田口麗斗の嫁(妻)は広島新庄で画像あり?馴れ初めとインスタグラム?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

ヤクルトの投手としてご活躍されている田口麗斗さん。お嫁さんが美人と噂になっているようです。

 

 

今回は、そんな田口麗斗さんのお嫁さんを詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

田口麗斗の嫁(妻)と広島新庄の関係は?

 

 

田口麗斗さんは、広島新庄高校出身です。お嫁さんは、広島新庄高校の後輩でチアリーダーだったようで、後輩のチアリーダ―の方とご結婚されたということですね。

 

チアリーダーと言えば、野球部の甲子園なども応援しますし、近くで応援してくれていた存在なのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

田口麗斗の嫁(妻)の名前は?

 

 

田口麗斗さんのお嫁さんのお名前は、旧姓が後藤さんと言う方のようで名前が芽衣さんです。現在はご結婚されているので、田口芽衣さんとなっているようですね。

 

「芽衣」さんというお名前はとなりのトトロに出てくる「めいちゃん」と同じですし、とっても可愛らしいお名前ですよね。

 

田口麗斗の嫁(妻)の年齢は?

 

 

2022年10月現在は、田口麗斗さんは27歳です。田口麗斗さのお嫁さんは、高校の後輩ということで、25~26歳くらいのようです。

 

高校の後輩ということもあり、とても可愛いチアリーダーとして有名だったお嫁さんに対して、田口麗斗さんからアプローチをしたようです。

 

しかし、高校卒業後に読売ジャイアンツに田口麗斗さんが入団したことから、遠距離恋愛をされていたようです。

 

スポンサーリンク

 

田口麗斗の嫁(妻)の画像は?

 

田口麗斗さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

 

とても素敵なお嫁さんですね。羨ましいと思う方が多いようで、twitterなどにも羨ましいとの声があがっています。

 

田口麗斗の嫁(妻)のツイッター?

 

 

田口麗斗さんのお嫁さんのツイッターがあるのか調査しましたが、残念ながら公表されていませんでした。しかし、田口麗斗さんは、ツイッターをされています。

 

 

息子さんとのサッカーの様子をツイッターにあげていました。息子さんはサッカーにはまっているようで、メッシを目指してほしいとも書かれていますね。

 

スポンサーリンク

 

田口麗斗の嫁(妻)のインスタ?

 

 

田口麗斗さんのお嫁さんはインスタをされていません。残念ながら田口麗斗さんもインスタはされていないようですね。

 

美人なお嫁さんということから、インスタをされていないか気になる方が多いようですね。これから開設する可能性もありそうなので、楽しみにしたいです!

 

田口麗斗の嫁(妻)との馴れ初め?

 

お2人の馴れ初めは、田口麗斗さんがアプローチしたことがきっかけで交際に発展しました。野球部を応援するチアリーダーの中でも、可愛すぎると当時話題になっていたお嫁さん。

 

田口麗斗さんも、可愛いお嫁さんが応援しているので尚更頑張れたのではないでしょうか。ちなみに高校時代に交際が始まってから、すぐに全校に広まってしまったといわれていますw

 

スポンサーリンク

 

田口麗斗と嫁(妻)のプロポーズと結婚式?

 

田口麗斗さんは、お嫁さんに対して、クリスマスイヴの日にディズニーのホテルで片膝をついて、指輪を差し出してプロポーズされたようです。王子様がお姫様にするあれですね!

 

田口麗斗さんはロマンチストなんでしょうね。お嫁さんのことをとても好きなのが、伝わってきます。結婚式は、田口麗斗さんの地元である広島県広島市で行われたため、田口麗斗さんが地元愛をもっていることがわかります。

 

結婚式をあげた当時は田口さんが22歳でお嫁さんは20歳という若さでご結婚されていて、芽衣さんは高校をまだ卒業したばっかりくらいの年齢だったため、若すぎるのでは・・・?という心配の声も上がったようです。

 

田口麗斗の嫁(妻)は料理でサポート!

 

田口麗斗さんのご活躍のために、料理や栄養面でしっかりと支えているといわれているお嫁さん。しかし、結婚生活が幸せであることから、少し太った?との声も多くなっているようです。

 

ピッチャーは球の速さなどが大切なので、太りすぎず、しっかりと体を保つことが大事といわれているので、お嫁さんも苦労しそうです。幸せ太りはよく聞きますが、食べ過ぎはほどほどにっとということなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、ヤクルトスワローズに所属されている田口麗斗さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?お嫁さんは同じ高校の後輩ということが分かりました。

 

美人ばお嫁さんということで羨ましいといわれることの多い田口さん。お嫁さんや子供さんの為に、これからのご活躍も楽しみにしたいですね。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、職業柄それは読めてほしかったお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました