島袋寛子のタトゥー?手首?左手首?画像?結婚?意味?ソロ?劣化

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人気グループ・SPEEDの島袋寛子さんについて調べていきましょう。

 

 

がっつりSPEED 世代の方たちには、彼女たちが十代のころの活躍がかなり印象に残っていると思います。衝撃的だった2000年の解散発表やその後の個々での活躍ぶりにSPEED世代の私達は驚くばかりですよね。そんな大人気グループ・SPEEDでメインボーカルを努めていたのが島袋寛子さん。

 


画像出典元:音楽ナタリー

 

SPEED結成当時はまだ11歳であったのにも関わらず高音でパワー溢れる歌声は多くの人を魅了するものだった島袋寛子さんも2020年3月現在35歳、すっかり大人の女性へと成長されました。今回はそんな島袋寛子さんの私生活について一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【島袋寛子の左手首のタトゥー意味?】

 

島袋寛子さんはタトゥーを入れているみたいで、左手首に小さく∞(無限大)のマークが入っているそうです。このマークには亡くなられた祖父母に対する追悼の意味があるそうで、島袋寛子さんがとても家族想いの素敵な方だということが分かりますね。タトゥーを入れる方たちの多くは何かしらに『願掛け』であったり『強い思い』を込めて刻むことが多くありますが島袋寛子さんも大好きな祖父母への追悼の意味を込めているんですね。

 

【島袋寛子の手首画像?】

 

35歳となった現在の島袋寛子さんよりも少女時代のイメージの方が強いので、タトゥーを入れているという事自体、聞いたときは正直びっくりしましたが、左の手首に小さく刻まれているだけなので、ほとんど目立たないという感じ、少し見にくいですが画像も探してみました。

 


画像出典元:0101Blog

 

確かにこの程度であれば、撮影のときなどにメイクなどで消すことも可能ですし、映像技術で加工するのもしやすい程度の大きさですよね。芸能人の方でタトゥーを入れている人の中には腕全体に入れていたり、首や指などに細かいものをたくさん入れたりする本格的な方もいるので島袋寛子さんの場合はまさにファッション感覚な感じでしょうかね。

 

【島袋寛子はソロ?】

 

SPEEDは2000年3月31日をもって解散し、2001年に1回限り・2003年には期間限定で再結成がされましたが、期間限定なので基本的には島袋寛子さんはソロでの活動がその後は中心となりました。

 

例えば2004年にはジャズプロジェクト『ココドール』を始動したり、2007年からはミュージカル『モーツァルト!』に初出演するなど、歌手だけではなくお芝居でも活躍をするようになりました。2009年にはドラマへも出演されていましたね。2013年にはソロシングル曲『童神』をリリースしたり、今井絵理子さんとのユニット・ERIHIROを結成させシングル曲を発売するなど活動の場を大きく広げて活躍しておられました。

 

ちなみに2008年にSPEEDは完全復活を遂げていますが、現在までに大きな活動をされていることはないように思います、今井絵理子さんは議員さんになられましたし、上原多香子さんも舞台を中心に活動する女優さんに、新垣仁絵さんはアート作品を作るアーティストとしてそれぞれソロでの活動が主になっていますよね。

 

【島袋寛子は結婚で劣化?】

 

かわいくて家族想いというステキな島袋寛子さんですが、過去には熱愛の噂もちらほらありましたね。中でも有名なのは、お笑い芸人・ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんですね。この報道自体はかなり前のことではありますが、松本人志さんも独身時代はかなりモテそうですからなんら不思議はありませんね。熱愛発覚のときには松本人志さんが病気の時に献身的に島袋寛子さんが看病していたエピソードもありました。はい、やはり島袋寛子さんはやっぱり性格もステキで可愛いということが証明されましたね!

 

松本人志さん以外にもジャニーズのタレントさんとも噂になっていました。これはあくまでも噂ですがこの熱愛報道が出たすぐ後にSPEEDが解散したような記憶があります。ファンからすれば何してくれとんねんって感じだったのかもしれないですね。そんなこともあってか島袋寛子さんと熱愛の噂が報じられたジャニーズのタレントさんはその後一般人になってしまったそうです、こう見ると芸能界って怖いかも。そんな熱愛報道もいろいろとあった島袋寛子さんですが、2017年2月11日、俳優をされている早乙女友貴さんと結婚されました。また島袋寛子さんが劣化したなんて言われていますが、そんなことを全く感じさせな画像をご紹介しますね。

 

【島袋寛子の旦那?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は寛ちゃん夫妻の結婚記念日❤️👫❤️おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 #SPEED #島袋寛子 #早乙女友貴 #夫妻 #結婚記念日

志甫の助(@_shiho624ngsk)がシェアした投稿 –

 

こちらが島袋寛子さんが結婚した俳優の早乙女友貴さんとの結婚報告の際の写真です。まったく島袋寛子さんに劣化なんて感じませんよね。お2人は舞台『刀舞鬼KABUKI』での共演がきっかけで出会い、その後同じ時間を過ごしていくうちにお互いの感覚や感性が一緒で同じ空間にいて着飾ること無く普通に素のままで過ごせるというのが交際や結婚の大きな決め手となったそうです。この感覚って結婚において大事なことですよね。ちなみに早乙女友貴さんのお兄さんは流し目王子の異名で知られ脚光を浴びた俳優の早乙女太一さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

画家の柏原晋平さんと、 . お絵描き呑み。

早乙女太一 Taichi Saotome(@taichisaotome_official)がシェアした投稿 –

 

早乙女太一さんが怪我をした時に、その代役として早乙女友貴さんが出演すると、その演技力の素晴らしさで脚光を浴びました。早乙女太一さんの弟・早乙女友貴さんとの結婚は大きな話題になったのですが、もっとも驚いたのがお2人の年齢差でした。お2人の年齢差は12歳で数字だけ聞くとそこまでの驚きはないのですが、島袋寛子さんが結婚した当時の年齢が32歳、そして早乙女友貴さんがなんと20歳だったのです。

 

確かにこれは驚きですよね、年の差婚というのは芸能界でも多いですが20歳で自分よりも12歳年上の女性と結婚しようと思うのは大きな決断だったでしょうね。とはいえお2人が良いと思ったのであれば周りは何も言えませんけどね。年齢差の結婚ということもあってか、お2人にはすでに『離婚危機』といった報道が出ています、しかし手を繋いでデートする姿が多く目撃されるなど離婚危機の噂を覆すような仲の良さで仲良くされているので安心ですね。

 

【島袋寛子に子供?】

 

島袋寛子さんと夫・早乙女友貴さんが結婚したのは2017年2月11日、結婚から3年が経った現在、お2人の間にお子さんが誕生したというお話はいまのところありません。当初は12歳の年の差があるということで『授かり婚』なのではないかと言われていましたが、それはないようですね。旦那様の早乙女友貴さんはまだお若いですが、島袋寛子さんも35歳なのでそろそろ妊娠したというお話があってもおかしくありませんよね、もちろんご夫婦だけでの生活を選ばれるのも良いと思いますがファンとしてはお子さんのことも期待したくなりますのでここは報告を待ちたいところですね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

君の魂がやりたいことを、君の成長を非難したり、阻むものがいたら、逃げるんだ。 あきらかに悪いことはしちゃいかない。そうでなく、あなたが生きることを阻むものには、ありがとう!サンキュー!といって、自分の心の声をきいてあげる。まずは自分の心の平和や幸せから幸せはひろがるように思う。人のせいにしないように。そして、もしも、私が魂からも離れているように感じたら、おしえてほしい、と。大切な人にお願いしておく。私は進む。結果なんてわからない。違うな、知っているようにも思う。 #なんか #アビーチさん #アルバム聴いていたら #思っていたことと #受けとるものが #融合する瞬間 #言葉ではなく #感覚 #エネルギー #なににもかえがたい #瞬間 #感情があふれでる #音楽から受けとる #無限のエネルギー #こんな瞬間 #そんな瞬間 #島子日記 #私の感覚話 #人の数だけ #ストーリーがある #信じるものがある #人それぞれ #だからきっとおもしろい #あ #昨日の鳥 #鷹のつもり笑

Hiroko(@hiroko.shimabukuro)がシェアした投稿 –

 

今回は大人気グループ・SPEEDのメインボーカルとして人気を博した島袋寛子さんの私生活について調べてきました。島袋寛子さんの左手首に小さく∞(無限大)のマークが刻まれたタトゥーは島袋寛子さんの亡くなられた祖父母のことを想ってのものだったことや熱愛報道はいろいろと出ましたが、自身が32歳のときに12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚、お互いの感覚や感性が似ていることが結婚に決め手になったことが明かされましたね。

 

結婚から3年が経った現在まだお子さん誕生の報告はありませんが、今後の報告を楽しみにしたいですね。演技力も高く評価されている島袋寛子さんの今後のさらなる活躍を期待して応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました