岩本乃蒼の旦那の画像と馴れ初め?モデル時代も可愛い?髪長すぎ?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

岩本乃蒼さんとは2014年に入社された日本テレビの女子アナウンサーです。皆さんご存知の「ZIP」のお天気キャスターをされた経験もあります。入社前の大学時代にはファッションモデルやタレント活動もされていたようですね。

 

そして現在は目立った活動をされていないようですが、2020年に結婚されているので仕事をセーブされているのかもしれません。これから岩本乃蒼さんの旦那さんのこと、そしてモデル時代のことを詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

岩本乃蒼の旦那はどんな人?

 

とても美人な岩本乃蒼さんですが、こんな美人を射止めた男性はどんな人でしょうか。噂ではイケメンという話があります。

 

きっと美男美女の夫婦のような予感がします。私もとても楽しみにしながら調査していきたいと思います。

 

岩本乃蒼の旦那の画像?

 

調べたところ岩本乃蒼さんの結婚された旦那さんは、同期入社の営業職の方のようです。一般人な為残念ながら、顔や名前は公開されていません。

 

しかし似ている人は元ドイツ代表のメストエジル選手に似たイケメンとのことです。メストエジル選手良く分からなかったので写真をみましたが、すごいイケメンでした。なので旦那さんはイケメンで間違いないですね。

 

引用元:Ameba

 

このメストエジル選手の写真を見る限り、イケメン確定です。もしかしたら旦那さんは堀深いハーフ顔をしているのかもしれませんね。

 

岩本乃蒼の旦那との馴れ初めは?

 

実は、2015年にフライデーで日テレ同期とお泊まりしているところをスクープされていました。フライデーの記事では「向井理」さん似と書かれていたようですが、どちらがほんとうでしょうか。2人は似ていないですからね。

 

報道によりますと、2人は入社後すぐに交際をスタートしたとのことです。旦那さんはサッカーやゴルフを愛するスポーツマンということで、お互いスポーツ好きなので趣味が合ったのではないのでしょうか。

 

引用元:うさぎ好き主婦 ウサ子の日常

 

また7年の交際を経て、結婚されたようなのでお互いを知り尽くしていると思うので、幸せな家庭が気づけそうですね。

 

岩本乃蒼の旦那の年収は?

 

旦那さんの年齢ですが、同期入社ということなので30歳前後になるかと思います。そして30歳男性の大卒の平均年収は約「400万」くらいになるようです。しかし岩本乃蒼さんの旦那さんは日テレの社員ということでエリートになります。

 

そこで気になる年収を紹介します。日テレ社員の平均年収は25歳~29歳が1,201.6万円で、30歳~34歳で1,379.4万円です。なので30歳男性の平均の3倍くらいはもらっているはずです。2人の年収も合わせたらすごいですね。

 

岩本乃蒼のモデル時代も可愛い?

 

岩本乃蒼さんは2010年~2013年まで「non-no」の専属モデルをされていました。その後卒業して日テレのアナウンサーになっています。

 

モデル時代はノンノモデルオーディションでずっとグランプリを勝ち取り、non-noの専属モデルをつとめていたそうです。ルックスが良くないとずっとグランプリをとるのは難しいので、モデル時代から可愛いかったのでしょうね。

 

引用元:女子アナ日和

 

今もとても美人な方ですが、モデル時代もグランプリを獲得するくらいの人なので思ってた通り可愛い方でした。このときも、もてたでしょうね。

 

岩本乃蒼の学歴は?

 

出身高校は兵庫県にある「雲雀丘学園高校」です。偏差値は66なので難関の学校になります。またこの学校は設立当初からサントリーの支援を受けていて、理事長はサントリーの経営者が務めているそうです。

 

そして出身大学は慶応義塾大学の環境情報学部です。なんと偏差値は70もあります。またタレントのトリンドル玲奈さんと同期だったようです。さらに大学2年生の時に「ZIP」でお天気コーナーを担当しました。

 

岩本乃蒼の髪が長すぎる?

 

2021年7月15日付の自身のインスタグラムで、ロングヘアをバッサリと切り、ヘアドネーションをしたことを報告するとともにショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

 

 

ただ髪の毛をのばしていたわけではなく、理由があったのですね。ヘアドネーションとは事故などで髪を失ってしまった子供たちに寄付された髪の毛で、ウイッグと作って無償で提供する活動です。

 

テレビで若い男の子が髪の毛をのばしてヘアドネーションに寄付しているのをみたことがあります。岩本乃蒼さんも活動に協力されたなんてとても優しい方ですね。私もかなり長いので寄付できるものなら協力したいなと思います。

 

ただ美容室に行ってカットされて髪の毛を処分されてしまうのであれば、困っている人の為に協力したほうが喜ばれるし、自分も人の為になれたと嬉しい気持ちになれるような気がします。興味がある人はぜひ協力してほしいです。

 

岩本乃蒼の結婚に対する世間の声は?

 

 

このように祝福の声ばかりでした。それだけみんなに愛されている人かがわかりますね。これで妊娠の発表でもあればWおめでたになりますが、発表されていないのでまだかもしれません。それか安定期まで発表しないってことも考えられますね。

 

岩本乃蒼さんも30歳になるので、子供を産むなら早く産みたいとは思っているはずです。でもこればかりは欲しいと思ったら、物みたいにお金をだせば買えるものではないですからね。早くコウノトリがきてくれるといいです。

 

岩本乃蒼さんのまとめ

 

日テレのアナウンサーで活躍されていている岩本乃蒼さんと旦那さんについて調べてきました。どうやら旦那さんはイケメンそうですが、残念ながら一般人の方の為、顔写真は公開されていませんでした。

 

サッカーのメストエジル選手と向井理さんに似ているという話があるので、どちらかははっきりとしたことはわかっていませんが、どちらに似ていてもイケメンかと思います。それか2人を足して想像してみてください。

 

引用元:Slope

 

そしてびっくりしたのは旦那さんの年収です。やっぱりいい会社に入ると全然違いますね。同年代の大卒の方の年収の少なくても3倍はもらっているようです。そして岩本乃蒼さんの給料もいいはずなので、2人合わせたらすごい年収になるはずです。

 

これならもし妊娠して、出産して育児休暇をとったとしても安心して暮らせそうですね。これからも夫婦円満で生活してほしいです。

 

さらに髪の毛をのばしてヘアドネーションに寄付したそうです。また1つのウイッグを作るには、約30人から50人のヘアドネーションが必要になるそうです。1人分では足りませんが協力したいという気持ちが大切なような気がします。

 

困っている時はお互いさまということで、これから自分ができることには積極的に協力したいと考えております。髪を長く伸ばしている人で協力してもいいと思う方がいましたら、ぜひ協力してもらえたら助かると思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました