遠藤保仁の嫁の名前は貴美子で画像と手記?子供と馴れ初めと年俸?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

鹿児島県出身の遠藤保仁さん。実は、火山で有名な桜島の出身なんだそうです。

 

 

今回は、サッカー選手の遠藤保仁さんのお嫁さんをピックアップしてみていきます!遠藤選手のお嫁さんはどんな方なのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

遠藤保仁の嫁の名前は貴美子で元モデル!

 

 

遠藤保仁さんのお嫁さんのお名前は貴美子さんという方です。元モデルさんということですが、どんなモデルさんだったのかの詳細はよく分かっていません。

 

結婚を機に家庭に入られたのでしょうね。元モデルさんということもあり、とてもスタイルが良く可愛い方なのでしょう!

 

遠藤保仁の嫁の年齢は?

 

 

遠藤保仁さんのお嫁さんの年齢は、現在42歳~43歳のようですね。ファンから「やっと」さんと呼ばれている遠藤保仁さんですが、お嫁さんは何と呼んでいるのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

遠藤保仁の嫁の出身地は?

 

遠藤保仁さんのお嫁さんの出身地は遠藤保仁さんと同じ鹿児島なんだそうです。同じ鹿児島県出身ということで、出会いも鹿児島県だったのかもしれませんね!

 

鹿児島は黒豚や白熊というスイーツなどがありますし、美味しいものもあっていいところですよね!二人でよく里帰りなどしているのかもしれませんね。

 

遠藤保仁の嫁の画像は?

 

遠藤保仁さんのお嫁さんの画像は残念ながらありませんでした。インタビューなどでお嫁さんについて話すことはあるのですが、古巣であるガンバ大阪の選手の中でお嫁さんにするなら・・・という質問があります。

 

 

 

その質問の中で今野泰幸さんを選ばれていました。理由はあえて選ぶならということでしたが、本当のお嫁さんの好きな所を聞いてみたいものですね!

 

遠藤保仁と嫁の馴れ初め?結婚の決め手はガンバ大阪に移籍!

 

 

遠藤保仁さんとお嫁さんの出会いは、遠藤保仁さんとお嫁さんが通っていた鹿児島実業高校での出会いだったようです。遠藤保仁さんとお嫁さんは同級生でした。

 

サッカー部に遠藤保仁さん選手として、お嫁さんはマネージャーとして所属されていました。当初からお互いに惹かれていたようです。

 

その後、遠郷保仁さんがお嫁さんの笑顔に惹かれたことを告白して交際に発展しました。お嫁さんの存在が力になったと振り返っています。

 

お嫁さんとの交際が続いて8年たった、ガンバ大阪に在籍することになってから2年目の23歳の時にご結婚されました。

 

遠藤保仁さんは、結婚する理由について、2人の子供がほしいからとインタビューで答えています。素敵な理由ですよね。とても幸せな結婚生活を送っているようですよ!

 

遠藤保仁の嫁の手記?

 

遠藤保仁さんのお嫁さんは、日本代表でデンマーク戦に挑んだ後に日刊スポーツに書いた手記があります。一部抜粋してのせます。

 

パパありがとう。家族の夢をかなえてくれたね。

大会前に「オランダは難しいかもしれないけど、突破できるよ。」
と言ったパパの言葉を信じていたよ。

ゴールの瞬間は涙が出ました。

パパがどれだけしんどい思いをしてここまできたかを
知っているから、自然と出ました。

子供3人が寝ていて私だけテレビを見ていたから、
周りを気にすることもなく、泣いちゃったよ。

4年前にパパが試合に出られなかった時、
遠藤家ではW杯の話は禁句だったんだよね。

あなたの気持ちが分かるから、こっちも触れなかったし、
子供らにも言わないようにと、私から言ったんです。

引用:Amaba

 

とても素敵な手記ですよね。なんて素敵な家族なんだ・・・夫婦なんだ・・・と思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

遠藤保仁と嫁に子供は?

 

遠藤保仁さんには子供さんが4人いらっしゃいます。女の子2人、男の子が2人です。とても子煩悩な遠藤保仁さんは休みの日は子供さんとサッカーをされたりしているようです。

 

長男の楓仁さんは、ガンバ大阪のジュニアユースに所蔵されています。合格しないと入れないので、センスや体力などのテストに合格したからこそなんですよね。ポジションは、遠藤保仁さんと同じミッドフィルダーです。これからのご活躍が楽しみですね。

 

遠藤保仁と嫁の夫婦仲?

 

遠藤保仁さんとお嫁さんの夫婦仲はどうなのか気になりますよね。実は、遠藤保仁さんはお休みの日は必ずお嫁さんとランチかディナーをしにデートに行かれるそうです。

 

とっても仲良しですよね。結婚しても2人の時間を過ごすことは、とても大切なことなんだと考えているようです。お嫁さんと彼女だった頃を忘れないようにという気持ちの表れなのかもしれませんね!

 

遠藤保仁と海外オファー?

 

 

遠藤保仁さんは日本代表として海外でプレーをされていましたが、海外のチームに所属されていたことはありません。遠藤保仁さんは、とてもすごい選手であることから海外からのオファーもあったと言われています。

 

しかし、海外は選ばず日本での活動を選ばれています。お嫁さんや子供さんとの環境などを考えてのことだったのかもしれませんね。

 

まだまだ現役サッカーをされている遠藤保仁さん。これからもサッカー選手としてご活躍されるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

遠藤保仁の年棒は?

 

遠藤保仁さんの年棒はどれくらいあるのでしょうか?調べてみると、最高年棒は2015年の1億8,000万円で最低年棒はプロに入団したばかりの1998年の340万円ということが分かりました。

 

2022年は8,000万円となっています。それでもとても高額ですよね!遠藤保仁さんは42歳ですが、これからも長く選手としてご活躍されてほしいですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、遠藤保仁さんのお嫁さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?遠藤保仁さんのお嫁さんはとても遠藤保仁さんのことを思っているお嫁さんということが分かりました。

 

遠藤保仁さんは休日があるとお嫁さんとランチデートをされたりするようです。とても夫婦仲が良いということですよね。ご家族にも支えられて今があるのでしょうね。これからの遠藤保仁さんのご活躍も楽しみにしましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。未だに留年する悪夢を見るお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました