広末涼子の旦那(夫)キャンドルジュンの年齢?仕事や職業と馴れ初め?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

小さな頃はショートカットの髪型や活発な性格から男の子に間違われることも多かったようです。そんな広末涼子さんは中学生の時には女優になりたいと思っていました。

 

 

今回は、広末涼子さんの旦那さんであるキャンドルジュンさんを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

広末涼子の最初の旦那(夫)は岡沢高宏?

 

広末涼子さんは2度の婚姻歴があり、最初の旦那さんは、岡沢高宏さんです。2003年に結婚して、授かり婚でした。当時広末さんは、クラブに出入りしていたようで、そこで出会ったと言われています。

 

結婚と同時に、旦那さんの黒い関係などが噂になってしまい、表舞台にあまり出演しなくなった広末さん。このまま復帰されないのか、、、、とファンは心配になりましたよね。

 

その後、2008年には岡沢高宏さんと離婚を発表しました。広末さんもメディア露出が減ったと言われていても、仕事はあったでしょうし、復帰されて本当に良かったですよね(^^)

 

スポンサーリンク

 

広末涼子の現在の旦那(夫)・キャンドルジュンの年齢は?

 

 

広末さんは、2人目の旦那さんであるキャンドルジュンさんとは、2010年に再婚しました。キャンドルジュンさんは、1972年1月9日生まれで2023年1月5日現在は50歳のようです。

 

広末さんは、1980年7月18日生まれなので、8歳年上のようですね。元旦那さんと離婚してわずか2年で子連れ再婚ということもあり、再婚の噂などもなく記者などもノーマークだったようです。

 

広末涼子の旦那(夫)・キャンドルジュンとの出会いや馴れ初め?

 

広末涼子さんは、元旦那さんとも授かり婚でしたが、キャンドルジュンさんとも授かり婚でした。お2人の気になる馴れ初めは、ハイチ地震被災者支援のイベントだったようです。

 

2010年1月12日にハイチ共和国で起こったマグニチュード (M) 7.0の地震で死者が31万6千人程に及ぶなど、大規模な支援イベントだったようです。広末さんが、キャンドルジュンさんの温かな人柄に惹かれたそうです。

 

スポンサーリンク

 

広末涼子の旦那(夫)・キャンドルジュンの仕事と職業?

 

 

キャンドルジュンさんは芸名の通り、キャンドルアーティストとして活動されています。被災地などでキャンドルを灯して追悼イベントを開催されたりと慈善事業などもされています。

 

また、アーティストとコラボしたりもしているようですね。多才な方ということで、今後の活躍も益々期待できる方みたいです!

 

広末涼子の旦那(夫)・キャンドルジュンの年収は?

 

キャンドルアーティストをされているキャンドルジュンさんですが、世界的に有名であることから、年収が3,000万円を超えるときもあったと言われています。

 

広末さんも現在は以前のような活躍でかなりの活躍をされていますので、夫婦で稼ぎまくりといことで羨ましい限りですね!

 

スポンサーリンク

 

広末涼子の旦那(夫)・キャンドルジュンの実家?

 

 

キャンドルジュンさんは、バイオリンを作っている家庭に生まれたようです。お父さんはバイオリン製作家の井筒信一さんでお兄さんもバイオリン製作家の井筒功さんです。

 

バイオリンを作られている方は日本でも限られた人しかいないでしょうし、とてもすごい!家庭で育ったようですね。

 

広末涼子の旦那(夫)・キャンドルジュンの夫婦仲は?

 

 

広末さんは、以前不倫疑惑が出たことがありました。このため、離婚の噂や夫婦仲を心配する人も多かったようです。

 

不倫疑惑もあくまでも噂で、真相は不明ですし、不倫疑惑騒動のあとには、キャンドルジュンさんとの間に第3子が誕生しているため、夫婦仲はとても良さそうですね。

 

スポンサーリンク

 

広末涼子の旦那(夫)・キャンドルジュンの耳の写真?

 

広末さんの旦那さんであるキャンドルジュンさんの耳が凄いと言われています。写真がこちらです。

 

 

スゴイですよね!キャンドルアーティストということもあり、お洒落です。

 

スポンサーリンク

 

広末涼子の旦那(夫)・キャンドルジュンとの間に子供は?

 

広末さんには元旦那さんとの間に長男さんがいます。しかし、キャンドルジュンさんとの再婚の際には、広末さんの苗字に変わって婿養子に入りました。

 

そうすることで、長男さんの親にもなったようです。その後、2人の息子さんに恵まれています。3人の子供さんに囲まれて幸せいっぱいに過ごしていることでしょう。

 

広末涼子と伊勢谷友介との関係は?

 

広末さんは、キャンドルジュンさんと知り合うだいぶ前の大学時代に伊勢谷友介さんのバイクの後ろにのっていたという噂があります。

 

当時はスクープとして写真までとられてしまったようです。バイクの後ろはバイク乗りの人からしたらとても大切な場所ですよね。そのため、付き合っていたのでしょうか。昔の話ですし、それにしても美男美女ですよね(^^)

 

この記事のまとめ

 

今回は、広末さんの元旦那さんや現在の旦那さんであるキャンドルジュンについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

広末さんは、女優さんとして子供さんを育てながらも第一線でご活躍されています。それも旦那さんの支えがあってこそなのでしょうね。

 

旦那さんとも仲良くこれからも過ごしてほしいものです。そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました