舟山久美子の旦那は冬月細矢マシュで職業と年収?年齢や顔画像と子供?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、モデルやタレントとして活躍をされている舟山久美子さんについてです。舟山久美子さんは、フルネームよりも「くみっきー」という愛称で知られていますよね。

 

女性ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを6年間も務めた、カリスマモデルの1人です。そしてなんとその間連続17回表紙を飾ったこともある、とても人気があるモデルさんでした!

 

画像出現元:telling

 

23才で「Popteen」を卒業された後は、モデル業の他にもタレントとして数々のバラエティー番組などに出演をされていました。

 

またSNSのフォロワー数も多く、30歳になった現在でも多くの女性から支持をされています。そんな舟山久美子さんですが、ご結婚をされており現在は一児の母でもあるそうです。

 

どんな方とご結婚されたのでしょうか。ということで今回は舟山久美子さんやそのご家族について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

舟山久美子の旦那はどんな人?

 

舟山久美子さんは、2019年9月に一般男性と結婚をされました。また報告は、自身が出演していた日本テレビ系「ヒルナンデス!」で発表をしました。

 

発表は、なんと入籍をした翌日だったそうです。すぐに報告してくれたんですね!これはファンにとっては嬉しいのではないでしょうか。ではお相手がどんな方なのか詳しく見てみましょう!

 

舟山久美子の旦那は冬月細矢マシュ?

 

舟山久美子さんは結婚を発表した際、相手は一般男性であると言っていました。しかし、名前や職業などが分かっています。旦那さんのお名前は細谷義明さんと言います。

 

なぜ、お名前が分かっているかと言うと、舟山久美子さんの旦那さんはホストを経て「冬月グループ」というホスト業界では有名なホスト組織を作った方なんだそうです。

 

また細谷義明さんは、元はホストとしても活躍をされており、その際の名前は冬月翔と言うそうです。そして、タイトルにあるマシュという名前についてです。

 

もしかして舟山久美子さんの旦那さんはハーフか何かでマシュはミドルネームと思ってしまいそうですが、そうではありません。マシュは、舟山久美子さんが細谷義明さんを呼ぶときに使っている名前でした。

 

実際にそう呼んでいるかはわかりませんが、SNSなどでは旦那さんのことを「マシュ君」と読んでいるそうです。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

ちなみになぜ「マシュ君」かと言うと、優しくマシュマロのように包んでくれるからだそうです!かわいい由来ですよね。なんだか、舟山久美子さんぽいなと感じました!

 

スポンサーリンク

 

舟山久美子の旦那の年齢と顔画像はあるの?

 

細谷義明さんの年齢ですが、1984年1月生まれの2022年現在38才です。舟山久美子さんは、現在30才なので、年の差は8つですね。旦那さんとの年の差が結構あるんですね!そして顔画像がこちらです。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

さすがホスト出身なだけあり、イケメンですよね。また、舟山久美子さんのインスタにもたびたび旦那さんの写真が投稿されるのですがお顔はいつも隠されています。

 

 

実はこの二人夫婦であるということを、彼ら自身は特に公開していないんです。ただ、お互いのインスタに同じようなインテリアが映っていたりしていたそうで、それを見つけたファンが舟山久美子さんの旦那さんは細谷義明さんなのではということになったそうです。

 

また、舟山久美子さんが結婚を発表した時お相手は35才の一般男性と言っていたそうです。しかし当時細谷義明さんは36才だったそうですが、舟山久美子さんの勘違いなのではと言われています。

 

とにかくここまでネット上で、舟山久美子さんと細谷義明さんが夫婦なのではと言う情報が流れているので、二人が夫婦であるという情報の信憑性は高そうですよね。

 

舟山久美子の旦那の職業は?

 

舟山久美子さんの旦那さんの職業は先ほど書いたようにホストを経て、冬月グループの創業者となった、いわゆる起業家です。もともと細谷義明さんがホストになった理由は起業をするためだったそうです。

 

19才でホストの世界に飛び込み、1年後には独立し自分のグループを立ち上げたそうです。そして、2012年に冬月グループを設立しています。

 

画像出現元:芸トピ

 

そして2018年にはホスト業界を離れ、「株式会社Leading Communication」という新しい会社も設立してています。

 

この会社はホストの方々がホストを引退した後に、ホストで培ったスキルを活用できる場所を提供したいという思いから設立をされたんだそうです。細谷義明さん、なかなかやり手の起業家なんですね!

 

スポンサーリンク

 

舟山久美子の旦那の年収は?

 

そんな細谷義明さんの年収ですが、年収自体は非公開だそうです。しかし、会社の年商は分かっています。

 

2012年に冬月グループを設立し、その6年後には会社の年商は約60億円に!冬月グループは、ホスト業界では有名なホストがたくさんいるグループでもあるそうです。

 

そして細谷義明さんは現在冬月グループを離れ、「株式会社Leading Communication」の代表をしています。

 

ホスト業界にいたときと現在の年収の差なども分かってはいませんが、やはり億は超えているのではないかと言われています!舟山久美子さんの今後も安泰ですよね。

 

画像出現元:instagrammer News

 

舟山久美子と旦那の馴れ初めは?

 

そんな起業家である細谷義明さんとモデルである舟山久美子さんの馴れ初めも気になりますよね!お二人の出会いは、ジムのトレーナーの紹介だったそうです。

 

そしてお二人は交際をスタートし、結婚をすることになりました。また、プロポーズはハワイで細谷義明さんからだったそうです。

 

プロポーズは「初めて出会った時から、遺伝子レベルで惹かれていました。」と言われたそうです。なんだか少し照れくさいプロポーズですが、イケメンで元ホストの細谷義明さんならが言えばきっと最高に素敵な言葉になるのではと感じました。

 

そんなお二人ですが実はまだ結婚式を挙げられえていないそうです。結婚をした後すぐに世の中はコロナ禍。そんなこんなで、なんと2回も結婚式を延期されているそうです。

 

2022年3月の舟山久美子さんのインスタには今年2年越しに結婚式を挙げる予定であるという投稿がありました。

 

 

舟山久美子さんがどんなドレスを着用されるのか気になりますね!今年こそ結婚式を挙げられると良いですよね!

 

スポンサーリンク

 

舟山久美子の子供の性別と名前は?

 

最後はお二人の子供についてです。舟山久美子さんは、2021年4月に第一子を妊娠したことをインスタを通してファンに報告しています。そして、2021年9月6日に無事に男の子を出産されています。

 

また赤ちゃんのお名前は公表されていません。しかしインスタ上では、息子さんは「まめ君」と呼ばれています。そしてまめ君のお顔がこちら!かわいいですね。

 

 

舟山久美子さんは、2022年4月現在少しずつお仕事を再開されているそうです。子育てしながらこれからもお仕事を頑張っていくようですね!ママとなった舟山久美子さんの今後も楽しみですね。

 

 

舟山久美子さんのまとめ

 

舟山久美子さんの旦那さんは起業家である細谷義明さんであるということが分かりましたね。お二人は結婚して今年で3年目でしょうか。

 

舟山久美子さんのyoutubeを見る限りまだまだラブラブなのが伝わってきます。とにかく、舟山久美子さんが旦那さんのことが大好きなのが伝わってきます。

 

これからも家族で仲良く過ごしていってほしいですよね。また、舟山久美子さんの今後のご活躍を応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました