吉田正尚の嫁(妻)はゆり香で大学と年齢?画像と管理栄養士と馴れ初め?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

1993年7月15日生まれの吉田正尚さん。オリックスバファローズに所属していて、東京オリンピックの金メダルにも貢献されていました。

 

 

今回は、吉田正尚さんのお嫁さんについて詳しく見ていきたいと思います!吉田正尚さんのお嫁さんがどんな方なのかとても楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

吉田正尚の嫁(妻)の名前はゆり香!

 

 

吉田正尚さんのお嫁さんは、ゆり香さんです。現在は吉田正尚さんとご結婚されているので、吉田ゆり香さんになります。素敵なお名前の方ですよね。どんな方なのか詳しく見ていきましょう。

 

吉田正尚の嫁(妻)の年齢は?

 

 

吉田正尚さんのお嫁さんである、ゆり香さんの年齢は、1992年6月24日生まれで2022年7月現在は30歳です。吉田正尚さんよりも1歳年上になります。吉田正尚さんのことを一番理解して支えているすごいお嫁さんなんだそうです。夫婦仲もとても良いそうですよ!

 

吉田正尚の嫁(妻)の画像は?

 

 

吉田正尚さんのお嫁さんであるゆり香さんの画像を紹介します。とても素敵な方と話題になるくらいの美人な方です。

 

 

 

 

素敵な写真ですよね。吉田正尚さんと幸せそうな笑顔のツーショット写真もとても良いですよね。素敵な夫婦です。

 

吉田正尚の嫁(妻)の大学は?

 

 

吉田正尚さんのお嫁さんである、ゆり香さんの通っていた大学は明らかになっていません。大学在学中にスカウトされてモデルをされていたようなので、大学は出身である東京のどこかという可能性が高そうですね!

 

吉田正尚の嫁(妻)は管理栄養士?

 

吉田正尚さんのお嫁さんであるゆり香さんは、大学卒業と同時に栄養士の国家試験に合格されており、管理栄養士として活躍されています。

 

管理栄養士ということもあって、吉田正尚さんの栄養面などもしっかり支えているのでしょうね!それが吉田正尚さんのご活躍にも繋がっているようです。

 

吉田正尚の嫁(妻)との出会いと馴れ初め?

 

 

2017年にご結婚された吉田正尚さんとゆり香さんは、吉田正尚さんが大学2年生だった時の飲み会で知り合ったようです。

 

その時には野球にしか興味がなかったという吉田正尚さん。こんな綺麗な方と出会っているのにさすがプロになる人!と思ってしまいました。

 

恋愛に発展したのは、それから1年半後に再会してからだったようです。その時のことを吉田正尚さんは二目ぼれと表現しています。

 

2015年のドラフト会議の日に思い切って彼女の同じユリの花束とメッセージカードを持って彼女の家に行くもなかなか告白できず、ゆり香さんから告白なの?と聞いたようです。

 

こんな綺麗な方だとなかなか緊張してしまいますよね。プロポーズは2017年6月24日のゆり香さんのお誕生日だったようです。

 

船上ディナーに招待してプロポーズしたのだとか。とても素敵なエピソードですよね。今でもとても仲良しなお2人。羨ましい限りです。

 

吉田正尚の嫁(妻)のツイッターとインスタ?

 

 

ゆり香さんはツイッターとインスタをされています。どちらもとても人気になっていて、ツイッターのフォロワー数は9,013人でインスタのフォロワー数は9,134人となっています。

 

吉田正尚さんのファンの方も多く見に来ているようですね。吉田正尚さんの写真などもあるのでファンの方はお嫁さん目線で吉田正尚さんを見れるということもあり、人気になっているようです。

 

吉田正尚さんのまとめ

 

今回は、吉田正尚さんのお嫁さんであるゆり香さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?吉田正尚さんのお嫁さんのゆり香さんはとてもお綺麗で素敵な方でしたよね。

 

管理栄養士という点でも吉田正尚さんのことをしっかり支えているお嫁さんという感じがします。吉田正尚さんのこれからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。自分の発言が不安になる駒木奈々アナです。とても可愛いので是非ご覧ください!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました