小原正子の旦那(夫)の仕事と職業?ブログと出会いや馴れ初めは?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

クラバタオハラのツッコミ担当で女芸人の中でもかなりの美人!とも言われている小原正子さん。芸人さんとか抜きにしてもとても素敵な方ですよね!

 

 

今回は、そんな小原正子さんの旦那さんについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

小原正子の旦那(夫)はマック鈴木?

 

 

小原正子さんは、2004年にマック鈴木さんとご結婚されています。小原正子さんと言えば、クワバタオハラのツッコミ担当で、芸人さんの中でも美容に関心が高いことで知られています。

 

そんな小原正子さんが結婚相手に選んだのがマック鈴木さんです。知らない方は大食いの方?と思ってしまう人もいるようですが、後ほど職業などは詳しくお伝えしますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

小原正子の旦那(夫)・マック鈴木の仕事と職業は?

 

小原正子さんの結婚相手であるマック鈴木さんは、元プロ野球選手で、現在はスポーツ解説者やタレントとして活躍しています。

 

実は元メジャーリーガ―のスゴイ野球選手だったんです。今でこそメジャーに行く選手が日本でも増えてきていますが、マック鈴木さんの頃は日本人選手は少ない時代でした。

 

そのため、マック鈴木というと、海外でも知っている人が多くいると言われています。同じ日本人として誇らしいですよね!

 

小原正子の旦那(夫)・マック鈴木との出会いや馴れ初めは?

 

2人の結婚にいたった馴れ初めが気になりますよね。2人は、2015年6月16日に放送されたお昼の番組である「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)の中で明かされていました。2人は小原正子さんが経営するスナックで出会ったと言われています。

 

「私がスナックっぽいのを経営してまして、お店でお客さんとして来てくれた。よく来てくださってるお客さまが、連れてきてくださったんです。」

 

と嬉しそうに当時を思い出しながら語っていました。実は小原正子さんの地元とマック鈴木さんの地元が同じだということも分かったそうです。

 

小原正子さんはお客さんとして、マック鈴木さんも友人のような感じでお互いに接していたといいます。

 

マック鈴木さんは小原正子さんのことがまったくタイプではなかったといい、気になる点について明かしていました。

 

しゃべりかた、タバコ、お酒の飲みかた、お酒に飲まれる。

 

それでも交際に発展できたのは、小原正子さんからのとにかく押しが強かったこともあったようです。

 

もともと小原正子さんにマイナスの印象を持っていたマック鈴木さんですが、よいところが見えるとそれがギャップとなり、良い印象に変わったと言われています。

 

晴れて恋人同士になったあとには、小原正子さんはタバコをやめました。また、お酒の飲みかたを変え、献身的にマック鈴木さんを支えたとも言われています。

 

そんな小原正子さんにマック鈴木さんもいつからか本当に惹かれたようですね。結婚を決意したのは小原正子からの逆プロポーズだったというのも素敵なエピソードです。

 

スポンサーリンク

 

小原正子の旦那(夫)・マック鈴木のブログが話題?

 

小原正子さんの旦那さんであるマック鈴木さんはブログをされています。以前小原正子さんとケンカした際にもブログを綴っていました。

 

自分の命を削ってまで
命を授かってくれているという事に
私が鈍感になる時があるので
鈍感にならないように気を付けて行きたいです

 

これは小原正子さんがつわりの頃にケンカしてしまった際に小原正子さんに対してごめんと綴っているブログです。最後にはごめんと書いたありました。

 

マック鈴木さんはとても小原正子さんに対して愛情があることが分かります。夫婦なら誰しもしたくもないケンカをすることもありますよね。

 

素直にごめんと綴れるマック鈴木さんは本当に素敵な方なんだなと感じます。素直に謝るのって結構難しいですよね。

 

小原正子の旦那(夫)・マック鈴木の自宅が凄い?

 

小原正子さんは、兵庫県神戸市須磨区というところに住んでいて、新居を自らリフォームしたとも言われています。

 

小原正子さんは、2020年8月に1家5人で須磨のタワーマンションから引っ越したと言われています。

 

今まで住んでいた家にもとても思い入れがあったようですが、子供さんもいたりすると、もっと広い家に!というのは確かにありますよね。

 

須磨のタワーマンションは、駅も海も近くにあった、コンシェルジュサービスや宅配ボックス、クリーニング用のロッカーまでついていたとも言われています。

 

小原正子さんが引っ越した家は一軒家で、中古物件をリノベーションしたようです。そこで完成したということで、引っ越したようですね。

 

一番こだわったポイントは、アイランドキッチンと言われています。小原正子さんは独身時代から家の中の家具などのセンスが良いと言われています。

 

ロンドンハーツの番組内で「ロンドンブーツの淳さんが女性の家に泊まって、本当にいい女は誰かを決める」という内容の企画がが放送されたことがありました。

 

その中で、小原正子さんの掃除の行き届いていて、インテリアのセンスも抜群ということで、「今まで行った女性の部屋の中で一番好き。落ち着く」と淳さんは大絶賛していました。

 

子供さんがいても、ママの希望なども叶えたいというマック鈴木さんの気遣いも素敵と言われていたようです。

 

スポンサーリンク

 

小原正子と旦那(夫)・マック鈴木に子供はいる?

 

お二人には3人の子供さんがいらっしゃいます。子供さんのお名前ですが、

 

長男 誠希千(せいきち)くん 2015年3月生まれ 小学校2年生
次男 誠八(せいはちくん 2016年11月30日生まれ 年長さん
長女 こうめちゃん 2019年8月10日生まれ 3歳

 

のようですね!大体2~3歳間隔が開いているので、大変な時期ではあるとは思いますが、お兄ちゃんが少し大きいので、助かりそうですね!

 

小原正子さんは、2022年4月11日に子供さん達が7歳と5歳、2歳になったということで、七五三をされたことを明かしていました。

 

 

子供さん達の可愛い笑顔に小原正子さんはもうメロメロだったようです。お兄ちゃんたちも妹が動かないようにぎゅっとしているのも優しさが分かりますよね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、小原正子さんの旦那さんであるマック鈴木さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

小原正子さんは、今までの男性遍歴をテレビで明かす場面もあり、あまり男運がない!というイメージを持っている方も多いようです。しかし、運命的な出会いでマック鈴木さんと知り合ったことはとても良かったですよね。

 

マック鈴木さんがたばこを吸う女性があまり好きじゃないと知ったあとにはたばこをやめるといった一途で健気な部分もあることを明かしていました。お母さんになってより素敵になった小原正子さん。これからのご活躍も楽しみにしたいですよね!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました