降谷建志のタトゥーと愛車?身長と髪型とメガネとファッション?ソロでドラマのpromnight?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は降谷建志さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.14.24

 

 

スポンサーリンク

降谷建志のタトゥーと愛車?

 

降谷建志さんといえば、Dragon Ashにおいてボーカル、ギターを担当し、作詞作曲までするまさにリーダー的存在ですが、タトゥーを入れていることでも有名ですよね。そんな降谷建志さんのタトゥー画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.45.59

 

めちゃくちゃ入ってますね。ラップをする方はタトゥーを入れている人が多い印象があるのですが、降谷建志さんはそれにしても数が多いですね。文字などではなく絵や柄を入れていますから、なにか意味があるというわけではなく単純に柄が気に入っているんでしょうね

 

そんな降谷建志さん、なんと大河ドラマ「八重の桜」に出演することが決まった際は、まわりからタトゥー入れているのに大丈夫?と心配する声が上がったみたいです。確かに時代劇のなかにこんなにタトゥーしてる人が出てきたら見ている人も、ん?ってなっちゃいますからねwwですが、そこはさすがNHKこのように見事にカモフラージュしています

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.57.25

 

しっかりとタトゥー部分に巻物をして見えなくなっています!それにしても時代劇でも降谷建志さんはかっこいいですね!

 

次に愛車についてですが、ファンの間では降谷建志さんの愛車は何か?と話題になっていましたが。その話題についての詳細な記事がありましたので紹介します

「BUZZ SONGS」のジャケットの白いオープンカー、「LET YOURSELF GO、~」のビデオに出てくる白い車、あれが、MUSTANGです。降谷建志君の愛車でもあります。ちなみにアルバム「MUSTANG!」は建志君がMUSTANG欲しくてそういう名前にしたとか。で、「MUSTANG A GO GO!!!」は「車買ったよ、嬉しいな♪」っていう歌らしい。ほかにも「M」なんかにも愛車MUSTANGのことが書かれています。某情報筋によると、渋谷・六本木あたりの週末の夜に本人の「荒馬」を見かけることが出来るとか。

ということで、降谷建志さんの愛車はMUSTANGという車みたいですね。ちなみに上記のジャケットの白いオープンカーのMUSTANGの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.03.18

 

おしゃれな車ですね!

 

身長と髪型とメガネとファッション?

 

次に降谷建志さんの身長やファッションの話題について。降谷建志さんの身長は164cmと言われています。少し低めかなーという印象ですが、その身長の低さをカバーするだけの格好良さやファッションセンスがありますよね。

 

まずは髪型から。髪型は後ろでくくってみたり、ぱっちりと分けたり、さらにはまさかのパーマスタイルなど千差万別ですね。やはり顔がかっこいいからかなんでも似合っています。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.52.22 スクリーンショット 2015-11-14 16.52.36

 

さらに上の画像でもメガネがよく似合っていますが、あのメガネブランドのレイバンとコラボを依頼されるくらい、メガネをファッションに取り入れているみたいです。

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.11.56

 

そのおしゃれ感覚が認められ今では様々なファッション雑誌の表紙を飾っています。もはやアーティスト兼モデルといったような感じですね

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.11.09 スクリーンショット 2015-11-14 16.10.55 スクリーンショット 2015-11-14 16.10.15

 

ラフな格好が多い降谷建志さんですが、上の画像ではスーツスタイルもビシっと決まってます。今後はファッション関係の仕事も増えそうですが、音楽も忘れないでほしいですね!

 

ソロでドラマのpromnight?

 

最後に音楽関係の話題について。降谷建志さんは2015年からソロ活動を開始していますが、早速その活動が話題になっていますね。そのソロ活動の様子がこちら

降谷建志の新曲「Prom Night」が、11月7日からフジテレビ系ドラマのテーマソングに決定! 12月16日にシングルとしてリリースされる。

Dragon AshのKjこと降谷建志がソロでの活動を開始したのは2015年3月。以降、1stシングル「Stairway」、6月には1stアルバム『Everything Becomes The Music』をリリース。夏にはロックフェスでのライブを中心に活動を行ってきた。新曲「Prom Night」がフジテレビ系 土ドラ「トランジットガール」のテーマソングに決定し、12月16日(水)にシングルとしてリリースされることになった。

ドラマ「トランジットガールズ」は、人気番組「テラスハウス」の制作陣が初めてドラマを手掛けることでも注目が集まっている。今回、制作陣からのラブコールを受けて、このドラマのために提供した新曲「Prom Night」はソロ始動後、初めての冬に奏でるミディアムソングで、ドラマのオンエア時期にもふさわしく、季節感あふれる楽曲になっている。

シングルはCD+DVDの初回限定盤とCDのみの2種類がリリースされ、初回限定盤に付属されるDVDには、2015年6月17日、1stソロアルバムのリリース日当日、ビクタースタジオから全国に生配信されたソロプロジェクト初パフォーマンスの模様をDVD用にオリジナル編集、再ミックスしノーカット・コンプリート収録。

降谷建志が楽曲提供する土ドラ『トランジットガールズ』は連ドラ史上初の“ガールズラブ”がテーマ。このドラマはテーマソングである新曲「Prom Night」はもちろんの事、先にリリースされたアルバム『Everything Becomes The Music』の楽曲で全編彩られる。

ソロ活動での曲「promnight」とても期待が持てそうです!グループでの曲とはまた違った一面が見れるかもしれませんね!ちなみにドラマの方も斬新な設定で期待がもてそうです!

 

そんな様々な話題を提供してくれる降谷建志さん、今後も多方面でさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました