和田明日香の旦那(夫)は率で職業と仕事は?年齢や画像や馴れ初め?

料理家
スポンサーリンク
Pocket

 

美人料理研究家として、「家事ヤロウ」に出演し、話題の和田明日香さんんと旦那さんについてまとめました。旦那さんの職業や驚きの経歴、2人の馴れ初めや画像なども徹底調査しました。

 

スポンサーリンク

和田明日香の旦那(夫)ってどんな人?

 

ここからは、和田明日香さんの旦那さんである、和田率さんは、どのような人なのかご紹介します。仕事や職業、年齢と画像などを調べていきます。

 

和田明日香の旦那(夫)の画像は?

 

和田率さんの顔がわかる画像を用意しました↓↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田率(@wadaritsu)がシェアした投稿

 

めちゃイケメンですね。このルックスに、超エリートの才能の持ち主っているんですね。神様は不公平ですね(笑)

 

和田明日香の旦那(夫)の年齢は?

 

和田率(わだ りつ)さんは1979年生まれの43歳(2022年3月現在)です。イラストレーターの和田誠さんと料理研究家の平野レミさんの間に次男として生まれました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田率(@wadaritsu)がシェアした投稿

 

また兄の和田唱(わだ しょう)さんはロックバンド「TRICERATOPS」ボーカル及び作詞作曲を務め、その奥さんは女優の「上野樹里」さんであり、まさに芸能一家ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田唱(@sho_wada_triceratops)がシェアした投稿

 

和田明日香の旦那(夫)の職業は?

 

現在は平野レミさんのキッチンブランド「remy」のクリエイティブ・ディレクターとして、商品の企画デザイン、アプリ開発、講演会やメディアへの出演をされています。

 

「remy」と言えば大ヒット商品の「レミパン」をご存じの方も多いのではないでしょうか。こちらの商品も和田率さんの企画であるため、いかに才能豊かで戦略家であるのかが伺えますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田率(@wadaritsu)がシェアした投稿

 

著書「お弁父」(おべんとう)では、平野レミさんからレシピを学び、3人のお子さんのお弁当作りに活用し奮闘する姿が話題を呼んだそうです。

 

和田明日香の旦那(夫)の経歴は?

 

和田率さん、かなりすごい経歴をお持ちですのでご紹介します。慶應義塾を卒業後に、何とあの大手広告代理店「電通」に入社していたんです。

 

 

電通に入社と聞くだけでもエリートであることは間違いないのに、さらに電通では数々のCMを手掛け、エリートの中でもいかに優秀であったのか推測できます。

 

過去に手掛けた作品では、「コカコーラゼロ」・「HONDA・オデッセイ」・「マクドナルド」・「アクエリアス」・「キャノン」などのCMを手掛けて「ギャラクシー賞」を受賞した作品もあるそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田率(@wadaritsu)がシェアした投稿

 

誰もが知ってる超がつく有名企業のCMを手掛けていることからも、和田率さんの才能がいかに素晴らしいか、伝わってきますよね。

 

電通の執行役員・CMプランナーをやりながら、3人の子育てをしていく中で、食育や食事の大切さを認識するようになり、独立して「remy」を立ち上げたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

remy(@remy_kitchen)がシェアした投稿

 

趣味はサーフィンでいつも波の事を考えるほど没頭しており中々の腕前をしているそうで、他にもダーツの腕前もプロ顔負けの実力で何をやっても才能に溢れている人だということがわかりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田率(@wadaritsu)がシェアした投稿

 

和田明日香と旦那(夫)の馴れ初めは?

 

お二人の出会いは、和田明日香さんが大学生でインターン時代に遡ります。和田明日香さんが「MTV JAPAN」でインターンをしていた時、既にCMプランナーとして活躍していた当時、飲み会で知り合って率さんの一目惚れだったそうです。

 

当時大学生の明日香さんに猛アタックしていき、就活中だった明日香さんのために就活マニュアルを作成して渡したり、大学の授業を一緒に受講したりしたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿

 

交際に発展した直後から結婚をしたいと口にしていた率さんに対して、明日香さんは、「大学生の自分に8歳も年上で広告代理店のようなキラキラした世界を生きているような人がよく言えるな」と信じていなかったそうです。

 

ただ、余りにも結婚の話を持ち出す率さんの気持ちが本気であると感じた明日香さんは「就職が決まったら」とOKをだしたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿

 

無事就職も決まり、結婚のあいさつも済ませ、両家の顔合わせ当日に妊娠していることが発覚し、後に明日香さんはエッセイで「人生こんなに一気に進むものか」と語っていたそうです。

 

和田明日香はどんな人?

 

ここまでは旦那さんの和田率さんについてお伝えしましたが、ここからは、和田明日香さん本人についてお伝えしていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿

 

和田明日香さん(旧姓 高橋 明日香)1987年4月17日の35歳(2022年3月現在)東京都世田谷区出身。タレント・モデルをしており、現在は食育インストラクター・美容研究家として活躍しています。

 

 

小学校から高校までを立教女学院で過ごしたお嬢様育ちで、高校時代は「ミス立教」にも選ばれるほどの美貌の持ち主。立教大学社会学部に入学し、大学4年のインターンの時に旦那さんと知り合ったそうです。

 

今でこそ料理研究家として活躍されていますが、結婚されるまでは「キャベツとレタスの違いは収穫場所の違い」「しじみとあさりとはまぐりは大きさの違い」「さんまんとウツボは同じ生き物」と本気でおもっていたほどの料理音痴だったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿

 

義母である平野レミさんの影響を受け食育インストラクターの資格を取得し、平野レミさんからは「やればできる子」と太鼓判を押されるほどに料理の腕前をあげてそうです。

 

現在テレビ番組「家事ヤロウ」に準レギュラーとして出演し、人気をあつめていますが、過去にもドラマやラジオ、CMに著書などマルチな活躍をして、数々の雑誌でモデルを務めていた美貌の持ち主なんです。旦那さんが一目惚れしたのも頷けます。

 

和田明日香さんのまとめ

 

以上、和田明日香さんと和田率さんご夫婦についてになります。いかがでしたか?個人的に和田明日香さんの美貌にいっぱつでファンになりました(笑)

 

ご夫婦やご両親ともにここまで才能に溢れた家族が存在していることに驚きました。3人のお子様にも隠された才能があるのではないでしょうか。「レミパン」に続くヒット商品が楽しみですし、これからも「和田家」の活躍に目が離せませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました