和久田麻由子の旦那(夫)は商社で年収?猪俣英樹で馴れ初めと画像?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

NHKのアナウンサーである和久田麻由子さん。東京大学を卒業されているとても優秀な方ですよね。まさに才色兼備です!

 

 

今回は、アナウンサーの和久田麻由子さんの旦那(夫)さんについて紹介していきたいと思います。和久田麻由子さんの旦那(夫)は商社にお勤めという噂や年収はどれくらいなのか公表されているのか、

 

猪俣英樹さんというお名前で馴れ初めはどんなエピソードで、画像はあるのか、アメリカとの関係や箱根駅伝に出場されていたという話題についても詳しく調査しましたので、お伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

和久田麻由子の旦那(夫)はどんな人?

 

 

和久田麻由子さんは、2019年3月5日に報道で2019年2月にご結婚されていたと報じられました。一部の視聴者のファンから「わくまゆ」という愛称で呼ばれている和久田麻由子さん。

 

とてもお綺麗な方ですよね。結婚報道にファンは驚きを隠せなかったようです。出演番組でも一切結婚報道については話されませんでした。

 

和久田麻由子さんは、とても厳格な家に育ったようで、とてもお綺麗でありながら、テレビ局入社時には誰ともお付き合いしたことがないと同僚に打ち明けていたようです。

 

そんな和久田麻由子さんとご結婚されたかたがとても気になったので、調べてみました。旦那さんについてはいろいろな噂があるようですが、きっと素敵な方なのでしょうね!

 

和久田麻由子の旦那(夫)の名前は猪俣英樹?

 

 

和久田麻由子さんの旦那さんは一般男性ということですが、お名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、猪俣英樹さんというお名前の方ということが判明しました!

 

ということは、和久田麻由子さんは、猪俣麻由子さんというお名前になっているのでしょうね。なんだか素敵ですね!( ^ω^ )

 

和久田麻由子の旦那(夫)の画像は?

 

和久田麻由子さんの旦那さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、週刊誌で撮られた写真を発見しましたので紹介します。

 

 

挙式の時のお写真みたいですね。お顔は出ていませんが、和久田麻由子さんも旦那さんもとても素敵な装いです!良い日になったことでしょう。

 

和久田麻由子の旦那(夫)は商社で年収は?

 

 

和久田麻由子さんの旦那さんは商社務めで、年収がすごいという噂があるので調査してみました。和久田麻由子さんの旦那さんは三菱商事にお勤めということが分かりました。

 

日本の中でも5本の指に入るくらいの5大商社です。三菱商事の宇宙航空事業本部船舶部という部門にいらっしゃいます。日の丸を背負って仕事がしたいという高い志のある方のようです。

 

三菱商事の30代前半の年収は1,000万~1400万ほどといわれています。宇宙航空事業本部船舶部ということで、1,000万円以上は確実であると思われます。羨ましい!(^ ^)

 

和久田麻由子の旦那(夫)との馴れ初めは?

 

 

和久田麻由子さんと旦那さんにはどんな馴れ初めがあるのでしょうか?調べてみると、社会人になってから、友人からの紹介で知り合ったようです。そこから交際に至ってご結婚の運びになったようですね。

 

あまり詳しいエピソードが公表されていません。ですが、テレビで話されることもこれからあるかもしれないので楽しみにしたいですね!

 

和久田麻由子の旦那(夫)とアメリカ?

 

 

和久田麻由子さんの旦那さんは、和久田麻由子さんと結婚式を挙げたばかりの頃はアメリカに海外赴任をされていたようです。

 

三菱商社は30代くらいから海外赴任や海外勤務が多くなるんだとか。結婚したのに、一緒に住めず1人暮らし状態だった和久田麻由子さんはとても寂しい思いをされていたようです。

 

和久田麻由子の旦那(夫)と箱根駅伝?

 

 

和久田麻由子さんの旦那である猪俣英樹さんは、早稲田大学の通われていた際に競争部に所属されていて、箱根駅伝でご活躍されました。

 

山の神と言われている・柏原竜二さんとデットヒートを繰り広げたことで有名なんだそうです。箱根駅伝に参加できたのは4年生の時のみだったことも一生懸命な走りとなった理由の1つののようですね!

 

和久田麻由子さんのまとめ

 

 

今回は、和久田麻由子さんの旦那さんである猪俣英樹さんについて詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

和久田麻由子さんは、NHKのアナウンサーの中でもとても人気のアナウンサーということもあり、結婚報道が出たときにはファンはとても驚かれたようです。

 

猪俣英樹さんは三菱商社にお勤めということもあり、和久田麻由子さんはお仕事をセーブされていて、旦那さんのサポートにまわるのではと言われています。

 

ご結婚されてからも尚、お綺麗な和久田麻由子さん。これからもご活躍も楽しみにしたいですね。そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は。出川哲郎さんの英語力に関しての解説動画です。面白いので是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました