梅宮アンナは左手首のタトゥーと柄と理由と文字と意味?娘の学校とブログの収入?

スポンサーリンク
Pocket

モデルでタレントの梅宮アンナさん。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.20

 

梅宮辰夫さんの娘さんとしても有名な方ですね。

そんな梅宮アンナさんですが足のタトゥーについてや、娘さんの学校。

また旦那さんについてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

梅宮アンナの左手首のタトゥーと柄と理由と文字と除去?

 

梅宮アンナさんですがご自身にてタトゥーがある事を明かされています。

 

そのタトゥーの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.40

 

こちらの画像は左手首内側のものとなっていますが

それとは別に左足首にもあるそうです。

 

いつ入れたかというと、どちらも娘さんが生まれた時に入れられたそうです。

文字が特徴的ですが、娘さんを出産した病院である、アーバンメディカルセンターの位置を示すGPSコードの数字だそうです

 

毎日普通のお母さん達のように、子供と一緒に過ごせないから

これを見て、子供と一緒にいれるのを感じる。

といった、信仰的な意味合いを込められて、自身でをデザインされたタトゥーだそうです。

 

が、しかし、最近になりこちらを除去されました。その理由がこちらです

 

では、何故消そうとしたのか?
本当の理由は、私と同じデザイン同じ場所に入れた方がいて、怖くなってしまったの。それが、本当の理由でした。 入れた方には申し訳ないのですが、怖くてね。。私のタトゥーは、信仰的なモノだから。。

 

確かにこれは怖いですね、、、完全に真似されたら消したくなる気持ちもわかります。

 

娘の学校とブログの収入?

 

梅宮アンナさんには2002年の1月に娘さんとなる、百々果チャンを出産されています。

 

さんは現在14才。

 

気になる学校ですがインターナショナルスクールに通われているそうです。やはり芸能人の子供さんはインターナショナルスクールに通われている方が多いですね

 

こちらが娘さんの画像ですが、梅宮アンナさんに似てます。とても可愛らしいですね!

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.47

 

また梅宮アンナさんは、ご自身でブログをされていますが

ブロガーなんて言葉があるように、ブログで収入を得る方が多いですよね。

 

そこで気になる梅宮さんの収入ですが、残念ながら分かりませんでしたが、一説によると、お父さまの梅宮辰夫さんより多いそうです。これが事実なら、梅宮辰夫さん落ち込んじゃいそうですね。

 

旦那の画像と自宅はどこで母は?

 

梅宮アンナさんは、2001年6月に飲食店などを経営している一般男性の方と

おめでた婚をされています。

 

その旦那さまの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.54

 

しかし約2年後の2003年に離婚をされました。

 

離婚した理由については、梅宮アンナさんと元・中日ドラゴンズの立浪選手との

不倫が原因だったようです。

 

その後、元・旦那様は賭博開帳図利容疑で逮捕されています。簡単にいうと法律で禁止されている賭博に関与していたということですね。梅宮アンナさん、なかなか波乱万丈な人生です。

 

そして、梅宮アンナさんのご自宅ですが、以前テレビ等でも公開されていましたが

どこかというと、東京の超一等地となる、千鳥ヶ淵にある高級マンションです。

 

桜の名所でもある千鳥ヶ淵は、春になると窓から見える景色が一面の桜だそうですよ。

 

現在、こちらのご自宅にて1人暮らしをされていますが

娘の百々果ちゃんとは、日々喧嘩をしていた事から、お互いに距離をとる為、ご実家に預けられているそうです。

 

そんな梅宮アンナさんのご実家ですが、父は梅宮辰夫さんですが

は、アメリカ出身で元モデルをされていたクラウディアさんです。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.08.01

 

お二人がアンナさんに代わり、百々果ちゃんのお世話をされているのだとか。

 

この事でネット上では、母としての役割を放棄している!と批判が相次いだそうです。まあ、家族の形はそれぞれですが、子供はどんな時でも母親と一緒にいたいと思いますけどね〜

 

また、引っ越し理由に百々果ちゃんと距離を置きたいからと言われていますが、実際は自身の恋愛の為とネットでは見られているようですね。

 

40歳を越えられた梅宮アンナさん。

それが本当なのだとしたら、男ではなく思春期の大事な時期にあたる、娘さんに目を向けてあげて欲しいですね。

 

そんな色んな話題のある梅宮アンナさん、両親含めて今後も更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました