尾野真千子の旦那は沖縄の上間でyoutube?クガニ産廃とLDH?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

尾野真千子さんとは女優として数多くの作品に出演されています。印象に残っているのが、ドラマ「Mother」です。あの役の演じ方は素晴らしかったです。

 

引用元:★子役タレント応援ブログ★

 

また、なんの役でも演じられる実力ある女優さんです。3月からのドラマも決まっているようなのでこれから楽しみです。色々な賞もとられています。年齢は40歳になるようですが、年齢には見えないし、これからもどんどん仕事がくるような気がします。

 

そんな素晴らしい演技で活躍する尾野真千子さんの旦那さんについて、これから詳しく調べていきたいと思いますのでご覧いただけたら幸いです!

 

スポンサーリンク

尾野真千子の旦那は沖縄県の上間さん?

 

尾野真千子さんが再婚された旦那さんは沖縄県今帰仁村で会社を経営している上間宏明さんという方のようです。会社の内容については後ほど記載させていただきます!

 

引用元:KARIKARI BLOG

 

また2010年に放送された「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」は、沖縄県今帰仁村がロケ地となりましたが、その際に現地のコーディネーターを務めたようです。ロケコーディネーターという仕事のようですね。色々な仕事をされて多才な方なんですね!

 

尾野真千子の旦那はyoutubeをしている?

 

そして旦那さんは色々なYouTube配信をされているようです。その中に尾野真千子さんも登場しています。内容的には目隠しした尾野真千子さんが食用の虫を口に入れてもらうなどのようです。

 

尾野真千子さんは虫大丈夫なんですね。私には考えられません。子供の頃はいなごとか食べられたのですが今は見るがけでもダメになってしまいました。

 

このチャンネルは「DUSTMAN FAMILY」という、旦那さんが経営している「株式会社クガニ」のチャンネルだろうと言われています。クガニという会社自体は、廃棄物処理やリサイクルを行っている会社です。

 

また食堂も経営されているようなので、かなりのやり手の方なのがわかります。しかし今はコロナウイルスの影響で飲食店はかなり影響を受けています。また沖縄県は今感染者が多いのでなおさらではないでしょうか。

 

尾野真千子の旦那はクガニ産廃?

 

尾野真千子さんが再婚された旦那さんが経営されている会社は「株式会社クガニ」だそうで、旦那様は代表取締役だそうです。主に産業廃棄物やリサイクルなどを請負う会社みたいで、私たちにとって助かる仕事ですね。

 

そしてその傍らで、さきほども記載したように、YouTube配信もされています。虫嫌いの人はちょっとみたくない内容が多そうですが、夫婦仲良く一緒に撮ったりしているみたいですね。

 

虫が飛び出してくるわけではないので、興味本位で見てみるのも楽しいのではないのでしょうか。本業もありながら、YouTubeも更新して、とてもバイタリティのある旦那様ですよね。

 

尾野真千子の旦那は再婚?

 

後ほど詳しく見ていきますが、尾野真千子さんは 2017年に「LDH」の幹部の方と離婚し、2021年5月に再婚されています。お相手は既にみてきたように「株式会社クガニ」の社長です。

 

元々は妻がいる方で、約2年前に離婚されています。そのため事務所は各社に「1年前から交際に発展」と説明しているようなので、しっかりと離婚されてから尾野真千子さんとお付き合いされたということになります。

 

ただ、奥さんと住んでいた町の隣町に、尾野真千子さんと住む家を建てたとの噂があるみたいです。どうせならもう少しだけお互いのためにも離れた場所でもよかったかもしれませんね、、、

 

というわけで、尾野真千子さんは素敵な男性に恵まれている気がしますね。前の旦那も有名な「LDH」の幹部なので大変なお金持ちですし、今の旦那様も会社社長なのでお金持ちで間違いないでしょう、羨ましいですね!

 

男性を選ぶのが上手いのでしょうか。私は昔から男運がないので、聞けるものなら男の見分け方を教えていただきたいですね。夢の話ですが、玉の輿に乗ってお金に不自由のない暮らしがしてみたいです。1日だけ体験みたいのがあったらそれでも十分です。

 

結果的には、尾野真千子さんも今の旦那さんも再婚同士になるようです。旦那さんには前妻との間に2人の子供がいるようですが、尾野真千子さんとの間には子供はいません。

 

2人で楽しくYouTubeを撮ったりして仲が良さそうなので、子供がいなくても十分ですね。お互い再婚同士で同じ経験をしているので今度は上手くいってほしいと願いたいです。これからも幸せな家庭を築いていただきたいですね。

 

尾野真千子の元旦那はLDH?

 

さて、ここからは尾野真千子さんの元旦那様の話題についてです。既に記載しましたが、尾野真千子さんは芸能事務所『LDH』の役員である森博貴さんと結婚していたことがありました。

 

「LDH」とはEXILEなどのグループが所属している有名な事務所です。元旦那様はそこの専務取締役をされている方です。現在は副社長になっているそうです。

 

引用元:FRIDAY

 

また2人の出会いはLDHに所属するアーティストと共演したドラマでの打ち上げと言われています。そこで意気投合して交際に発展したようですね。

 

そして1年の交際を経て、結婚されています。しかし結婚生活はそう長くはなく2年で離婚されてしまっています。合わない部分があったのでしょうね。

 

そして気になる離婚原因ですが、尾野真千子さんはお互いの求める生活の違いと言われています。しかし旦那のパワハラではないかという噂もあります。

 

その理由には元「LDH」の社員4人からパワハラに関する内部告発があった為、尾野真千子さんもそうなのかも?と噂になったのかもしれませんね。

 

引用元:AIKRU

 

内部告発された内容についてLDHは否定していないようです。そして告発者が真っ先に挙げるのが双子の名物役員ということで、その名物役員が尾野真千子さんの元旦那の森博貴さんにあたるようです。

 

しかし慰謝料が発生していないので、どうやらパワハラではなさそうです。真相はよくわからないですね。ということで尾野真千子さんとの離婚原因も価値観の不一致だった可能性が高そうです。

 

尾野真千子さんの元旦那の森博貴さんは双子の弟さんでお兄さんも一緒に「LDH」の幹部をされているようです。仕事も一緒にするくらいなので仲が良いのでしょうね。

 

尾野真千子さんのまとめ

 

尾野真千子さんの元旦那さんや現在の旦那さんについてまとめてみましたがいかがだったでしょうか。尾野真千子さんは2人ともとてもすごい方と結婚されていました。美人な方にはいい男性がつくのですね。

 

今は仕事がある時は東京にきて、ない日は沖縄にいるという二重生活を送っているようです。沖縄と東京だと離れているので往復が大変そうですね。ただ、沖縄だと飛行機であっという間についちゃうのでしょうね!

 

台風の時少し大変ですが、住むには沖縄はいいところですよね。空気も綺麗そうで、海なんか真っ青です。機会があったら1度は行ってみたいです。しかし今は新型コロナウイルスの感染者が沖縄も大分増えてしまっています。

 

好きなところにもいけないで皆さんストレス溜まっている方多いはずです。私もその1人ですが、いつになったら終わりがみえるのでしょうか。今の段階では終わりは見えないですよね。こんな病気が日本にくるなんて思いもよらなかったです。

 

また最近芸能人の方の感染も増えているので心配です。仕事で仕方ない部分もあるのかもしれないですけどね。1日も早い終息をねがいたいですね。尾野真千子さん夫婦も感染しないように注意してほしいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました