保田圭の旦那のお店と年齢?ブログや馴れ初めと実家?結婚式の欠席理由?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

保田圭さんは、元モーニング娘。のメンバーの1人です。モーニング娘。の2期メンバーとして1996年にグループに加入をしました。グループ卒業は、2003年。いわゆるモーニング娘。の全盛期を支えたメンバーの1人ともいえるでしょう。

 

画像出現元:保田圭オフィシャルブログ

 

保田圭さんは、卒業後は歌手活動やタレント業などを行い、2013年に結婚。現在はお子さんもいるお母さんとなっています。ということで今回は、元アイドルの保田圭さんについてやその旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

保田圭と旦那の馴れ初めは?

 

保田圭さんの旦那さんのお名前を、小崎陽一さんと言います。職業は、イタリア料理研究家です。料理家とアイドル、どう出会ったのでしょうか。気になりますね。ではまずは馴れ初めから見てみましょう!

 

画像出現元:保田圭オフィシャルブログ

 

お二人の出会いには、保田圭さんの友人が一躍買っているそうです。「イケメンのシェフがいるらしい」と、小崎陽一さんが働くレストランに保田圭さんを連れて行ったんだそうです。

 

そこで意気投合したのでしょうか。その後も何度も保田圭さんはそのレストランに行くようになったんだそうです。時には友人とそして時には一人で行ったそうです。

 

こんなに何度も来てくれたら、小崎陽一さんももしかして僕のこと好意的に思っているのかなと思いますよね。そんな思いがあったのかは分かりませんが交際の申し出は、小崎陽一さんから。

 

そしてなんとその日から3か月後、小崎陽一さんは保田圭さんにプロポーズをしています。すごい早い展開ですよね!運命を感じたのでしょうか。

 

保田圭の旦那ってどんな人?

 

保田圭さんの運命のお相手である小崎陽一さんは、イタリア料理研究家そしてソムリエ協会認定のソムリエとしても活躍をされています。お店も経営しているようですがどのようなお店なのでしょうか。気になりますよね!では保田圭さんの旦那さんについて色々と見ていきましょう!

 

保田圭の旦那の年齢と顔画像は?

 

小崎陽一さんは、1978年3月生まれです。そのため、2022年で44才になります。また保田圭さんは、1980年生まれです。お二人は2歳差なんですね!

 

画像出現元:うれしい!たのしい!大好き!

 

また小崎陽一さんはメディアにもよく出ているのでお顔が分かる画像はすぐに見つけられました。イケメンですね!このイケメンゆえに、実は元ホストなのでは?!という噂もあるそうです。

 

保田圭の旦那のお店がコロナの影響?

 

小崎陽一さんは、以前は2つのお店を経営されていました。1つが、港区東麻布にある「クッチーナ ジャンニ」。もう1つが、港区西麻布にある「オステリア ジャンニ」です。どちらも良い場所ですよね。しかし「オステリア ジャンニ」は、すでに閉店してしまっているそうです。

 

現在は、「クッチーナ ジャンニ」のみ営業をしているようです!またレストランでは料理教室も行っているそうです。2022年2月現在は、コロナの影響で料理教室はお休みをしています。世の中が落ち着いたらまた開催するのでしょうか。

 

またそんなコロナ禍の対策でしょうか、シェフが作るバスクチーズのネット販売もしているようです。どんな人気店でも飲食店はやはりどこもコロナの影響を受けているんでしょうね。そしてチーズケーキ、本当においしそうです!気になる方はぜひレストランの公式サイトを確認してみてください!

 

保田圭の旦那の実家は焼き肉店?

 

保田圭さんの旦那さんの実家は、飲食店なんだそうです。「南大門」という店名で、愛知県で焼き肉店を営んでいるんだそうです。アットホームな雰囲気で、地元では結構人気があるお店なんだそうです!

 

またお店で働かれている小崎陽一さんのお母さんは、きれいな方と評判なんだそうです。小崎陽一さんもイケメンですから、きっとお母さんもおきれいな方なんでしょうね。見てみたいですよね。

 

保田圭の旦那のブログは料理がいっぱい?

 

保田圭さんの旦那さんである小崎陽一さんの、ブログ「ジャンニの台所」では、小崎陽一さんの私生活の様子を垣間見ることができます。

 

ブログには、なんだかおいしそうなお料理がたくさんのっています!そして小崎陽一さん、ご家族のために料理をするんだそうです。調べたところ、週に1度は家族のために料理をするらしいです。

 

画像出現元:デイリー

 

料理人が家で料理。。うらやましいですよね。そしてどれもおいしそうだなとブログを見て感じました。保田圭さんは幸せ者ですよね。

 

保田圭と旦那の結婚式がある意味話題に?

 

保田圭さんと旦那さんである小崎陽一さんは2013年5月に入籍。そして、翌年の1月にハワイで挙式を挙げました。そしてその挙式がまさかの結果で、ある意味すごく話題となりました!どんな結婚式だったのでしょうか。

 

画像出現元:スポニチ

 

保田圭と旦那の結婚式の参列者がまさかの1人?

 

保田圭さんと小崎陽一さんは結婚が決まるとすぐに結婚式の準備にとりかかったそうです。ハワイという場所は、お互いの同意のもとで選んだようで、来てくれるゲストの方々も楽しめるようにと選んだそうです。

 

そして保田圭さんは苦楽を共にした元モーニング娘。のメンバーにも招待状を送ったそうです。しかし、実際に出席をしてくれたのはなんと石川梨華さんただ1人でした。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

保田圭さんは、ハワイにしたらみんな来れないのではと、一度相談をしたそうです。その時は皆「行く!」と返事をしてくれたんだそうですが、結局残念な結果になってしまったんだそうです。

 

当時テレビでもこの話題よく話されていて、笑い話にされていたのですが、実際に自分に起きたらかなりショックですよね。

 

保田圭と旦那の結婚式の欠席理由とは?

 

ではなぜ元モーニング娘。のメンバー達は、友人の晴れ舞台に欠席の返事をしたのでしょうか。保田圭さんは実はあまり交流がなかったのか、、、、

 

色々調べてみると、中澤裕子さんは、ハワイならば子供も一緒に連れて行かないといけない、そうなると子供が色々と迷惑をかけるのではと考えて欠席の返事をしたと答えていました。

 

画像出現元:シネマトゥデイ

 

また中澤裕子さん以外には、安倍なつみさん、藤本美貴さん、飯田圭織さんなどに招待状を送っていたんだそうです。皆さん、2013年時点ではお母さんになっているんですよね。

 

やはり小さな子供がいるとハワイは中々厳しいですよね。きっと、結婚式の話で盛り上がっていたのは女子のよくある、その場しのぎの盛り上がりだったのでしょう。

 

しかし、保田圭さん唯一ハワイまで来てくれた石川梨華さんと、「ハッピーサマーウェディング」を歌ったりして当日はそれなりに盛り上がったんだそうです。

 

画像出現元:保田圭オフィシャルブログ

 

インタビューでも、大満足の結婚式だったと話されていました。最高の結婚式になって本当によかったですよね。

 

画像出現元:音楽ナタリー

 

みなさんそれなりに事情があってのことでしたので、仲が悪いとかではなくて一安心ですよね。やはり、モーニング娘。の皆さんにはいつまでも仲良くいてほしいものです。(^ ^)

 

保田圭と旦那の子供は?

 

保田圭さんは、2018年1月の男の子を出産しています。また保田圭さんは、息子さんを授かるまで不妊治療をしていたことを公表しています。お子さんが欲しいと思っていましたが、中々授かることができなかったんだそうです。

 

体質改善から始まり、パワースポットを廻ったりとできることは色々と行ったと語っていました。そして妊活を始めて3年、とうとう念願のお子さんを授かったそうです。

 

 

保田圭さんは自身のブログで出産の報告をされています。その時、息子さんについて「我が家にきてくれた私たちの宝物」と言っていました。現在息子さんは、4才になっています。

 

息子さんの成長はブログやSNSに毎日のように書かれています。かわいくって仕方ないんでしょうね。これからも子育て楽しんでほしいですね。

 

 

保田圭さんのまとめ

 

以上、保田圭さんと旦那さんである小崎陽一さんについてでした。保田圭さんは、モーニング娘。時代からいじられキャラというイメージがありますよね。しかし現在はイケメンの旦那さんにかわいい息子さんと、むしろ勝ち組なのではないかと言われています。

 

SNSを見ていても、なんだか幸せそうだなと感じてしまいます。そして心が潤っているからでしょうか、昔よりきれいになっている気が個人的には感じました!これからも旦那さんとお子さんと仲良く過ごしていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました