宮地真緒の旦那の画像や名前?現在とカミングアウト?子供はいる?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

宮地真緒さんは女優としてこれまでたくさんのドラマや映画に出演されている方です。今年になってからはまだ目立った活動はしていないようですね。今後どんな作品に出るか楽しみでもあります。

 

また過去に歌手として活動された時もあったようです。そのときはカバー曲でしたが、山口百恵さんのヒット曲「秋桜/夢先案内人」を歌われています。いつしか山口百恵さんの秋桜は結婚式の定番曲のようになりました。

 

これから宮地真緒さんの旦那さんや子供、そしてカミングアウトとはなにか、詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

宮地真緒の旦那はどんな人?

 

宮地真緒さんは2017年8月27日、『24時間テレビ』 の生放送内で、14年間交際中の7歳年上の一般男性から生プロポーズを受け、これに応じたて11月23日に婚姻届を提出し、結婚されています。

 

引用元:ENTAMIX

 

ここでは後ろ姿しか見えませんが、一体どんな方なのか色々と深掘りしてリサーチしてみたいと思います!

 

宮地真緒の旦那の画像は?

 

気になる旦那さんの画像の方ですが、一般人の為か、さきほどの後ろ姿の画像やモザイクのかかっている画像しか公開されていません。雰囲気を想像していただけたらと幸いです。

 


引用元:出会いと別れと人生と

 

結婚まで14年かかったということなので、ゆっくりと愛を育み、お互いのことを知っていったような気がします。

 

お互いを知り尽くしての結婚なので、家庭円満で幸せに暮らしているでしょうね。恥ずかしい気もしますが、公開プロポーズ憧れますね。

 

スポンサーリンク

 

宮地真緒の旦那の名前は?

 

一般人なので名前は公開されてはいませんが、旦那さんの出身は福岡県大川市と言われており、実家の家具店を継いでいると言われているようです。このことから大川家具ではないかという声が多いです。

 

しかし大川家具とは確定したわけではありませんが、実家の家具屋を継いでいるのはほぼ間違いない感じがします。家具屋さんも今はニトリなどあるので、経営も大変なのではないでしょうか。

 

そして年齢は40歳のようです。働き盛りでもあり、だんだん無理もできない年齢にはなってくる気がします。体が元気でいなくては仕事もできないので、宮地真緒さんの為にも定期的に健康診断を受けてもらいたいですね。

 

家具屋さんというとあまり行ったイメージがないのですが、大きい物が多いので、腰を気を付けなくてはいけないですね。今は台車やフォークリフトなどを使って負担のないようになっているのだと思いますけどね。

 

またお値段はニトリなどに比べたら高いかもしれませんが、しっかりとしたもので長く使うなら家具屋さんで買うのをおすすめします。マメに変える人なら、ニトリやホームセンターで十分なきがしますけどね。

 

私が子供の頃、勉強机を家具屋さんで買ってもらったのを思い出しましたが、しっかりしていて長持ちしたのを覚えています。やはりいいものを求めるなら家具屋さんですね。

 

宮地真緒の現在の様子は?

 

宮地真緒さんは、現在も女優としてドラマや映画などに出演しています。しかし2010年の映画『失恋殺人』で主演を務め、それ以降はゲスト出演や単発の出演になっています。

 

引用元:Ameba

 

最近のドラマでは「カインとアベル」、「科捜研の女」、「北風と太陽の法廷」に出演されました。他にも舞台やバラエティ番組にも出演しているので、テレビで全く見られなくなったというわけではなさそうですね。

 

もしかしたら家庭を優先にして仕事をセーブしている可能性もある気がします。またはおめでたなんてこともゼロではないのでしょうか。おめでたなら嬉しい話ですけどね。

 

まだまだ若いので、また本格的に仕事復帰を願っているファンの方もいるはずです。可能であれば前のようにドラマに出演してほしいですね。今までも有名な作品にでている方なので、実力はあります。その実力を発揮しないのも勿体ないです。

 

スポンサーリンク

 

宮地真緒のカミングアウトとは?

 

引用元:番茶速報

 

女優の宮地真緒が「ダウンタウンDX」に出演し、自身の“強すぎ性欲をカミングアウトしています。その中で14年間の交際を経て昨年結婚した宮地さんは「私の性欲が強く、夜の営みが物足りない」とぶっちゃけ、スタジオをざわつかせています。

 

また、宮地は結婚の決め手となったのが、彼のおもらしだったことを打ち明け、車が大渋滞にはまったとき、我慢できなくなった助手席の彼が小さいポリ袋に大をしたが、「こぼさなかった努力もすごく好きだと思って、結婚するならこの人がいい」と思ったことも話してます。

 

夜の営みについては本当に個人差があります。宮地真緒さんみたく性欲の強い方もいれば、逆に極端に言えば興味がない方もいると思います。しかし14年間付き合って結婚しているのでそういうのもわかっての結婚なのではないでしょうか。

 

実際そういうのが不満で浮気にはしったり、離婚なんて話も聞きます。そればっかりは旦那さんに正直に気持ちを言ってわかってもらうしかない気がします。旦那さんに無理と言われてしまったら仕方ないですけどね。

 

でも夜の営みがなくても幸せに暮らしている夫婦は山ほどいるはずです。他に旦那さんとの楽しみを見つけたり、夢中になれる趣味などみつけたらいいような気がします。そうすればそんなに気にならなくなるのではないのでしょうか。

 

しかしそんな悩みを持っている人は結構いるみたいですね。でもその悩みは誰かに相談すれば解決する悩みではないので困ります。本当に2人の問題になってしまいます。

 

今後旦那さんに気持ちを伝えて悩みが解消できる日がくるといいです。また宮地真緒さんもテレビでカミングアウトするくらいなので相当不満があるのでしょうね。

 

宮地真緒に子供はいる?

 

子供さんについてですが、調べたところいないようです。結婚した時が33歳だったので、宮地真緒さんが不満に思っている夜の営みがどうたらこうたらといった話が原因かはわかりませんね。

 

宮地真緒さんは、現在38歳ですが、最近は普通に子供さんを授かってもおかしくない年齢ですし、今後そのようなニュースが飛び込んでくる可能性も十分にありますよね。

 

とはいうものの、宮地真緒さんと旦那さんが子供をほしいと思っているかはわかりませんよね。最近は多様な生き方があり、必ずしもこれという正解があるわけではありません。本当に生き方は人それぞれだと思います!

 

私事ですが、私ももう結婚してもおかしくない娘がいるので縁があって結婚できることがあれば孫は楽しみですよね。なんでも買ってあげちゃうようなばあちゃんになっちゃいそうな気がしてなりません。

 

それだといけない気がしますが、親が厳しくする分、ばあちゃんじいちゃんが甘やかしてあげることでバランスが取れるのではないのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

宮地真緒さんのまとめ

 

今回は宮地真緒さんについて調べてきました。14年間交際したのち、テレビで公開プロポーズをされて結婚されたと知りました。相手は一般人の方なので顔などはわかりませんでした。どうやら旦那さんは実家の家具屋さんを継いでいるような話です。

 

そして夫婦生活は仲良くいってるのだと思いますが、宮地真緒さんが夜の営みの不満をテレビでカミングアウトしたようです。しかしこの悩みは2人の問題なのでどうすることもできないのが現状です。

 

これを解決するには旦那さんに気持ちを伝えて話あうことですね。こういう問題が離婚の原因になるケースもなくはないので、少しでも良い方に近づくだけでも違うと思うので思いをぶつけてみてください。

 

もしかしたら旦那さんはわかってない可能性もあります。それに期待してみましょう。これからも宮地真緒さん夫婦がうまくいくように願っています。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました