三苫薫の嫁の名前は剱持クリア?ハーフで馴れ初め?別居と陸上?

サッカー選手
スポンサーリンク
Pocket

 

2022年のワールドカップで大活躍されていた三苫薫さん。ドリブルが凄いですよね!いまはさらに所属クラブでの驚異的な活躍で欧州でも注目の的です!

 

 

今回は、そんな三苫薫さんのお嫁さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

三苫薫の嫁は剱持クリア?

 

 

三苫薫さんのお嫁さんは、剱持クリアさんです。剱持クリアさんはも陸上選手をされているようで、お互いにアスリートとして活動されています。お互いにアスリートということで、支え合って過ごされているのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

三苫薫の嫁・剱持クリアはハーフ?

 

 

剱持クリアさんは、名前がカタカナということもあり、ハーフの人と間違えられるようです。しかし、ハーフではなく純日本人なんだそうです。

 

ハーフと間違われるくらいとても綺麗なお顔をされていますよね。お父さんも陸上選手で剱持英紀さんと言う方で、110mハードルの日本記録を持っているようです。

 

三苫薫の嫁・剱持クリアの名前の読み方?

 

 

三苫薫さんの嫁さんの苗字の読み方が難しくてなんて読むのか検索する人が多くなっています。何と読むのか調べてみると剱持(けんもち)さんと読むようです。なかなかいない珍しい苗字ですよね。

 

三苫薫さんの苗字もなかなかいない苗字なので、珍しい苗字あるあるなども知っていそうです(笑)珍しい苗字同士の結婚となると。

 

スポンサーリンク

 

三苫薫の嫁・剱持クリアとの馴れ初めは?

 

 

気になるお2人の馴れ初めですが、詳しい馴れ初めは明かされていません。同じ筑波大学に同級生で大学時代から交際してのご結婚だったといいます。

 

当時はともに将来を期待される存在ということでも接点があり、馴れ初めになったのではと言われています。素敵なご夫婦ですよね。

 

三苫薫は嫁・剱持クリアと別居している?

 

 

三苫薫さんのお嫁さんの剱持クリアさんは、別居されているのではという噂があります。確かに三苫薫さんは海外ですし、日本と海外で別居の可能性は十分にありますよね。

 

しかし、剱持クリアさんは海外にいる様子が分かる写真をSNSであげているので、おそらく一緒に住まれていると思われます。海外で活躍しているとこのような噂は出てきてしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

三苫薫の嫁・剱持クリアは山梨出身の陸上選手?

 

三苫薫さんのお嫁さんである剱持クリアさんは、山梨県出身です。出身高校も山梨学院高等学校となっています。

 

高校時代には、陸上部に所属し競技に専念していたといいます。高校時代には、山梨県高校総合体育大会で選手宣誓をしたこともあったようです。

 

選手宣誓で笹本悠太男子主将と剱持クリア女子主将は「冬季練習を乗り越え、今年度もシーズンが始まりました。一人でも多くが山梨で開催される関東大会を勝ち抜き、インターハイに出場できるようこの山梨県大会から全力で勝負することを誓います」と力強く宣誓した。 引用:山梨学院ニュース

 

選手宣誓をするのって結構緊張しそうですが、先生などに推薦されるほど優秀な選手だったのかもしれませんね!

 

この大会の結果は、5m40cmの跳躍で優勝されていますが、剱持クリアさんからすると、普通の成績だったという感想を残されています。

 

優勝していても、平凡な結果と言えるほどの実力がすでにあったようですね。三苫薫さんもとても努力する人と言われています。そういった努力家であったり、頑張り屋さんという面でも価値観などもあったのかもしれませんね!

 

三苫薫の嫁・剱持クリアの画像はある?

 

 

三苫薫さんのお嫁さんである剱持クリアさんの画像を紹介します。可愛らしいお嫁さんですよね!ニコニコ笑顔の素敵な方です。

 

 

 

三苫薫さんの剱持クリアさんが可愛くない?と言われることもあるようです。三苫薫さんは男性からも女性からも人気があるため、女性からのやきもちもあるのかもしれません。

 

こんな可愛い人なので、おそらく嫉妬でしょうね。人気が出てきたことで、お嫁さんが可愛くないと批判をしたい人もいるのかもしれませんね。ただ客観的にみて絶対に可愛いと思います(^^)

 

スポンサーリンク

 

三苫薫の嫁・剱持クリアはカタールにいた?

 

 

三苫薫さんのお嫁さんは、2022年のワールドカップの際には、カタールに行かれていました。間近で見る三苫薫さんの試合は格別だったのではないでしょうか。

 

2022年の7月にご結婚したばかりの新婚さんなので、新婚旅行気分も味わえたかもしれませんね。旦那さんがワールドカップに出場しているのはなんとも言えない気持ちでしょう。

 

この記事のまとめ

 

今回は、三苫薫さんのお嫁さんである剱持クリアさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?三苫薫さんは、2022年7月に剱持クリアさんとご結婚されています。

 

ワールドカップのメンバーとして内定してサッカーをしながら、結婚した状態で臨みたいと思ったのでしょうか。決心が見えるようなそんな感じがしますよね。

 

子供さんはまだいませんが、これから子供さんが増えて賑やかな家庭になっていくのかもしれませんので、そちらも楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました