浜田ブリトニーの旦那(いわみん)の年齢と病気?仕事はブログで子供?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、漫画家やタレントとして知られている、浜田ブリトニーさんについてです。浜田ブリトニーさんと言えば、平成の時代に流行ったギャルをテーマにした漫画「パギャル!」の作者として知られています。

 

また浜田ブリトニーさんは、ホームレスギャル漫画家とも言われ、若い頃は漫画喫茶などで生活をしながら漫画を書いていました。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

そんな浜田ブリトニーさんは現在ご結婚もされ、お子さんもいます。しかし、この生活を手に入れるまでに浜田ブリトニーさんは色々なことがあったそうです。一体何があったのでしょうか。

 

またタレントとしても活躍されていた浜田ブリトニーさんですが、最近はメディアでは全然見なくなりましたよね。現在の様子も気になりますね!

 

ということで今回は浜田ブリトニーさんについてやその旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

浜田ブリトニーの旦那(いわみん)ってどんな人?

 

浜田ブリトニーさんは、2022年現在旦那さんと子供たちと一緒に暮らしています。しかしここまでくるまで一筋縄ではいかなかったようです。何があったのか気になりますよね!しかしその話をする前にまずは、旦那さんがどんな方なのかについて詳しく見てみましょう!

 

浜田ブリトニーの旦那(いわみん)の年齢と画像は?

 

浜田ブリトニーの旦那さんのお名前を、岩見透さんと言います。通称、いわみんです。いわみんさんは、1984年生まれなので現在37歳ですね。ちなみに浜田ブリトニーさんは自称20歳だそうです。また、いわみんさんの画像も発見することができました。

 

画像出現元:芸トピ

 

なかなかのイケメンですよね!浜田ブリトニーさんも、おきれいな方なので二人が並ぶと美男美女カップルですよね!

 

浜田ブリトニーの旦那(いわみん)はお笑い芸人?

 

浜田ブリトニーさんの旦那さんであるいわみんさんは、一般の方ではありません。いわみんさんは実はお笑い芸人です!そのため画像もすぐに見つかったということです!

 

また所属している事務所は、奥さんである浜田ブリトニーさんが代表を務めている株式会社「PEACE EIGHT」だそうです。そして事務所のプロフィールによると、お笑い芸人以外にもインターネット番組の制作やモデル、構成作家としても活躍をされていると書かれていました。

 

画像出現元:トレンドニュース

 

個人的にはテレビで見たことがなかったのですが、いわみんさんは多方面で活躍をされている方なんですね!

 

浜田ブリトニーの旦那(いわみん)の病気とは?

 

いわみんさんについてネットで調べてみると、病気というワードがでてきます。いわみんさんは病気なのでしょうか。

 

色々と調べてみると、いわみんさんは「境界性人格障害」という心の病気であったことが分かりました。「境界性人格障害」とは、感情を自分でうまくコントロールができなくなる病気だそうです。

 

いわみんさんは、2016年ごろからこの病気に悩まされていました。またこの病気の原因はさまざまあると言われていますが、ストレスも大きいそうです。

 

いわみんさんは、当時浜田ブリトニーさんと交際をしていました。しかし交際していることを周りに隠していたそうです。

 

交際をしていることを人には言えず、そして周りに人がいるときは、バレないよう浜田ブリトニーさんへの態度を変えるなどしていて、それが積もり積もりストレスになったそうです。

 

そして、自殺未遂を起こしたり、失踪したりとこの病気に苦しんでいたそうです。しかし、現在は完治をしていると言われています。完治して本当に良かったですよね!

 

浜田ブリトニーと旦那(いわみん)の結婚までの道のりとは?

 

浜田ブリトニーさんといわみんさんは、2015年ごろからお付き合いをスタートされたそうです。出会いは、浜田ブリトニーさんが幹事だった交流会でした。その場で意気投合したのでしょうか、お二人は交際をスタートします。

 

しかし、2016年頃からいわみんさんが心の病気で悩むようになります。そんな矢先に浜田ブリトニーさんが、第一子を妊娠!そのまま結婚をするのかと思いきや、まさかの浜田ブリトニーさんは一人で子供を産むことを決意します。いわゆる、「シングルマザー宣言」をしたのです!

 

画像出現元:スポーツ報知

 

この時期いわみんさんの症状があまり良くなかったそうで、このまま一緒にいても幸せになれないと思った二人は冷却期間として交際をストップすることにしたそうです。

 

しかし子供が生まれた後も、いわみんさんは育児には積極的に協力をしていたそうです。そして子供の存在が、いわみんさんの心の病を回復へと導いてくれました。

 

その後お二人は、再度交際をスタートし、2019年にいわみんさんから浜田ブリトニーさんにプロポーズ!そしてお二人は晴れて夫婦になったんだそうです。子供の力は偉大ですね!素晴らしいストーリーですよね!

 

画像出現元:exciteニュース

 

浜田ブリトニーと旦那(いわみん)の子供の名前は?

 

では次は、そんなお二人を再度結び付けたお二人の子供についてです!お二人には現在2人の子供がいます。まず、一人目が2018年4月19日に生まれた雫(しずく)ちゃんです。

 

お二人は雫ちゃんの成長の様子を自身のSNSで定期的に報告をしてくれています。2022年現在もまだお顔にスタンプなどが押されていることもないので、かわいいお顔を見ることもできます。かわいいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜田ブリトニー(@bri47ha)がシェアした投稿

 

また雫ちゃんは、浜田ブリトニーさんの会社である「PEACE EIGHT」にタレントとしてお名前がのっています。今後、子役などで活躍されるのでしょうか。それはそれで楽しみですね!

 

また浜田ブリトニーさんは、2021年1月21日に第2子となる男の子を出産しています。つぎは男の子だったんですね。そしてお名前も公表しています。お名前を「茶蔵(ちゃくら)君」と言うそうです。あまり聞かないお名前ですよね。でもかわいいお名前ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜田ブリトニー(@bri47ha)がシェアした投稿

 

浜田ブリトニーの仕事はブログ?

 

浜田ブリトニーさんと言えば一時期は漫画家というよりもタレント的な存在で、よくテレビに出ていましたよね。しかし最近は本当にテレビで見ることもなくなりましたよね。

 

実は浜田ブリトニーさんは現在は起業家としてバリバリ活躍をされているそうです。まず、2012年に「株式会社PEACE EIGHT」を設立。

 

この会社ではタレント事業はもちろんのこと、漫画やキャラクター事業も行っています。自分で漫画を描くのではなく、漫画家を雇い企業に売り込む形にしたそうです。

 

また他にも西新宿に多目的スペース「オオカミハウス」をOPENしたり、海外に漫画の講師として行ったりと大忙しなんだそうです。

 

すごいですね!人気がなくなり芸能界から姿を消したのかと思いきや、こんな大活躍をされていたとは驚きですね。そしてこんなに忙しい日々の中でも、ブログやインスタなどの更新もしっかり行っています。浜田ブリトニーさんはきっと、働き者なんでしょうね!

 

画像出現元:PRTIMES

 

浜田ブリトニーさんのまとめ

 

以上、浜田ブリトニーさんについてでした。浜田ブリトニーさんは、ホームレス漫画家から始まり現在はやり手の実業家と、すごい人生を送っていますよね。そして結婚までの道のりも、本当に波乱万丈ですよね。浜田ブリトニーさんはきっと行動力に溢れた方なんででしょう。

 

また旦那さんであるいわみんさんも、家族のおかげで病気が完治してよかったですよね。これからも家族仲良く過ごしていってほしいですね。そしてもちろん、これからも浜田ブリトニーさんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました