恵俊彰の嫁は松本美貴で高齢出産で年齢?子供は交通事故で4人目と名前?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビ「ホンジャマカ」の恵俊彰さんについて見ていきましょう!

 

恵俊彰

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-35-38

 

1964年12月21日生まれ

鹿児島県出身

O型

 

恵さんは鹿児島県出身で、高校卒業後は3浪して大学への進学は断念し専門学校の事務員として働いていましたが、その後1987年にオーディションに合格し、渡辺プロダクションの若手芸人の養成を行う機関に入りました。

 

そして1988年に11人体制のユニット「ホンジャマカ」のメンバーとなりました。しかしメンバーはどんどん減り、1989年に唯一残った石塚英彦さんとお笑いコンビ「ホンジャマカ」として再出発しました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-35-47

 

恵さんは結婚していますが、実は奥さんは11人体制のホンジャマカの元メンバーなのだとか!

同じ舞台で活動していた仲間と家族になるって素敵ですね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-35-53 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-36-03

 

現在ではお笑いだけでなくワイドショーなどのMCや俳優としても活躍中です。

 

スポンサーリンク

恵俊彰の嫁は松本美貴で高齢出産で年齢?

 

まずは恵俊彰さんのお嫁さんについて見ていきましょう!すでに述べたのですが、奥さんはなんと元ホンジャマカのメンバーである松本美貴さん。画像はぼかしが入っているものしか見つかりませんでした!ですが、美人っぽい感じですね!そんな

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-15-00

 

つまり奥さんと恵さんは、ホンジャマカ時代からの知り合いなのですでに30年近く一緒にいるとのこと。ずっと仲良くなんて素晴らしいですね!

 

奥さんの年齢については正確な情報はありませんが、ホンジャマカの元メンバーということで、恵さんと年齢は近いと言われています。現在は40代後半〜50代前半だと思われます。高齢出産については後ほど述べていきます!

 

恵俊彰の子供は交通事故で4人目と名前?自宅出産と年齢?

 

恵さんには現在4人の子供がいます。名前年齢がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-36-15

 

長男 俊太(しゅんた)くん 1997年生まれ

次男 楓徒(ふうと)くん 2004年生まれ

長女 愛結(あゆ)ちゃん 2008年生まれ

三男 暖真(はるま)くん 2012年生まれ

 

現在の年齢は19歳、12歳、8歳、4歳ですね。

恵さんの子供が交通事故にあったという事実はないようですが、4人目の暖真くんの出産は大変だったようです。

 

暖真くんを出産したとき奥さんは高齢出産。40代の時だったと言われていますそのためか出産予定日のより1ヶ月も早く、自宅のトイレで陣痛が始まってしまったのです。しかしその時家にいたのは当時8歳の楓徒くんと4歳の愛結ちゃんだけで、恵さんもテレビの生放送中。

楓徒くんが119番に電話しましたが繋がらず…お母さんは愛結ちゃんにお湯を沸かして毛布を準備してもらい、自宅出産!その後到着した救急車でへその緒がついたまま病院へ向かったそうです。

 

高齢出産の不安を抱えながら自宅で出産した奥さんもすごいですが、4歳ながらお母さんの指示に従って毛布を用意しお湯まで沸かした4歳の愛結ちゃんに感動しました!

 

4歳で・・・?本当?と思っちゃいますが、まあ、そう言われているなら本当なんでしょうね!家族の力のおかげで暖真くんは無事に生まれたんですね!

 

恵俊彰の子供の学校と幼稚園?

 

恵さんの子供学校を調べると、幼稚園から和光学園だという情報が1番に出てきました。

和光学園といえば芸能人の子供が多く、千秋さんや広末涼子さんダウンタウンの浜田さんの子供も通っていたようです。

(浜田さんの長男、OKAMOTO’Sのベーシストのハマ・オカモトさん。)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-36-29

 

長男の俊太くんは、中高は成城学園に通っていたようです。

成城学園もまた、木村佳乃さんや藤井フミヤさんなど芸能人の子供が多いそう。
偏差値も高く、お金持ち学校と言われています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-22-36-39

 

(藤井フミヤさんの息子、フジテレビアナウンサーの藤井弘輝さん。)

 

そして19歳になった俊太くんは中央大学法学部に進学したそうです!

中央大学の中でも法学部はかなり難しいそうです。

これにはキャスターとしても活躍する恵さんは嬉しくて鼻高々でしょうね!笑

俊太くんはもちろん、他の3人の子供たちの将来も楽しみですね!

 

今回はホンジャマカ・恵俊彰さんの、主に子供のことについて見てきました。

たくさんの子供たちに恵まれて幸せそうですね〜

これからも子供たちにかっこいい姿を見せるべく、たくさん活躍してほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました