小野伸二の嫁(妻)の年齢と大学?モデル画像と病気の噂?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

日本代表としてもご活躍されたことのあるサッカー選手の小野伸二さん。 現在は北海道コンサドーレ札幌に所属されています。

 

 

今回は、小野伸二さんのお嫁さんについて紹介していきます! とても素敵なお嫁さんなので是非最後までお付き合いくださいね!

 

スポンサーリンク

小野伸二の嫁(妻)はstoryモデルの小野千恵子!

 

小野伸二さんのお嫁さんは千恵子さんとおっしゃいます。 雑誌storyのモデルをされている、とても美人な方でファンも多いモデルさんです。

 

前職でもモデルをされていましたが、子育てが一段落した40歳という節目でモデル復帰したようです。 長い間専業主婦をされていたので、とても新鮮な時間を過ごされているようですね!

 

小野伸二の嫁(妻)・小野千恵子の年齢は?

 

お嫁さんである千恵子さんの年齢は、1978年6月5日ということで2022年8月現在は42歳です。まだまだお若いですね。

 

小野伸二さんより1歳年上の姉さん女房なんだそうです。どちらもお若く見えるので、40代には見えないと言われています。

 

小野伸二の嫁(妻)・小野千恵子の大学は?

 

小野伸二さんのお嫁さんである千恵子さんは出身大学を公表されていないのですが、フェリス女学院に通われていたという噂があります。

 

公表されていないのでなんとも言えませんが、噂があるということで、通っていた可能性は高そうですね!

 

小野伸二さんとご結婚されたのは大学生の時だったようで、オランダのフェイエノールトに移籍が決まっていた小野伸二さんとオランダへ渡りました。

 

なんと、そのまま大学には在籍し続け、5年間かけて日本とオランダを往復して大学を卒業したと言われています。

 

とても頑張り屋さんなお嫁さんは小野伸二さんを支えながら勉強にも励まれてとてもすごいですよね!

 

スポンサーリンク

 

小野伸二の嫁(妻)は小野千恵子の病気?

 

「小野伸二 嫁」と検索すると病気という言葉が出てくるので、気になって調べてみました。調べてみると、同じサッカー選手の大久保嘉人さんのお嫁さんのことだったようで、間違えて検索する方が多いことで検索結果として出てくるようです。

 

大久保嘉人さんのお嫁さんは、子宮にぶどうの房状の絨毛が増殖する胞状奇胎を発症して抗がん剤治療などを行ったようです…。とても心配ですね…。

 

小野伸二の嫁(妻)小野千恵子の実家は横須賀?

 

小野伸二さんのお嫁さんの千恵子さんは出身地を明かされていません。しかし、「小野伸二 嫁」と検索すると横須賀と出てきます。

 

そのため、横須賀出身なのかどうして横須賀と出てくるのか調べましたが、理由については分かりませんでした。

 

もしかしたら横須賀出身という噂が先行しているため、調べる方が多くて検索結果として表示されるのかもしれませんね。

 

小野伸二と嫁(妻)小野千恵子の馴れ初めは?

 

小野伸二さんとお嫁さんの千恵子さんの出会いは千恵子さんが大学生の時だったようです、この際に在学していた学校は、フェリス女学院大学と言われています。

 

詳細な出会いの内容は実は公表されていません。共通の友人の紹介などでの出会いが多いので、紹介などの可能性が高そうですね。

 

交際期間である小野伸二さんが22歳、千恵子さんが23歳の時に小野伸二さんの海外移籍が決まります。その際にまだ千恵子さんは大学在学中でした。

 

結婚をして海外に一緒に行きたい小野伸二さんは千恵子さんのご両親に事情を話します。その際には、「結婚は娘が大学を卒業してからでもいいのではないか?」と結婚は反対されたそうです。

 

FIFAコンフェデレーションズカップ2001で日本代表のレギュラーとして活躍したりと実績も積んでいた小野伸二さんでしたが、千恵子さんのご両親はまだ若いことや海外に行くこと、大学も卒業前ということで難色を示したようです。

 

小野伸二が海外移籍をするきっかけになったのがFIFAコンフェデレーションズカップ2001で、スカウトされたことによりオランダリーグの強豪クラブであるフェイエノールトへの移籍が決定しました。

 

この大会は2001年5月30日から6月10日にかけて開催されていたので、海外移籍が決まったのはおそらく6月に入ってからだったのではないかと言われています。

 

千恵子さんの気持ちも確認して、千恵子さんのご両親にも挨拶をして、どうにか説得したのか、強行突破したのかという噂もありますが、2001年7月19日には結婚式を挙げています。

 

現在良好な関係を築かれているようなので、しっかりと千恵子さんのご両親に話をして認めてもらったのではないかと筆者は推測しています。

 

小野伸二の嫁(妻)小野千恵子の趣味は?

 

小野伸二さんのお嫁さんである小野千恵子さんの趣味はキックボクシングとフットサルなんだそうです。小野伸二さんと同じで体育会系なのですね!

 

また、サッカーとフットサルだと若干ルールなども違いますが、一緒に楽しむことも出来そうな趣味ですよね!

 

いつか一緒にフットサルをされているのを見てみたいですね!

 

小野伸二の嫁(妻)小野千恵子の画像は?

 

小野千恵子さんの画像を紹介します。

 

 

 

素敵な方ですよね!さすが、モデルさんという感じがしますよね!

 

スポンサーリンク

 

小野伸二の嫁(妻)・小野千恵子の旧姓は?

 

小野伸二さんのお嫁さんである千恵子さんの旧姓は「野田」さんと言います。小野さんの、「野」が1文字はいっていますね。まあだからなんだって話ですけど、、、、。

 

小野伸二の嫁(妻)・小野千恵子の身長は?

 

小野伸二さんは175㎝ですが、お嫁さんの千恵子さんはモデルさんということもあり高身長で172㎝なんだそうです。 高身長夫婦ですよね!

 

並んで歩いていたらとても絵になりそうです。 まさに美男美女の夫婦です。子供さん達もスタイル抜群なのでしょうね。

 

小野伸二の嫁(妻)小野千恵子のインスタ?

 

小野千恵子さんはインスタグラムをされています。

 

 

 

とてもお綺麗でスタイルが良い方ですよね!小野伸二さんも素敵なお嫁さんがいることでサッカーも頑張れているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

小野伸二のトラップ?

 

小野伸二さんは、トラップがすごいと言われていて、「神技トラップ」と称賛されています。YouTube動画はなんと37万5千回ほど再生されています。

 

 

小学生から大人までとても人気な動画になっていて、小野伸二さんみたいなトラップができるようになりたいという方のための動画になっています。

 

小野伸二の現在は?

 

小野伸二さんは、Jリーグの北海道コンサドーレ札幌に所属しています。実は、2014年6月~2019年8月にも所属していましたが、2019年8月~2020年はFC琉球に行かれていた時期もあります。

 

いろいろな環境でサッカーをされたいという希望があったのでしょうね!海外のチームでのサッカー経験もありますし、42歳になってもとてもご活躍されていてすごいですよね!

 

小野伸二の子供?

 

 

小野伸二さんには娘さんがお2人いらっしゃいます。2004年12月19日生まれの夏蓮(かれん)さんと、2007年3月生まれの里桜さんです。とても可愛らしいお名前ですよね。

 

2022年8月現在は、17歳と15歳ということで高校生と中学生のようですね!素敵なご両親のもとに生まれているので、とても素敵な娘さんたちですし、家族写真が素敵すぎます。

 

小野伸二の子供時代?

 

小野伸二さんは、小学生の時にはすでに「天才」と呼ばれていたようです。地元では名前を知られているほど、サッカーが上手なことで有名だったようです。

 

10人姉弟という大家族で育っていて、6番目の子供だったようです。貧しい家庭ということで、サッカー少年団にも入れなかったようです。しかし、1人でサッカーをしている小野さんをみた少年団の監督さんから声をかけられました。

 

「月会費はいらないからぜひ入ってくれ」と勧誘されたようです。後に12歳でナショナルトレセンに参加するなどしたようです。子供の頃からサッカー選手が光っていたのでしょうね!少年団の方も見抜いていたのはとてもすごいです。

 

小野伸二さんについてのまとめ

 

今回は、小野伸二さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?小野伸二さんのお嫁さんは雑誌のモデルさんをされていて、とても素敵な方でしたよね。

 

また、娘さんもいらっしゃってとても幸せな毎日を過ごされているようです。42歳でも現役バリバリでサッカーをされているので、これからのご活躍もとても楽しみですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、シンプルに照れるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました