権田修一の嫁(妻)の年齢や大学高校は?馴れ初めとももクロとfc東京?

サッカー選手
スポンサーリンク
Pocket

 

ワールドカップでゴールキーパーとしてご活躍された権田修一さん。数々のスーパーセーブは本当にかっこよかったです!テレビ出演されることも多くなりましたよね。

 

 

今回は、そんな権田修一さんのお嫁さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

権田修一の嫁(妻)は篠田裕美?

 

権田修一さんのお嫁さんは、篠田裕美(しのだ ゆみ)さんと言う方です。元モデルさんという方で、美人なお嫁さんとして有名なんだそうです。

 

権田修一さんもお嫁さんが美人だと鼻高々かもしれません!あれだけの活躍をするゴールキーパーですから、奥さんにとっても自慢の旦那さんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美の年齢は?

 

 

権田修一さんのお嫁さんは、1989年7月11日生まれで2023年2月時点では33歳のようですね。権田修一さんは、1989年3月3日生まれなので、1歳年下のお嫁さんということになります。

 

年齢は関係なく、とても仲良しなご夫婦なようで、羨ましい限りです!1歳しか違わないのでほぼ同年代ですし、話や趣味なども合う感じがしますよね。

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美の高校はどこ?

 

権田修一さんのお嫁さんは、国士舘高等学校出身なんだそうです。実は、権田修一さんも同じ高校だったようですね。

 

同じ高校ということは、高校の時に知り合ったのでしょうか?そうだとしたら、相当長い間一緒にいることになりますし、本当に相性が良かったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美の大学は?

 

 

権田修一さんのお嫁さんは、高校を卒業されたあと、神奈川大学経済学部を卒業しています。元モデルとのことですが、事務所には所属せずに経営学を学んだことを活かして活動していたといいます。才色兼備な方なのですね!

 

学ばれることが好きなようで、「ヘルシービューティーアドバイザー」「薬剤コーディネーター」「アロマテラピー検定1級」「日本化粧品検定1級」「ヨガインストラクター」といった資格もお持ちなようです。

 

権田修一と嫁(妻)・篠田裕美の馴れ初めは?

 

お2人の出会いと馴れ初めが気になりますが、さきほど少し触れたように、2人とも国士館高校の出身で権田修一選手が先輩だったといいます。

 

お嫁さんはバスケ部に所属していて、そのバスケ部の先輩と権田修一さんが仲が良かったことで、仲良くなったといいます。

 

権田修一さんがアタックして交際に発展したと言われています。プロポーズしたのは、お嫁さんが大学の時だったようで、2010年12月24日に2人は結婚されています。ロマンチックですよねー!^ ^

 

スポンサーリンク

 

権田修一と嫁(妻)・篠田裕美はももクロのモノノフ?

 

権田修一さんは熱心なももクロファンです。ももクロのファンのことをモノノフというようですが、家族でももクロのライブに行かれているようです。

 

家族で行かれている所がまたいいですよね!ももクロファンはアスリートにも多いようなので、全力なところがアスリートに通じる部分があり、いいのでしょうね。

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美の料理も話題に?

 

権田修一さんのお嫁さんはとてもお料理が得意と言われています。お料理が得意なのはいいですよね!もはや最近のアスリートのお嫁さんの必須条件のような気もします。

 

スポーツ選手のお嫁さんは、栄養面などにとても気を付けていると思いますので、権田修一さんもお料理が美味しくて栄養も考えられていることから、サッカーのことだけに専念できるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美の画像はある?

 

さて、かなり引き伸ばしてしまいましたが、ここで、そんな権田修一さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

とてもお綺麗な方ですよね!モノノフですとの記載もあります。なんだか微笑ましいですよね!

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美のブログ?

 

権田修一さんのお嫁さんは、amebaブログをされています。主に息子さんや権田さん、そして自身がされているヨガインストラクターのことがかかれています。

 

権田修一さんへの感謝の気持ちが綴られていたりと、家族の絆が感じられる内容になっています。気になる方はぜひ一度ご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美とFC東京?

 

 

権田修一さんがお嫁さんと出逢った国士舘高校の時にはすでにFC東京のトップチームの練習に加わっていたといいます。FC東京の初の平成生まれが権田さんだったようです。

 

高校時代からご活躍されている権田さんをおそらく知っていたと思いますので、奥様はワールドカップに出そうと予想していたかもしれませんね。

 

権田修一の嫁(妻)・篠田裕美の身長は?

 

 

権田修一さんのお嫁さんの身長は160㎝です。権田修一さんは、なんと187㎝なので、27㎝も身長差があるようです。

 

見上げているような感じですよね!権田修一さんは、すごく愛妻家のイメージがあるので、お嫁さんが小さいことも可愛いと思っていそうです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、権田修一さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?権田修一さんのお嫁さんは、元モデルさんで、現在はヨガインストラクターと言うことが分かりました。

 

また出会ったのでは高校時代で大学の時にはご結婚されているというとても夢みたいなお話です。お互いに長く一緒に入れそうと思っていたのでしょうね。息子さんもサッカー選手になるかもしれませんし、楽しみにしておきましょう。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました