辰吉丈一郎の嫁(妻)の若い頃と喫茶店?出会いと馴れ初めと息子?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元WBC世界バンダム級王者辰吉丈一郎さん。ダウンダウンのまっちゃんとも仲良しですよね!

 

 

今回は、辰吉丈一郎さんのお嫁さんを詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

辰吉丈一郎の嫁(妻)の若い頃?

 

 

辰吉丈一郎さんのお嫁さんは、「るみ」さんという方です。お若い頃がとても可愛いといわれています。写真がこちらです。

 

 

右下の 2ショット写真がとてもいいですよね!素敵なご夫婦です。

 

スポンサーリンク

 

辰吉丈一郎の嫁(妻)の喫茶店?

 

 

辰吉さんのお嫁さんのご実家は喫茶店をされていたようです。実家の場所は大阪府守口市というところなんだそうです。

 

 

実家が喫茶店ってなんだかおしゃれでいいですよね!ご両親のお料理もきっと美味しいのでしょう!

 

辰吉丈一郎の嫁(妻)との出会いや馴れ初め?

 

 

辰吉さんとお嫁さんは、ボクシングジムでの出会いだったといいます。辰吉さんは当時17歳で、お嫁さんが21歳と4歳年上でした。若い頃って年上の異性に憧れますよね!

 

辰吉さんが所属していた大阪帝拳ジムではなく、パッション関目という場所だったようです。辰吉さんは中学卒業後に大阪帝拳ジムに所属しましたが、少し離れていた時期があるようです。

 

大阪帝拳ジムの方針はアマチュアでオリンピックを目指すとなっていたようですが、辰吉さんは早くプロになった父を楽させてあげたいという気持ちがあったといいます。

 

方向性の違いなどが原因で、辰吉さんは大阪帝拳ジムを飛び出して、パッション関目に通っていたということなんだそうです。お嫁さんは、その時の従業員だったようです。

 

辰吉さんは一目ぼれをしたようですが、お嫁さんは特別んな感情がなく、すぐに応じてくれなかったといいます。辰吉さんの粘り強いアタックで交際が始まったようですね。

 

スポンサーリンク

 

辰吉丈一郎の嫁(妻)の息子(長男)はじゅきや?

 

 

辰吉さんとお嫁さんには子供さんがお2人いらっしゃいます。辰吉さんの初の世界戦の前にお嫁さんが妊娠したようです。

 

お嫁さんのお父さんはとても激怒して反対していたようですが、結婚することができたようです。授かり婚という形になったようですね。

 

長男さんが、寿希也(じゅきや)さんです。1992年1月14日生まれで辰吉さんは出産に立ち会ったようです。両親が喧嘩した際には仲裁に入ってくれる素敵な息子さんです。

 

次男さんは寿以輝(じゅきい)さんです。1996年8月3日生まれです。お2人ともこだわりの強いお名前の感じがしますよね!

 

辰吉丈一郎の嫁(妻)との息子(次男)はボクシング?

 

 

辰吉さんの次男である寿以輝さんはボクシングをされています。2世ボクサーとしてさまざまな大会などに出場されているようですね。

 

26歳とお若いので、これからのご活躍も期待したいですよね!父親の偉大な背中を追いかけて、きっと偉大な選手になってくれると思います!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、又吉丈一郎さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?又吉さんは、お嫁さんに一目惚れして猛アタックしたことが分かりました。

 

ボクシングに打ち込むのと同じくらいお嫁さんにも一途だったようでしょうね。又吉さんは今もとてもお嫁さんを大切にされています。素敵な関係を築いているようですね。これからも仲良く過ごされてほしいものです。

 

そして最後に筆者がおすすめ!YouTube動画を紹介したいと思います。今回は、判定を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました