加藤ローサと旦那(松井大輔)の馴れ初めと現在?子供のサッカー?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、タレントやファッションモデルとして活躍をしている加藤ローサさんについてです。加藤ローサさんは、お父さんがイタリア人そしてお母さんが日本人と言うハーフタレントです。

 

若い方にはあまり知られていないかもしれませんが、加藤ローサさんは一時期とても人気がある方で、さまざまな分野で活躍をされていました。こちらが若い頃の加藤ローサさん。かわいいですよね。

 

画像出現元:プリ画像

 

そしてプライベートでは、2011年に結婚をされ、その後は家庭を優先するために芸能活動を一旦お休みされていたそうです。

 

ではそんな加藤ローサさんの旦那さんは一体どなたなのでしょか。また現在の加藤ローサさんのご様子も気になりますね!ということで今回は加藤ローサさんやそのご家族について詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

加藤ローサの旦那ってどんな人?

 

加藤ローサさんは、2011年6月22日に結婚をされました。そしてその2日後に世間には発表。この結婚報告には多くの方が驚きました!なにせ、加藤ローサさんと言えば若い頃は恋多き女性だったからです。

 

画像出現元:Celeby

 

そんな恋多き女性を射止めたお相手はどんな方なんでしょうか?ではまずは加藤ローサさんの旦那さんについてです。

 

スポンサーリンク

 

加藤ローサの旦那は松井大輔?

 

加藤ローサさんの旦那さんは、サッカー選手の松井大輔さんです。松井大輔さんと言えば、2004年のアテネオリンピックそして2010年の南アフリカワールドカップで日本代表を務めた方ですよね。

 

いわゆる日本を代表するサッカー選手です!松井大輔さんは、1981年生まれなので、2021年現在は41歳です。そして40歳を越した現在でも、今だ現役を貫いています!

 

また2021年9月にはY.S.C.C横浜フットサルにも加入をされており、現在はサッカーとフットサル両方で活躍をされているそうです。

 

画像出現元:Forbes

 

40歳を超えてもなお、挑戦し続ける松井大輔さん、素敵ですね。今後のご活躍にも目が離せないですよね!

 

加藤ローサと旦那(松井大輔)の馴れ初めは?

 

お二人の出会いは結婚の約半年ほど前の2010年の秋頃だったそうです。きっかけは友人の紹介でした。

 

またもともと加藤ローサさんはサッカー日本代表の中なら、「松井大輔さんがタイプ!」と周りに言っていたそうで、それが流れて本人のお耳に入ったのもきっかけだったそうです。

 

画像出現元:プリ画像

 

そんなこんなで出会ったお二人ですが、当時松井大輔さんはフランスで活躍をされていたため、いわゆる遠距離恋愛で愛をはぐくんでいました。

 

また、加藤ローサさんがいうには、アプローチをかけてきたのは、松井大輔さんの方だったそうで、加藤ローサさんは結婚なんてサラサラ考えていなかったそうです。

 

しかし、そんな時に加藤ローサさんの妊娠が発覚。そうです、お二人は授かり婚なんです。そして結婚をされるわけですが、加藤ローサさんはあるインタビューで結婚をしてからの方が彼を好きになったとも言っているそうです。

 

スポンサーリンク

 

加藤ローサの旦那(松井大輔)の現在は?

 

加藤ローサさんと言えば、恋愛に関しては積極的なタイプとして知られています。また旦那の松井大輔さんは、実はバツイチです。前の奥さんとは、色々あり離婚になったそうです。

 

そのためそんなお二人が結婚をした当初は、すぐに離婚するのでは?!とも言われていました。なにせ交際たった4か月での授かり婚だったので,そういわれても仕方がないのかもしれません。

 

しかしお二人は2022年現在、結婚11年目!世間の予想とは反して、夫婦仲は良好なようです。加藤ローサさんのインスタには旦那さんの松井大輔さんのネタもたくさん投稿されており、仲の良さを伺えます。

 

今もなお仲良さそうで、素敵なご夫婦ですよね。これからも末永く幸せに暮らしていってほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿

 

加藤ローサと旦那(松井大輔)の子供は何人?

 

先ほども書きましたが、加藤ローサさんと松井大輔さんは授かり婚です。加藤ローサさんは、2011年12月に長男を出産しています。

 

その時松井大輔さんはフランスのチームに所属をしていたため、加藤ローサさんは長男をフランスで出産されました。

 

画像出現元:芸能人子供総まとめサイト

 

そして、2014年には次男を出産。加藤ローサさんと松井大輔さんには2人の息子さんがいるんですね!

 

また加藤ローサさんと松井大輔さんは子供たちの名前などは公表していませんが、たびたび加藤ローサさんのインスタにはお顔を隠した状態ですが近況を見ることができます。

 

にしてもこんなかわいいママが世の中にいるんですね!息子さんたちは幸せ者ですね。では、引き続け子供たちについて詳しく見てみましょう!

 

スポンサーリンク

 

加藤ローサと旦那(松井大輔)の子供はサッカーをしている?

 

松井大輔さんは現在も現役で活躍をしているサッカー選手です。では息子たちはサッカーをしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、どうも長男はサッカーには興味がないようです。一方次男は将来の夢をサッカー選手と言ったりもしているんだそうです。

 

また先日の加藤ローサさんのインスタによると、サッカーに興味がある次男は現在サッカースクールを探しているようです。体験に行ったけど、どうしよう。。みたいな感じで書き込まれていました。

 

子供の習い事は、子供以上に親が大変だったりしますしね。結局どうしたのでしょうか。今後の次男のサッカーとの関わりも、気になりますね!

 

加藤ローサと旦那(松井大輔)の子供の小学校はどこ?

 

加藤ローサさんと松井大輔さんの子ども達は現在、11歳と8歳でしょうか。もう小学生ですね。学校はどこにいっているのでしょうか?

 

色々と調べてみましたが、息子さん2人が通っている学校がどこかは分かりませんでした。しかしどうも東京の私立ではないかとは言われています。

 

その理由は、加藤ローサさんは子供たちの小学校について「東京は選択肢が多いから小学校を選ぶのも大変!」と以前語っていたんだそうです。選べる、、、ということはきっと私立なんでしょうね。

 

そのため、帝京大学小学校、和光学園、成城学園などいわゆる芸能人の子供たちがよく通っていることで知られている学校のどこかなのではと言われています。

 

ちなみに両親2人ともが有名人だと学校行事などに参加している様子がスクープされたりして、学校名はすぐ分かるんですが、加藤ローサさんと松井大輔さんはこの類のスクープは今まで一度もないんだそうです。

 

また加藤ローサさんは、以前子供たちについて「普通の子に育ってほしい」と語っていたそうです。普通に子供たちが生活できるようかなり厳重に息子さん達のプライバシーを守ろうとしているのかもしれませんね。

 

画像出現元:まいじつ

 

加藤ローサさんのまとめ

 

加藤ローサさんについて色々と調べてみると、若い頃とのイメージとは真逆で、現在はしっかりとしたお母さんになっていると感じました。

 

予想もしない妊娠、結婚だったのかもしれませんが、加藤ローサさんは現在ご家族に囲まれてとても幸せそうですよね。

 

加藤ローサさんは現在は子育てが落ち着いてきたこともあり、少しずつ芸能活動を再開しているんだそうです。2021年4月に放送されたNHKのドラマでは、10年ぶりにドラマにも出演されています。

 

今後も加藤ローサさんの活躍に目が離せないですね!これからも、加藤ローサさんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

最後に最近面白い動画を見つけたのでご紹介します!アイドルが10年後どうなっているかについて、独自の目線で語っていてとても興味深いので、ぜひ見てみて下さい!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました