川崎宗則の嫁は原田麻衣で離婚の噂?写真や画像あり?京都大学なの?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

独立リーグ・BCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに所属してご活躍している川崎宗則さん。メジャーでもご活躍されたことのある実力のある選手です。

 

 

今回は、そんな川崎宗則さんのお嫁さんを調査しましたので、詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

川崎宗則の嫁の名前は原田麻衣で元グラドル?

 

 

川崎宗則さんは、2011年に一般女性とご結婚されています。川崎宗則さんを支えているお嫁さんは、元グラドルの原田麻衣さんという噂があります。

 

どうして噂になったかと言うと、2014年の番組、アスリートの魂、での家族団欒のシーンで登場したお嫁さんが原田さんに似ていたからです。

 

川崎宗則さんの会見で明かされているのですが、お嫁さんは福岡県福岡市の出身です。ですが、原田さんは埼玉生まれで兵庫育ちなので全くの別人ということですね。

 

一般人女性なのでお名前などは残念ながら明かされていないため、原田麻衣さんと噂がたってからずっと原田麻衣さんがお嫁さんと思っている方も多いようです。

 

川崎宗則の嫁の年齢は?

 

 

川崎宗則さんのお嫁さんの年齢は残念ながら不明でした。川崎宗則さんは、お嫁さんととても仲が良く、一緒にいるときはずっと話しているくらい仲良しなんだそうです。

 

川崎宗則さんを料理や精神的な面でもとても支えているといわれています。なので年上なのでは?という噂や同じ年という噂などがあります。

 

ずっと話などが続くくらい仲良しということや、昔話などの話なども合うことから、年齢が近いのではないのではないかと噂されています。

 

スポンサーリンク

 

川崎宗則の嫁の写真や画像は?

 

 

川崎宗則さんは、とてもお嫁さんのことを大切にされています。

 

 

昨年して10年たったということでデートをしたことを明かしています。とても愛妻家なようですね!ツイッターではお嫁さんが美人であることがツイートされていました。

 

 

川崎宗則の嫁は京都大学出身?

 

 

川崎宗則さんのお嫁さんは京都大学出身?という噂があります。しかし、調べてみると、京都大学の研究者の方に原田麻衣さんという方がいます。

 

川崎選手のお嫁さんが、原田麻衣さんであると勘違いしている方が、京都大学出身なのでは?と思って二重に勘違いした結果みたいですね、、、、ww

 

スポンサーリンク

 

川崎宗則の嫁との馴れ初めは?

 

 

川崎宗則さんは2011年にご結婚されています。交際期間は2年半ほどと言われています。馴れ初めなどは特に明かされていませんが、

 

お嫁さんが福岡県福岡市出身ということで、ソフトバンクホークスに在籍しているので福岡が拠点ですし、知り合う機会があったのでしょうね。川崎宗則さんは、お嫁さんのことを、結婚会見で、

 

「優しくて俺のタイプ。料理もなんでも上手にできて俺の運命の人」

 

と語っています。なんてキザなんだろう!と思ってしまいますが、お嫁さんからするととても嬉しいでしょうね。素敵なご夫婦だと思います!

 

川崎宗則と嫁に離婚の噂?

 

 

川崎宗則さんは、「ムネリン」と呼ばれていて、熱狂的な女性ファンも多いことで知られています。現在も夫婦仲は円満に過ごされているようです。

 

ですが、離婚したのでは?と女性ファンの方などが検索することも多いため「離婚」という言葉が検索結果にも入っているようです。

 

川崎宗則さんは、一時は精神的な病気によって、野球界から離れていました。そういったこともあり、お嫁さんと上手くいっていないのでは?大丈夫なのかな?と心配する方がいるようですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

川崎宗則さんは、メジャーでもご活躍するほどの野球選手です。それにはきっとお嫁さんの支えのおかげもあったことと思います。

 

川崎宗則さんは、野球だけでなくバラエティー番組にもご出演されるなどのご活躍もしています。多方面でのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、滋賀に海があるような気にさせてくれるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました