貫地谷しほりの旦那の画像と職業?小西遼生と結婚?子供は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の貫地谷しほりさんについてです。貫地谷しほりさんは、演技力が高い女優と知られ、多くの人気映画やドラマに出演をされています。

 

貫地谷しほりさんを一躍、人気女優にした作品と言えば2004年に公開された映画「スウィングガールズ」でしょうか。

 

当時貫地谷しほりさんは、まだ名前をそこまで知られていない新人だったのですが、監督などからも貫地谷しほりさんの演技がずば抜けてすごい!と現場でも持ちきりだったんだそうです。

 

画像出現元:Amazon

 

そんな貫地谷しほりさん、2019年にご結婚を発表しています。お相手はどんな方なのでしょうか。今回は女優の貫地谷しほりさんについてや、その旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

貫地谷しほりの旦那はどんな人?

 

2019年9月に貫地谷しほりさんは、一般男性と結婚をしたことを発表しました。貫地谷しほりさんは、1985年12月生まれなので33才の時でした。結婚発表は自身のインスタに手書きのメッセージで行われ、多くのファンを驚かせたそうです。

 

お相手は一般の方ということですが、どのような方なのでしょうか。一般の方だと中々情報が出てこないことが多いのですが

 

そんな中でも貫地谷しほりさんは小出しでテレビで旦那さんについて話したりしていました!ということで貫地谷しほりさんの旦那さんについて分かる範囲でまとめていきたいと思います!

 

貫地谷しほりの旦那の職業は電通?

 

貫地谷しほりさんの旦那さんは、貫地谷しほりさんと同じ30代で職業は会社員なんだそうです。そしてその旦那さんの勤め先は、大手広告会社の電通なのでは?!という話があるそうです。たしかに電通社員とご結婚されている女優さんって他にもいますよね。大女優、黒木瞳さんもその1人です。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

また貫地谷しほりさんは2010年に電通にお勤めの一般男性と熱愛が報道されています。そのため貫地谷しほりさんの旦那さんは、あの時報道された電通の人なのではと予測されるようになったそうです。

 

真相ははっきりとしたことは分かっていません。しかし、貫地谷しほりさんは旦那さんとの交際は2018年ごろからと言っているそうです。そのため、当時付き合っていた電通の方ではなく、新しい人なのでは、またはその電通の方と復縁されたのではなどと色々と予想されています。

 

画像出現元:文春オンライン

 

貫地谷しほりの旦那の画像はある?

 

貫地谷しほりさんの旦那さんのお顔が分かる画像はありませんでした。一般の方ですから、仕方ないですよね。

 

またある番組で旦那さんについて「ひょろっとした、毎日同じデニムとTシャツを着ているようなタイプ」と言っていたんだそうです。あまりおしゃれなどには興味がない人ということでしょうか。どんな方なのか一度見てみたいですね!

 

貫地谷しほりと旦那の馴れ初めはテニス?

 

次は馴れ初めについてです。貫地谷しほりさんのような人気女優と一般男性、どのように出会ったのでしょうか。初めて出会ったきっかけについては、貫地谷しほりさんは語っていません。また第一印象に関しては、可もなく不可もなく、特に印象に残ることはなかったそうです。

 

ただ出会った後、2人でテニスをして交流を深めたとは話していました。旦那さんにテニスを教えてもらったんだとか。旦那さんはテニスが上手な方なんでしょうね。一生懸命教えてくれる姿を見て、素敵な人だなと思ったんだそうです。

 

画像出現元:TV TOKYO

 

結婚後もお仕事を継続して頑張っている貫地谷しほりさん。しかしコロナ禍になり家にいる時間も増えたそうです。そんな家にいる時間が夫婦の絆をより一層深めてくれたと話しているそうです。貫地谷しほりさんと旦那さん、きっとラブラブなんでしょうね。素敵ですね!

 

貫地谷しほりは小西遼生と結婚?

 

先ほどもお伝えしたように貫地谷しほりさんの旦那さんは一般の方です。しかしネット上では旦那さんは、俳優の小西遼生さんなのではという噂がたっていました。小西遼生さんの代表作といえば特撮ドラマ「牙狼〈GARO〉」でしょうか。このドラマでは、主人公を演じました。

 

画像出現元:pinterest

 

そして貫地谷しほりさんと小西遼生さんは、2014年に上映された舞台「ガラスの仮面」で共演。その後意気投合し、交際に発展したと言われています。

 

またどうもこの2人は交際報道が出てすぐに破局をしているようですが、破局の報道が出なかったそうです。そもそも貫地谷しほりさん側の事務所は、交際自体を否定しています。

 

でも交際していたのは事実なのではと言われており、二人で出かけるところなどを何度かスクープされているんだそうです!

 

そんな曖昧な感じの交際報道だったので、破局したことを知らず2人が交際を継続していると思っていたファンの方々が、貫地谷しほりさん結婚!なら相手は小西遼生さんは?となったそうです。

 

貫地谷しほりと旦那に子供はいるの?

 

2022年2月現在、貫地谷しほりさんと旦那さんはお2人で生活をされています。貫地谷しほりさんは結婚をしても女優という仕事を続けていきたいと、結婚を発表した際に話されていたそうです。そのため今はまだ仕事モードなのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

 

また、2019年公開の「夕陽のあと」では、貫地谷しほりさんは母親役を演じました。その映画では、自分の子供を手放す母親を演じています。子供を生み、育てるということに向き合った貫地谷しほりさん。

 

のちのインタビューで「人を産んで育てることはすごいこと」と語っていたそうです。以前のインタビューでは子供は欲しいと語っていたそうなので、そのうち嬉しい報告があるかもしれませんね。楽しみですね!

 

貫地谷しほりの明るさの理由は両親?

 

貫地谷しほりさんというと笑顔がとても素敵な女優さんですよね。色々な役を演じることができる貫地谷しほりさんですが、本当の彼女は明るくよく笑う方なんだそうです。

 

画像出現元:スポニチ

 

そしてその明るさは長所であり、両親から愛がそうしてくれたと語っていました。貫地谷しほりさんの一番のファンはお父さんとお母さんなんだそうです。

 

デビューすると、お父さんは大型テレビを購入。お母さんは自身が経営するお店に娘のポスターを壁一面に張って応援してくれているんだそうです。また実家に帰ると一気に二人で貫地谷しほりさんに話しかけてきたり、トイレまでついてくるとも語っていました。

 

にぎやかで明るい両親、素敵ですよね!そしてそんなご両親のおかげで、今の社交的な自分がいるのかもとも語っていました。ご両親はきっと貫地谷しほりさんの結婚もとても喜んだのではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

 

貫地谷しほりさんのまとめ

 

貫地谷しほりさんは、カメレオン役者と評されるほど、色々な役になりきる演技力の高さに定評がある方です。

 

貫地谷しほりさんは以前のインタビューで役者という仕事について「どれだけバカになれるかが大切」と語っていました。お芝居は嘘の世界、しかし見ている側にそれを感じさせないように演じる側が本当の気持ちを乗せることが大切なんだそうです。

 

自分の身を投げ出して感情移入して演技をするようにしているとも言っていました。すごいですね!この意気込みこそが、カメレオン役者と言われる所以でしょうか。

 

そんな貫地谷しほりさんも今は旦那さんと言う強い味方ができて、きっとプライベートでは心が穏やかになる日も多いのではないでしょうか。

 

演じるって、きっとすごいパワーがいることだと思うので、旦那さんとの時間も大切にプライベートも楽しんでいってほしですね。そしてもちろんこれからも、女優貫地谷しほりさんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました