西岡剛の嫁は嘉奈子と徳澤直子?再婚と離婚と子供?ホステスと移籍?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

西岡剛さんは、北九州フェニックスに選手兼任での初代監督に就任しました。そんな西岡剛さんはモテ男と言われているようです。

 

 

今回はそんな西岡剛さんのお嫁さんをピックアップして紹介していきます。

 

スポンサーリンク

西岡剛の現在の嫁の名前は嘉奈子!

 

西岡剛さんのお嫁さんは一般人で嘉奈子さんと言うお名前です。西岡剛さんはとてもモテるということを知られているので、きっと素敵なお嫁さんなのでしょうね。

 

一般人女性と言っていても過去に芸能活動をしていたなどの経歴をお持ちの方もいるので、どんな出会いがあったのかなどとても気になりますよね。

 

西岡剛の嫁の年齢は?

 

 

西岡剛さんのお嫁さんの年齢は一般人ということで公表されていません。あまり情報などが出ないように気をつけているようです。

 

西岡剛さんはお嫁さん対して感謝の気持ちを伝えることも多く、野球に専念できるように家のことなどすべてをしっかりとしてくれることをとても感謝しているそうです。

 

スポンサーリンク

 

西岡剛の嫁の画像は?

 

 

西岡剛さんのお嫁さんである嘉奈子さんの画像を紹介します。

 

 

とてもお綺麗なお嫁さんですよね!西岡剛さんの嬉しそうな顔がとても良い表情をしています。

 

西岡剛の嫁はホステス?

 

西岡剛さんのお嫁さんである嘉奈子さんは元ホステス?という噂があります。嘉奈子さんについて調べてみると、「華奈」や「ホステス」という言葉が出てきます。

 

真相は不明ですが、情報の出所も不明なのでデマの可能性が高そうですね。なんとなく有名人のお嫁さんは元ホステスという噂を立てられることが多いように感じます。

 

スポンサーリンク

 

西岡剛の嫁(嘉奈子)とは再婚で馴れ初めは?

 

 

西岡剛さんは嘉奈子さんとの結婚は再婚です。最初は別の方と結婚されていたみたいですね。ちなみに嘉奈子さん自身は初婚と言われています。

 

馴れ初めについて調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。西岡剛さんはとてもモテるそうなので、知人の紹介などで知り合った可能性が高そうですね。

 

西岡剛は元嫁は徳澤直子?

 

 

先ほど記載したように西岡さんは一度別の方とご結婚されたいました。その時のお相手のお嫁さんが、徳澤直子さんです。

 

西岡剛さんは徳澤直子さんと2007年にcancamの撮影で共演しています。その後2009年に再会して交際がスタートしています。

 

2010年にはご結婚されて、子供をすぐに解任しました。この頃の西岡剛さんは、千葉ロッテマリナーズからメジャーに移籍していて、選手としても全盛期の頃でした。

 

とても話題となった結婚でしたが、たった1年での離婚協議となり更に話題になっていました。子供さんが生まれてわずか2か月後というのもビックリする方が多かったです。小さな子供さんを抱えての離婚となると相当な理由があったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

西岡剛と元嫁・徳澤直子離婚原因は?

 

 

気になる離婚原因ですが、西岡剛さんが海外に拠点を移している時に、徳澤直子さんはご出産をされました。西岡剛さんは、出産後2か月したら日本に帰国したといわれています。

 

帰国してから離婚に至ったようですが、夫婦のどちらかわわかりませんが、その期間にとても嫌なこと等、証拠を見つけてしまった可能性がありそうですね。

 

あくまでも、噂ですが、西岡剛さん側に女性関係のお話があったとかなかったとか、、、、。あくまでも噂ですし、こういうのは夫婦ご本人しか本当のことはわかりませんよね。

 

西岡剛と元嫁・徳澤直子の子供の現在?

 

西岡剛さんと徳澤直子さんの子供さんは2011年8月8日に生まれています。2022年9月現在は11歳になっています。小学校5年生になっているようですね。

 

お名前はせなさんといってとても可愛い女の子に育っているようです。ときたま、顔が隠された画像を徳澤直子さんが投稿されています。

 

 

きっと可愛い子供さんなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

西岡剛の元嫁・徳澤直子は獣医と再婚?

 

徳澤直子さんは獣医の方と再婚されています。2016年3月9日に再婚したことを報告しています。お相手は徳澤直子さんより1歳年上で一般人の方のようです。

 

徳澤直子さんが聖路加国際大学に通っていた際に出会ったようです。旦那さんは、獣医をされているようです。

 

2017年8月には、お2人の子供さんも生まれて、西岡剛さんとの間の娘さんと4人でとても幸せに過ごされているようです。

 

西岡剛は北九州フェニックスに移籍?

 

西岡剛さんは選手権監督として北九州フェニックスに所属することを2021年11月に発表しました。独立リーグ、ルートインBCリーグの栃木に所属していましたが、移籍ということになりました。

 

実業家の堀江貴文さんが設立したということもあり、話題性も抜群ですが、西岡剛さんのご活躍を期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

西岡剛さんについてのまとめ

 

今回は、西岡剛さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?西岡剛さんは、スピードスターと言われた時期もある実力のある選手です。

 

私生活では2度の結婚をされていて、今現在は嘉奈子さんと幸せに過ごされているようですね。北九州フェニックスに移籍されましたが、これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、女性キャスターが、ピッとするごとに元気になる動画です!是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました