゴゴスマ~GOGO!Smile!~(TBS(中部日本放送))

・皆藤愛子の窓café~窓辺でcafé time~(TOKYO FM)

 

の3番組くらいのようです。皆藤さんの知名度からするとだいぶ控えめな気がしますね。どうやらフジテレビのバラエティー番組で韓国批判をしてしまったことにより同局上層部に目をつけられ、芸能界の露出がしにくい状況になっているようです。しかし、30代になっても変わらない可愛さで頑張っている皆藤さん。きっとまた多くのメディアに復帰していってくれることでしょう!

 

今回はキャスター、タレントの皆藤愛子さんについて見てきました。真面目で清楚なイメージからは想像できないような噂がたくさんでてきて驚きの連続だったのではないでしょうか?

 

今後の芸能界での活躍も気になりますが、それ以上に、太陽の笑顔を射止める男性が誰なのか、結婚報道に目が離せないですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました