松本薫の旦那(夫)の職業は自衛隊?高知出身で馴れ初め?画像と写真?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

野獣という愛称で呼ばれていた女子柔道家の松本薫さん。現在は結婚してとても幸せに過ごされています。

 

 

今回は、そんな松本薫さんの旦那さんをピックアップしてご紹介していきます。どんな職業につかれているのかも見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

松本薫の旦那(夫)はどんな人?

 

松本薫さんの旦那さんは一般人男性ということですが、松本薫さんは、リオオリンピック後にバラエティ番組「ジョブチューンアノ職業のヒミツぶっちゃけます」に出演された際に、「彼氏はいますか?」の質問に恥ずかしそうな顔をしながら「います」と答えていました。

 

オリンピックで活躍されていた時の表情と違うことから、松本薫さんはとてもかわいらしい方というイメージが広まりました。

 

松本薫の旦那(夫)の名前は?

 

 

松本薫さんの旦那さんの苗字は何と同じ「松本」さんだったそうです。結婚すると大変になるのが名義変更などですが、同じ苗字だったら変更しなくていいからとっても羨ましいですよね(笑)

 

苗字が変わりたい!という方もいるかもしれませんが、いろいろな変更がないことはとても便利だな・・・と考えてしまいます!

 

スポンサーリンク

 

松本薫の旦那(夫)の年齢は?

 

松本薫さんの旦那さんの年齢は松本薫さんよりも1歳年上です。松本薫さんが35歳なので、36歳ということですね。

 

松本薫さんは、自分が引っ張っていきそうなイメージがしますが、旦那さんに頼っている部分も多いようで、持ちつ持たれるの関係を築いているのでしょうね。

 

松本薫の旦那(夫)の出身は高知?

 

 

松本薫さんの出身地は高知県です。松本薫さんは毎年旦那さんの地元に行かれているようです。郷土料理なども楽しんでいるようで、郷土料理は美味しいと言われています。

 

旦那さんの育った県にいったり、自由に旅行したりすることを楽しんだりできるのも、競技ばかりしていた松本薫さんからすると本当に楽しいことなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

松本薫の旦那(夫)の職業は自衛隊?

 

 

松本薫さんの旦那さんは元自衛隊の方なんだそうです。現在は、料理人をされています。実は松本薫さの父親も元料理人ということで、料理人あるあるなどの話で盛り上がった可能性もありそうですね(笑)

 

旦那さんは、東京都内にある串揚げ屋で働いているようで、芸能人もお忍びで通う人気店となっているようです。

 

松本薫さんも柔道家からアイスクリーム屋さんに転身されているので、お互いに異職業への転職に成功されているようですね。

 

松本薫の旦那(夫)の性格?

 

松本薫さんの旦那さんの性格は、優しくて芯が強いそうです。我慢強い性格なんだそうで、松本薫さんも似ている所があるので合うのでしょうね!

 

松本薫さんも闘っている時はとても怖そうですし、強そうですが、本当はとても優しい性格のようなので、喧嘩もあまりないそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

松本薫の旦那(夫)の写真と画像?

 

松本薫さんの旦那さんの写真を紹介します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 薫(@matsumoto.kaori.official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 薫(@matsumoto.kaori.official)がシェアした投稿

 

鼻がシュッとしていてとても格好良い旦那さんのようですね!また、松本薫さんは旦那さんのヘアカットもされているようで、とても仲が良いのが分かりますよね!

 

松本薫と旦那(夫)の馴れ初め?

 

 

松本薫さんと旦那さんは同じ帝京大学の法学部に所属していたようです。松本薫さんの後輩が住んでいる寮がたまたま旦那さんと同じだったことがきっかけとなり急接近しました。

 

松本薫さんが21歳の時に交際をスタートしたと言われています。松本薫さんは柔道部で旦那さんは陸上部に所属していたようです。

 

松本薫さんは、交際を始めた際に、「プレゼントに指輪はいらない」と伝えていたようです。指輪の代わりに貰ったティファニーの腕時計を大切に使っているともいわれています。

 

交際期間8年たってからの結婚にも理由があり、「結婚は一生を共にする気持ちが強くなければ結婚してはいけない」という考えなどがあり、真剣に交際すると決めていたようです。

 

好きという気持ちだけで結婚してはいけないという思いもあったようですね。結婚会見で旦那さんが浮気したら?との質問には、「離婚です。」とはっきり言えることから、しっかりと話し合って結婚されたことが分かりますよね。

 

スポンサーリンク

 

松本薫の旦那(夫)は駅伝?

 

松本薫さんの旦那さんは陸上部だったことから、駅伝に出ていたのでは?という噂があります。調べてみましたが、出場していたということを公言されてはいません。

 

もしかしたら駅伝の方ではなく、短距離専門だった可能性もありますよね!松本薫さんは付き合い始めた頃ふくらはぎが好きだったということも話しているので、足が速い方なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、松本薫さんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?松本薫さんの旦那さんは、元自衛隊で現在は料理人ということが分かりました。

 

家でも、美味しいお料理を作ってくれそうですよね!松本薫さんも子供さんがいるので、旦那さんが協力的だったら嬉しいことでしょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ちらちら出ているモノが気になるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました