玉山鉄二の嫁(はるか)の画像?最近見ないし現在は太ったのか?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優の玉山鉄二さんについてです。玉山鉄二さんと言えば、日本を代表するイケメン俳優の1人です。NHK連続テレビ小説「マッサン」では、主演を演じたことでも知られています。

 

朝ドラは女性を主演にすることが多いので、男性が主役のお話は本当に珍しいんだそうです。2014年から2015年にかけて放送された「マッサン」は、実は19年ぶりに男性を主役にした朝ドラだったそうです。

 

画像出現元:プリ画像

 

そんな玉山鉄二さんですが、2012年にご結婚をされています。どんな方と結婚をしたのでしょうか。ということで今回は玉山鉄二さんについてや、嫁さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

玉山鉄二の嫁はどんな人?

 

玉山鉄二さんは、自身の結婚についてはブログで報告をしました。そのブログには結婚相手が一般人であることや、以前からお付き合いをしていたことなどが書かれていました。

 

では玉山鉄二さんのようなイケメンを射止めた方はどんな方なんでしょう。気になりますよね。玉山鉄二さんの嫁さんについて詳しく見てみましょう!

 

玉山鉄二の嫁の名前は非公開なのにはるかと呼ばれる?

 

玉山鉄二さんの嫁さんは一般人です。お名前はもちろんのこと、年齢や職業など詳しいことは分かっていません。しかし、なぜかネットで調べると玉山鉄二さんの嫁の名前は「はるか」らしいと出てきます。玉山鉄二さんの嫁さんのお名前は「はるかさん」と言うのでしょうか。

 

さきにお伝えしますが、この情報は嘘だそうです。玉山鉄二さんは、2017年に綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演されていました。このドラマの中で玉山鉄二さんはいわゆる悪の組織の親玉のような役柄で出演をしていました。

 

で、なぜかこのドラマで綾瀬はるかさんが専業主婦だったので、玉山鉄二さんの奥さんもきっと専業主婦、なら嫁さんの名前ははるかさんだ!となってしまったそうです。

 

画像出現元:ドウガミ

 

よく分からない流れですが、ネットではこういうことよくあるんですよね。それも玉山鉄二さんがご結婚されてすでに5年もたってから放送されたドラマから、名前が連想されるなんて、びっくりな話ですね。

 

玉山鉄二の嫁の画像が女優の杏に似てる?

 

玉山鉄二さんの嫁さんは、お顔が分かる画像は特に見つけることができませんでした。しかし嫁さんは女優の杏さんのような美人さんなんだそうです。まさに美男美女カップルなんでしょうね。素敵ですね!

 

画像出現元:芸能人の卒アル画像まとめ

 

また、玉山鉄二さんは結婚を世間に報告した際に「嫁は一般人なので、名前などの公表は控えさせてください」と言っていました。そのため嫁さんについてはほとんど分かっていないのが現状です。しかし、玉山鉄二さんが惚れてしまうような方ならきっと素敵な方なんでしょうね。

 

玉山鉄二と嫁のキューピットは山田孝之?

 

では次はお二人の馴れ初めについてです。お二人の出会いには、俳優の山田孝之さんが一躍買っているそうです。

 

画像出現元:エンタメ777

 

もともと、嫁さんは山田孝之さんの友人でした。そして玉山鉄二さんと山田孝之さんはなんと親友なんだそうです!山田孝之さんって芸能界の中でも交友関係が広いことで有名な人ですよね。玉山鉄二さんはそんな山田孝之さんの昔からの友人なんだそうです。

 

仲の良い友達に、自分の女友達を紹介したということでしょうか。玉山鉄二さんと嫁さんはその後恋人同士になり、付き合って半年で結婚をしました。また結婚を報告した際、嫁さんのお腹の中には赤ちゃんがいたそうです。そのため、授かり婚なのではないかとも言われています。

 

玉山鉄二は最近見ないが現在の様子は?

 

玉山鉄二さんは、1999年にドラマ「ナオミ」で俳優としてデビューをされてから、人気ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優さんです。しかし最近あまり見ない気もしますよね。もう年齢が40歳過ぎたこともあり、人気が衰えてたのでしょうか。

 

また最近玉山鉄二を見ないのは、年齢とは別に理由があるのではとも言われています。どんな理由でしょうか!詳しく見てみましょう。

 

玉山鉄二が太って人気が落ちたって本当?

 

玉山鉄二さんが最近テレビに出ていないのは、太ったのが原因で人気が落ちたのではないかという噂があります。では若いころと最近の画像を比較してみましょう!

 

画像出現元:純情イケメン塾

画像出現元:エンタスタイル

 

確かに顔回りがふっくらとしたようにも感じます。しかしこれは太ったというか、年を重ねたのではないでしょうか。つまり顔回りがたるんできたということですね

 

また目のあたりの印象も変わりましたね。玉山鉄二さんはご結婚してから、性格が丸くなったという話もあるそうです。結婚して子供ができて内面の変化が顔にも出ているのかもしれません。

 

どんなイケメンでも年はとりますから、仕方ないですね。とはいえ、41歳の玉山鉄二さん。年齢を重ねてもやはり素敵ですね!

 

玉山鉄二の現在はウェブドラマで活躍中?!

 

玉山鉄二さんですが、最近もしっかり俳優としてもご活躍をされています!2019年と2020年には、あの話題となった「全裸監督」に友人の山田孝之さんと出演されています。また2022年にもHuluで配信予定のドラマにも出演されているんだそうです。

 

また、2022年春には玉山鉄二さんが主演の映画の公開も予定されています。最近玉山鉄二さんを見なくなったのは、いわゆる地上波のドラマにあまり出ていないからかもしれませんね。現在は、映画やウェブドラマなど幅広い分野でご活躍されているようですね。

 

玉山鉄二がガオレンジャーを黒歴史に?

 

今となっては多くの人が知っている俳優となった玉山鉄二さん。そんな玉山鉄二さんが注目を浴びるようになった番組は、「百獣戦隊ガオレンジャー」という戦隊ものでした。この番組で玉山鉄二さんは、6番目の戦士「ガオシルバー」を演じました。

 

画像出現元:aukana

 

この番組はすごい人気番組となり、平均視聴率は11.5%をとるなど多くの方に愛された番組でした。とくに玉山鉄二さんの人気ぶりはすごかったそうで、子どもにはもちろんそのお母さん達からも人気があったそうです。当時の画像がこちらです。

 

画像出現元:プリ画像

 

なんかイケメンすぎますね。それはお母さん達から人気出ちゃいますよね。また玉山鉄二さんがこのガオレンジャー出演を自身の黒歴史にしているという噂もあるそうです。どうしてなんでしょうか。

 

色々と調べましたが、そんなことは特にご本人は語ってないようです。また誰かほかの人が発言したことが流れて玉山鉄二さんが言ったみたいなことになったのでしょうか。真相は分かりませんが、玉山鉄二さんが人気俳優になった1つの理由はこの作品であることは間違いなさそうですね。

 

玉山鉄二さんのまとめ

 

玉山鉄二さんは現在2人の子どものお父さんです。話によると玉山鉄二さんは子どもを溺愛しているそうです。また飲み会などで酔っぱらうと、子どもに会いたくなってすぐ帰りたくなっちゃうそうです。

 

また子どもには芸能界に入ることは勧めないそうです。芸能人は色々と大変ですもんね。子どもには普通に幸せになってほしいと思っているのかもしれませんね。

 

そして俳優として玉山鉄二さんにはまだまだ頑張っていってほしいですよね!今後は地上波のドラマなどにも以前のように出演してくれるとファンは嬉しいですね。今後も玉山鉄二さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました