小松菜奈とジヨンは破局で韓国とインスタと画像?高校の卒アルとサッカー?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は小松菜奈さんについて見ていきたいとおもいます!小松菜奈さんのプロフィールがこちら!

 

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都

 

小松さんは2008年に雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューし
2014年から女優としての活動も始めました。女優としての初主演の映画「渇き。」この作品で6人とのキスをしたことで注目されました。ドラマでの活動はまだまだですが映画はかなり出演が増えてきています。なので近いうちにブレイクする可能性はありますね。

 

今回はそんなブレイク間違いなしの小松さんに関する様々な噂を見ていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

小松菜奈とジヨンは破局で韓国とインスタとファンと画像?

 

モデルと女優業を華麗に両立させている、小松菜奈さん。恋人と噂される 韓国の大物グループ歌手である BIG-BANG のリーダーでもある G-DRAGON ことジヨンさんと交際がスクープされましたね。

 

BIG-BANG は今でも日本でも大人気のグループですから 割と知っている方も多いと思います。破局か?いや、まだまだ続いているよ!と いろいろな噂が流れていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

韓国のファンの間でも小松菜奈さんの事は有名だったようですね!
もともとは BIG-BANG のグッズを持って出待ちをしていたほどの熱狂ぶりで知られていたようです。もともとファンなのですから何かのきっかけがあれば 簡単に恋に落ちる事は間違いないですよね!!

 

 

ファッション誌「NYLON JAPAN」で共演し、この撮影をきっかけに 交際がスタートしたそうです。まぁ、当然ですよね!! 静かに恋はスタートしたもののネットにジヨンさんの友人が撮ったインスタグラムの情報が流出しました。

 

 

これが食事デート!と炎上した事は言うまでもないですね。 韓国のファンにとっては、今ほど小松菜奈さんの知名度が高くは無かった事で 余計に「誰?」と検索されるのですが、その注目度は想像を超えます。なんとネイバー検索で 1 位を獲得したと言うほどなのです。ファンは良くも悪くも すごいパワーを持っているといえますね。

 

高校時代の卒アルと偏差値とサッカーとハーフ?

 

小松菜奈さんといえば個性的な顔立ちがキュートで、てっきりハーフだと思っている 方も多いと思いますが、れっきとした日本人女性なのです。 しかも、大人っぽい雰囲気なのですが1996年2月生まれのまだ21歳なのです!

 

 

プロフィール上では出身地が東京になっています。 しかし、小松菜奈さんの高校は東京都ではなく山梨県の帝京第三高等学校ではないかと言われています。と言うのは、2014 年の1月に全国高校サッカー選手権の応援席で小松菜奈さんらしき人がいるよ!とツィッターで拡散されたのです。

 

これだけ可愛いのですから目立ってしまったのでしょうね! ちなみに、この時の衣装はチアガールだったそうです。高校の時はチアリーディング部だったのだとか。こんなに可愛いチアがいたら試合もより頑張れそうですね!

 

結果的にはこの日の帝京第三高等学校は試合に負けてしまい、大会結果は二回戦負け でした。ちなみに、同じ日の小松菜奈さんの Twitter でも二回戦負けのつぶやきがあったそうです。 ということは、この写真は小松菜奈さんの可能性が高いですね。

 

帝京第三高等学校の偏差値を気にされるファンの方が多いみたいですが、調べてみると、38でした。上記のようにスポーツに力を入れている学校なので、勉学よりもスポーツ重視なんでしょうね。

 

目はメイク?

 

日本人離れした顔立ちでハーフに間違われる事も多いそうですが、 父親が佐賀県、母親が沖縄県出身の生粋の日本人だそうですよ。きちんと自分が 回答していました。ほりの深い顔立ちは沖縄出身の母親似なのかもしれませんね。

 

こんなキュートな顔になりたいと憧れている若い子は多いですよね。 人の印象は目元と言われるように小松菜奈さんのメイクも目がポイントになっています。 このメイクは人形メイク、ドーリーメイクと呼ばれているもので以前、AKB の北原里英さんも挑戦して話題になりました!

 


↑北原里英さんです。

 

一瞬、小松菜奈さんに見えますよね!! このメイクのポイントは、つけまつげやカラコンを使うのが特徴です。 お人形メイクは誰でも一瞬にガーリーな雰囲気に返信する事が出来るメイク法だそうで 目を強調させるためにも、あえて前髪もパッツンにしているようです。 もともとパッチリ二重でもあるので余計にお人形のような目元を作れるのでしょうがアイシャドーやマスカラなども欠かせません。

 

ネットで検索してみても、小松菜奈風メイクのやりかた!なるアドバイス blog も たくさんあります。アイラインの描き方、チークの入れ方、口紅の色など 同じお人形メイクでも色が変われば雰囲気ががらりと変わりますし、その日の気分で いろいろな自分に返信するのも楽しいかもしれませんね!

 

ということで、今回は小松菜奈さんについて見ていきました。これだけたくさんの話題があるというのも、その注目度の高さゆえなんでしょうね。今後ブレイク間違いなしの小松菜奈さんの今後の活躍が楽しみですね!!(^ ^)

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました