丸山桂里奈の旦那は本並でハーフ?仕事は監督?年齢差と馴れ初め?

サッカー選手
スポンサーリンク
Pocket

 

丸山桂里奈さんは元女子サッカー選手です。オリンピックには2008年の北京オリンピックそして2011年のロンドンオリンピックにも出場しています。

 

当時のなでしこジャパンの奮闘ぶりは視聴者を釘付けにしてましたよね。そして現在はタレントやYoutuberとして活躍をされています。

 

画像引用元:PRTIMES

 

丸山桂里奈さんの魅力は天真爛漫の明るい性格とちょっと天然なところですよね。トーク番組やバラエティー番組に本当によく出演されています。

 

そして丸山桂里奈さんの旦那さんと言えば、皆さんご存じの本並健治さんです。お二人でのテレビ出演も多く、今では芸能界きっての仲良し夫婦ですよね。ということで今回はそんなお二人について色々と調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈の旦那は本並健治?

 

丸山桂里奈さんの旦那さんは本並健治さんと言います。後で詳しくまとめますが、本並健治さんも元サッカー選手です。お二人が結婚をしたのは、2020年のことでした。

 

そしてお二人が結婚発表の場に選んだのが、婚姻届を提出した翌日に行われた「マイナビ 東京ガールズコレクション オンライン」でした。お二人はサプライズゲストとして登場しました。

 

画像引用元:PRTIMES

 

結婚が発表されるとお二人はその場で結婚を誓いました。牧師役は、元サッカー選手の前園真聖さん、そして立会人はなでしこジャパンの元監督である佐々木則夫さんでした。

 

きっと、視聴者も驚いたに違いないですよね!にしても、東京ガールズコレクションを結婚発表の場にしてそのまま結婚式をするなんて、斬新なアイディアですよね!それではお二人についてもっと詳しく見てみましょう。

 

丸山桂里奈の旦那はハーフ?

 

丸山桂里奈さんと本並健治さんはよく夫婦でテレビ出演されていますよね。そのためお顔は知っているという方も多いのではないでしょうか。こちらが本並健治さんです。

 

画像引用元:マイナビニュース

 

そして若い頃がこちら!

 

画像引用元:News Swallow

 

サッカー選手時代は「浪速のイタリアーナ」とも呼ばれていただけあって濃い顔立ちですよね。イケメンです!

 

そしてそのお顔からハーフなのでは?という噂もあったそうですが、生粋の日本人だそうです。どうも本並健治さんのお母さんが美人さんで、本並健治さんはお母さん似だそうです。

 

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈の旦那は監督?

 

本並健治さんのサッカー選手としての経歴は、松下産業電器サッカー部から始まりました。当時はまだJリーグもなかった時代でした。

 

そして、1993年にJリーグが発足すると、ガンバ大阪、ヴェルディ川崎と活躍をし続けました。ちなみにポジションは、ゴールキーパーです。

 

画像引用元:Number Web

 

現役引退は2001年で、その後はタレントやサッカー解説者として活躍をされています。また、2012年から2016年まではなでしこリーグのスペランツァFC大坂高槻の監督も務めました。

 

丸山桂里奈の旦那の仕事は?

 

そして現在の本並健治さんですが、タレント業を中心に活躍をされているようです。また、千葉県白井高等学校のサッカー部のコーチもしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

 

その他にもサッカー解説のお仕事もあったり、夫婦でYoutubeをしたりと、多忙なご様子です。また年収は推定でありますが、約1500万円は稼いでいるのではないかとも言われています。すごいですね!

 

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈と旦那の年齢差は?

 

次はお二人の年齢についてです。丸山桂里奈さんは、1983年生まれの2022年39才です。そしてお相手の本並健治さんは、1964年生まれの58才です。なんとお二人の年齢差は、19才もあるのです。19才差って、親子くらいの違いとも言えますよね。

 

テレビ出演時も、丸山桂里奈さんの独特な発言を本並健治さんが優しい眼差しで見ているのが印象的ですよね。本並健治さんは丸山桂里奈さんのことが大好きで仕方がないんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈と旦那の馴れ初めは?

 

では19才も歳の差があるお二人はどのように出会って結婚をされたのでしょうか。また丸山桂里奈さんが恋に落ちた際やプロポーズのエピソードもお二人ならではです。

 

丸山桂里奈と旦那の出会いはサッカー?

 

お二人の出会いは、もちろんサッカーです。出会ったのは結婚をするだいぶ前のことで、丸山桂里奈さんはまだ現役のサッカー選手だった2012年のことでした。

 

お二人は所属するチームである「スペランツァFC大坂高槻」で監督と選手という間柄で出会いました。

 

画像引用元:web Sportiva

 

恋愛感情が出てきたのはお互い引退をした後のことで、一緒にピザを食べているときに丸山桂里奈さんは恋に落ちてしまったんだそうです。

 

本並健治さんがピザを食べているのを見て、イタリア人みたいだなと考えていたら恋に落ちたとか。独特ですよね!そして、その後は丸山桂里奈さんが猛アタックをして交際がスタートしたんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈の旦那は結婚歴ありって本当?

 

そして実は本並健治さんは丸山桂里奈さんと出会う前に結婚歴がありました。本並健治さんは丸山桂里奈さんと出会うずっと前に一般女性と結婚をしています。

 

元嫁さんについては一般女性だったこともあり、特に詳しい情報はないのですがお名前は美千代さんと言うそうです。また、元嫁さんとの間に息子が2人いるそうで、すでにお二人とも成人をされています。

 

離婚した理由や、いつ離婚をしたのかは良く分かっていないそうです。ただ丸山桂里奈さんと出会う前にはすでに離婚はしていたと言われています。人間、長く生きていたらそれなりに色々とありますよね!

 

丸山桂里奈と旦那のプロポーズとは?

 

丸山桂里奈さんの恋に落ちた瞬間の話、独特でしたね。しかしプロポーズもすごいです!丸山桂里奈さんは本並健治さんのことが大好きすぎて、なんと50回以上逆プロポーズをしたんだそうです。

 

で本並健治さんはどうしたかと言うと、はっきりと丸山桂里奈さんにプロポーズをするのではなく、丸山桂里奈さんのご両親に結婚の挨拶をしに行くという形でプロポーズに返事をしたそうです。

 

そのため丸山桂里奈さんは結婚式を行った「東京ガールズコレクション」後のインタビュー時に、「ちゃんとプロポーズはされていない!」と話されていたそうです。

 

しかしその後のテレビ出演の際に、本並健治さんは手紙で丸山桂里奈さんにプロポーズをしていました。これには丸山桂里奈さんも大満足だったそうで、「全身の毛穴も開いて喜んでおります。」と語っていたそうです。

 

画像引用元:Imaga.jp

 

丸山桂里奈と旦那の子供は?

 

丸山桂里奈さんと本並健治さんですが今のところお二人に子供がいるという報道はありません。そして2021年5月には、丸山桂里奈さんは妊活をしていることを公表されました。

 

丸山桂里奈さんは自身の妊活について「あまり無理せず自分たちのペースで」と語っていました。いつかお二人から嬉しい報告が聞けるのが楽しみですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

丸山桂里奈さんと本並健治さんについてでした!お二人のエピソードには、お二人らしいほほえましいものが多かったですね。どのエピソードも心が温かくなりますよね。

 

お二人を見ていると個人的にとても幸せな気分になるのは、お二人の人柄でしょうか。本当に素敵なご夫婦ですよね。これからも丸山桂里奈さんと本並健治さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっているお天気お姉さんの動画を紹介します。今回は駒木結衣キャスターが踊っていますよ!とても可愛らしいので、ぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました