玉木碧旦那(松平健太)の馴れ初めと子供?弓道と長い髪をバッサリ?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

玉木蒼さんとは、タレントとキャスターとして活躍されている方です。現在は目立った活動はされてはいないようですが、青山学院法学部法学科卒業と素晴らしい学歴をお持ちです。

 

現在はもしかしたら、結婚されて仕事をセーブして家業に専念されているのかもしれませんね。おめでたなんてこともゼロではないような気がします。

 

これから玉木蒼さんの旦那さんとの馴れ初めや子供、そして弓道などについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

玉木碧の旦那(松平健太)はどんな人?

 

玉木蒼さんは自身のインスタグラムで結婚の発表をされています。着物と袴を着た写真も一緒に投稿されていました。とてもお似合いの2人でびっくりしました。

 

お相手の旦那さんは卓球選手で実力もあって、イケメンの旦那さんのようです。一般人の方ではないため、情報はあると思いますので、玉木蒼さんの旦那さんについてわかる範囲で詳しく調べていきたいと思います!

 

玉木碧と旦那(松平健太)の馴れ初め?

 

 

このように玉木蒼さんのインスタグラムで結婚の発表をされています。写真をみましたが、美男美女でとても綺麗でした。幸せな感じが写真から伝わってきますね。

 

気になる馴れ初めですが公表されていませんでした。おそらくフリーアナウンサーの玉木碧さんが松平健太さんにインタビューしたり、テレビ取材かなんかで出会ったのではないでしょうか。そして仲良くなったというのが1番考えられると思います。

 

または友人の紹介とかになるでしょうね。しかし確実な情報が公表されていないのであくまでも憶測になってしまいます。馴れ初めくらい教えてくれてもいいのになと思ったのは私だけでしょうか。

 

玉木碧と旦那(松平健太)の卓球の腕前は?

 

まずはじめに2006年に世界ジュニア卓球選手権男子シングルスで優勝しています。果たして何歳から卓球をはじめたのかが気になりますよね。

 

そしてITTFワールドツアーオーストリアオープンでブラジルのウーゴ・カルデラノを破りシングルスで勝利しツアー大会初優勝され、12月25日、2017年の世界選手権デュッセルドルフ大会の日本代表選考会で2015年に続いて2年連続で優勝し、男子代表に内定しています。

 

引用元:dmenu スポーツ

 

その後も数々の良い成績を残していて、今年の全日本卓球選手権大会 男子シングルス 準優勝されています。2021年9月時点の世界ランクは121位です。最高では9位までいった実力の持ち主です。

 

玉木碧と旦那(松平健太)の子供は?

 

今回の突然の結婚発表に、もしかして妊娠では?との憶測もありましが、現時点では玉木碧アナウンサーの妊娠に関する情報は出ていませんでした。突然の発表にびっくりした人は多いと思います。

 

しかしもうすぐ結婚して2年たつのでもしかして妊娠しているということも考えられるようなきがします。中にはすぐ発表する方もいますが、大体が安定期に入って落ち着いてから発表されることが多いような気がします。

 

玉木蒼さんが29歳で松平健太さんが30歳なので年齢的にもそろそろちょうどいい頃ですよね。2人とも美形ですので、子供が産まれたとしたらきっと可愛い子ができるでしょうね。

 

玉木碧と旦那(松平健太)の歴代彼女は?

 

さて、余計なお世話かもしれませんが、松平健太さんの歴代彼女を調べたところ、女子アナばかりでした。歴代彼女として言われている人は2人ともアナウンサーです。

 

1人目は相内優香アナウンサーです。2011年に「フライデー」で熱愛報道されています。松平健太さんは交際を否定していたようですが、まあ、フライデーされたらなんか否定したくなってしまう気持ちもわかります!

 

引用元:セクシーテレビジョン

 

2人目は高橋春花アナウンサーです。2015年に熱愛報道されています。高橋春花さんは大学時代に卓球チームに入っていて、そこで松平健太さんと出会ったようです。そしてその後交際は2年以上続きましたが、破局されてしまったようです。

 

引用元:みるまる

 

歴代彼女を見ていくと元々松平健太さんはアナウンサーがお好きだということがわかりました。なので何かのきっかけでお近づきになったのでしょうね。

 

玉木碧さんはいいかたと出会えて良かったです。玉木碧さんも、スポーツ好きの趣味も共通なのでお似合いですよね。

 

玉木蒼の弓道の腕前が凄い?

 

玉木碧さんは、青山学院大学で弓道部に所属していたそうです。そして、副部長を務めていました。気になる腕前は「初段」だそうです。弓道の級位は、五級、四級、三級、二級、一級となるようです。

 

また玉木蒼さんは初段ということですが、初段は高校生のみ参加が可能となっていますので高校生の時にとられたのかと思います。13歳はじめられていて、今は三段のようです。三級ってことでしょうか。なかなかの腕前ですね。

 

引用元:上質トレンド速報

 

これからも一段を目指して頑張っていくのでしょうね。弓道はやったことがないのでわかりませんが、見た感じ難しそうにみえます。それで三段の玉木蒼さんって素晴らしいです。また本当に好きでなければ続けられないと思います。

 

玉木蒼が長い髪をばっさり?

 

そんなに長くのばしていた髪の毛をばっさり切ったとはなにかあったのでしょうか。調べてみたところ、玉木蒼さんのインスタグラムに答えがありました。

 

 

誰かの為になるかと思い、人生2度目のヘアドネーションをされたようです。病気で髪を無くしてしまった子供たちの為にウイッグを作るのには、沢山の髪の毛が必要のようです。髪をのばしている方で興味がある人はぜひ協力してください。

 

ただ切ってゴミになってしまうなら、誰かの為になる方がいいと思います。長さは切り口から毛先までの長さが31cm以上は必要なようなので、髪がロングヘアの方ではないと長さが足りないかもしれないですね。

 

玉木蒼さんも大分髪の毛を長くしていたので、切ってさっぱりされたようです。その髪の毛が誰かの為になると思うと嬉しいですね。私も結構髪の毛長いので、誰かの為になるならと思ってヘアドネーションを検討しています。

 

玉木蒼さんのまとめ

 

玉木蒼さんと松平健太さん夫婦について調べてきました。突然の発表だったようなので、おめでたかと思った方も多かったようですがおめでたではありませんでした。

 

松平健太さんは卓球をやられていて、玉木蒼さんは弓道をやられているのでスポーツつながりで気があったのだと思います。馴れ初めには公表されていませんでした。

 

そして結婚されて2年くらいたつのでそろそろおめでたの発表があるような気がします。年齢的にも早く産みたいという気持ちは強いと思います。はやくおめでたい報告が聞けるのを楽しみに待ちたいですね。

 

また玉木蒼さんは長くのばしていた髪の毛をヘアドネーションに寄付されたようです。日本では2009年に活動がはじまり、けっこう沢山の芸能人の方が活動に協力してくれているようです。

 

芸能人がヘアドネーションをすることで知名度はあがってはきているようですが、全然足りない長さで送ってしまう人などいるようなので、きちんと説明を読んで送るようにしてください。協力してくれる気持ちはとてもありがたいと思います。

 

現在は目立った活動をされていない玉木蒼さんですが、今後落ち着いたらメディアにでてくるか気になるところですね。これからも2人の活躍を期待しながら応援したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました