仁香の旦那はひもの仕事で年収は?彦さんで年収と別居と年齢の差?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルの仁香さんについてです。ファッションモデルで6年間の活動をして活躍していました。そして、2009年「チェリーアン」アパレルブランドを開業し様々の洋服を販売して売上も良く、2005年にはゲルマニウム温浴サロンを開業し様々な経営も行っている実業家ですね。

 

現在では主婦モデルやママタレントなどテレビや取材で出演され、2020年の7月にDMMのオンラインサロンの「Nica’s show」も行っています。そして2018年には結婚もされたいました!

 

その結婚相手は柴田翔平という方です。さらにその旦那の「Nica’s show」のサロンでも出演されていて、サロン内では彦次郎さんと言われているそうです!

 

では、仁香さんと結婚された柴田翔平さんとはどんな人物なんでしょうか?そこで今回は、柴田翔平さんの経歴、馴れ初め、年収などを調べましたのでお送りします!

 

スポンサーリンク

仁香の旦那はどんな人?

 

画像引用:@niftyニュース

 

まずは旦那さんの詳細についてですが、名前を柴田翔平さんで、2022年現在は年齢が29歳です。出身地は東京都、出身校は神奈川県秦野総合高校です。

 

職業はカメラマン、モデルとして活動しており、現在ではカメラマンの職業に専念されていますが、柴田翔平さんはイケメン・高身長・スタイルも抜群なのでアウトドアブランド「コロンビア」のブランドでモデルの仕事もされています。

 

昔は子役をしていたという情報もありますが、別人物だそうです。又、柴田翔平さんは愛犬を2匹飼っていて、趣味はサーフィンなのでよくインスタグラムに投稿されています。

 

仁香と旦那(柴田翔平)の馴れ初めは?

 

画像引用:アメバブログ

 

仁香さんと柴田翔平さんが初めて出会ったのは2017年に共通の知人でが主催したパーティーで知り合ったそうです。そこで二人が意気投合して積極的に柴田翔平さんがアピールしていったそうです。

 

仁香さんは元々旦那いたんですが、2014年に元旦那と離婚してしまいました。それからシングルマザーとしての生活が始まりました。

 

シングルマザーといて生活しつつ恋愛もしていたそうですが、息子を残して恋愛するのが忍びないなど葛藤があったそうです。

 

その後、出会ったのが柴田翔平さんでした。元々柴田翔平さんは仁香さんのファンで、当時仁香さんはシングルマザーだったのをご存じだったのだと思います。

 

画像引用:MATOMEDIA

 

そこから柴田翔平さんは連絡先を交換してアタックをしていきましたが何度も断られたそうです。ですが柴田翔平さんが「息子さんも一緒に連れてきなよ」といい息子楽しめるのならと仁香さんが思い、サーフィンの先生という形で紹介するようになりました。

 

その後息子さんとの距離が縮まり、次第に3人でサーフィンを一緒に遊んだり、食事にも行ったりしてさらに距離が縮まってその年の2017年に交際するようになりました。

 

画像引用:salad Bowl

 

その後、2018年に「行列のできる法律相談所」撮影の途中で柴田翔平さんがプロポーズをして仁香さんが承諾して2018年10月に婚約を入れたそうです。テレビ番組プロポーズをするのはかなり勇気があることなので驚きですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

仁香の旦那(柴田翔平)にヒモ疑惑?

 

結婚当時は柴田翔平さんはヒモ疑惑が浮上していました。年齢差もあり、柴田さんもモデル仕事をやっていますが、知名度的にも仁香さんのほうが上なので収入的には仁香さんが稼いでいたと思われた為、ネットそのような声が上がりました。

 

ですが、柴田翔平さんは現在でもカメラマンとモデルの仕事もしていますので実際はヒモ疑惑はガセの可能性方が高いです。

 

仁香の旦那(柴田翔平)が彦次郎と呼ばれる理由?

 

仁香さんと柴田翔平さんは「Nica’s show」DMMオンラインサロンを行っています。サロン内容は基本的に仁香さんと仁香さんの家族がお料理レッスンやメイクレッスンなど仁香ファミリーが好きなファンと交流を深めるサロンっとなっています。

 

画像引用:スポーツ報知

 

そのサロン内に柴田翔平さんも出演されていて、サロン内では彦次郎さん呼ばれています。その名前の由来は仁香さんと柴田翔平さんがよくインスタライブを行っていたんですが、柴田さんとどう接すればよいかと悩むファンの方が多かったそうなのです。

 

そこで柴田さんが別のキャラを作ろうと思いおじさんキャラで多少乱暴な言葉使いでも受け入れてくれる別人格のキャラでインスタライブで出演するようになりました。

 

そしたら思った以上にファン方から評判がよくファンのみんなには「彦さん」と呼ばれるようになったそうです。次第にサロンのメンバーにも定着されてサロンのリーダー設定になっているそうです。

 

若くてイケメンの柴田翔平さんがおじさんキャラとはかなりのギャップがあってイメージが湧きませんね(笑)

 

スポンサーリンク

 

仁香の旦那(柴田翔平)の年収は?

 

柴田翔平(彦さん)の年収を調べました。ただし柴田さんの年収は公表されていないのであくまで私で調査した情報をもとに説明します。

 

まず柴田さんは主にカメラマンとして働いております。基本カメラマンの平均年収は400~600万円くらいだそうです。ただ有名のカメラマンだと1000万円以上はあります。柴田さんはまだそこまでカメラマとして認知度は低い可能性がありますので平均で換算します。

 

又、モデルとしても活躍されています。ただし本業はカメラマンなのでモデル片手間のようなものです。モデルの平均年収は約500万円くらいだそうなのでそれぐらいだと換算します。

 

合計換算するとカメラマンで年収500万円、モデルで年収500万円、合計で年収約1000万円だと思われます。もしかしたら多少の誤差はあると思いますが、20代で年収1000万円はすごいですね!

 

仁香と旦那(柴田翔平)の差がすごい!

 

画像引用:MATOMEDIA

 

差がすごいということについて、まずは身長差ですが、柴田翔平さんの公表身長は187㎝です。仁香さんの身長が171㎝と女性にしては身長が高めなので仁香さんの隣に並んも絵になるくらい身長が高いと話題になっています。

 

次に年齢差ですが、柴田翔平さんは1991年生まれで年齢は仁香さんと16歳差になります。仁香さん交際前にはこの年齢差で世間的な目きにして交際を踏み切れなかったそうですが柴田さんの猛アタックにより交際できたそうです。

 

画像元:スポーツ報知

 

又、息子君もイケメンで高身長の情報があり、小学校5年生時に140㎝ぐらいの身長があり現在中学1年生では165㎝ぐらいありますので親・子で高身長でうらやましいですね!

 

仁香さん・柴田さん互いの価値観に多少のずれはあると思いますがそれでも現在ではインスタグラム・オンラインサロンなど二人での出演されていて幸せいっぱいな雰囲気がありますので年の差など気にせずに生活してほしいです!

 

スポンサーリンク

 

仁香と旦那に別居の噂?

 

仁香さんと旦那さんは別居していた噂がありましたが調べましたところそのような情報は存在しませんした。結婚してからずっと幸せそうな日常の情報が多くて、逆に私も幸せの気分なってしまいました(笑)

 

仁香さんのまとめ

 

今回は仁香さんとその旦那である柴田翔平さんの馴れ初め、年収、身長、年齢差などの紹介をしました。仁香さんと柴田さん交際スタートのちにそれぞれブログも開設しています。よかったらそちら見てみるといいと思います(笑)

 

又、オンラインサロンはの内容の少し紹介もしましたがそれ以外にも様々な内容をお届けしていますのでこの記事見て気になった人は是非「Nica’s show」にも足を運んでみてください!「彦さん」ともお話できますし(笑)

 

様々な意見があると思いますが仁香ファミリーがこれから幸せであることを応援しています。ご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました