ダイヤモンドユカイの嫁(三浦)の現在の画像?家出で別居と年齢?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

ダイヤモンドユカイさんとはテレビで自宅を公開したり、嫁の話をよくしているイメージがあります。また双子の子供がいることでも有名です。

 

また自宅バレしていて「ダイヤモンドユカイさんが子供連れて歩いているのをみた」などよく目にしました。堂々としているということは人当たりもいいのでしょうね。

 

また奥さんの事や子供のことなどをマメにブログに掲載しています。ダイヤモンドユカイさんの職業はロックミュージシャン、シンガーソングライター、俳優となっていますが最近歌っているところを見ない気がします。

 

あまり歌っているところを聞いたことがないので、たまには聞いてみたいですね。これからダイヤモンドユカイさんの嫁さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ダイヤモンドユカイの嫁(三浦)の現在の画像?

 

まずは、ダイヤモンドユカイさんの元嫁の三浦理恵子さんについてです。過去は「COCO」というアイドルグループで活動していました。今は解散してしまっています。そんな中、現在の三浦理恵子さんが可愛すぎると話題のようです。

 

引用元:RANK1

 

ダイヤモンドユカイさんは現在の奥さんと結婚される前に、三浦理恵子さんと結婚され離婚をされています。理由はすれ違いのようだったそうですね。

 

お互い芸能人同士だと仕事の都合などで、一緒に居られる時間も少なく、すれ違いは生じてしまうのかもしれませんね。そして三浦理恵子さんは離婚後違う方と結婚して幸せに暮らしているようですね。

 

そして2009年頃今の奥さんと再婚され、3人の子宝に恵まれました。現在の嫁さんは一般人のようです。とても穏やかで明るい女性だということです。

 

子宝にも恵まれ幸せを手にいれたのですね。嫁さんはダイヤモンドユカイさんより10歳若いそうです。それだけ若いと若いパワーをもらえそうですね。

 

引用元:grape

 

ダイヤモンドユカイの嫁が家出で別居?

 

そんな現在のお嫁さんなのですが、なんと家出したという噂が出ているみたいです。調べてみると、ダイヤモンドユカイさんの嫁が家を出て行ったのは本当らしいですが、理由ははっきりわかっていません。

 

ちなみに、ダイヤモンドユカイさんのブログで嫁さんと大喧嘩したという投稿がありました。こちらの投稿です。

 

昨日、子どもが寝静まった後に俺の妻と大喧嘩…。

よく小さな喧嘩はするが、今回は大喧嘩…。

大喧嘩の原因は話せないんだが…。
妻「コロナを自覚して下さい。危機感を持って下さい。こんなにも散財して…。本当に情けない…。今あるお金でこれからを乗り越えて行かなくてはならないんです!!!うちに余裕は無いんですからっ!!」

はいっ…。

妻「それから、親として、子供の見本になる行動を。子供に話せない事はしたらいけないの!!ましてや、今、蜜は駄目でしょうがっっ!!」

俺「今、ではないからね…。コロナの前だから…。」

妻「うるさいっ!!!余計なストレスを家庭に持ち込まないでっ!!!」

怒りが収まらない様子………。

俺の妻、普段怒らないから
怒ったら凄く怖い…。コロナより怖い。
このままじゃ

俺は、コロナ離婚第一号…。

どうしたら妻の怒りを抑えることができますか…。誰か教えて…。

引用元:「ユカイなサムシング」

 

これが1つの原因かもしれないですね。しかしダイヤモンドユカイさんは2014年にも嫁さんから離婚を切り出されているようです。

 

また嫁さんが出ていって3か月になるようです。連絡は取れているようなので、嫁さんの怒りが鎮まったら帰ってきてくれるといいですね。ダイヤモンドユカイさんは離婚するつもりはないようなので、帰ってきてくれると信じましょう。

 

ダイヤモンドユカイの嫁の年齢と難病の噂?

 

引用元:デイリー

ダイヤモンドユカイさんの現在の嫁さんは、ダイヤモンドユカイさんさんの10歳年下なので今年50歳になる歳かと思います。

 

そして噂されている難病の話ですが、2014年に緑内障を患っていることが発覚し、「迷惑かけたくないから別れましょう」と言われています。その後腎機能の低下なども見つかったようです。

 

当時は「生きてるうちは俺が守るから」といったそうです。なんて心強い言葉なのでしょうか。それでその時は離婚を回避されています。

 

今回の別居の原因をダイヤモンドユカイさんがテレビで明かしています。どうやらコロナの影響で家にいることが増えて、夫婦喧嘩が増えたのが別居の原因だと言われています。

 

昔の言葉で「亭主元気で留守がいい」という言葉がありますが、どんな仲の良い夫婦でもある程度の距離感は大事なのかもしれないです。一緒にいる時間が増えればストレスが溜まって喧嘩が増えるのは当然かと思います。

 

でも緑内障は失明することもある病気のようです。もしかしたら本当に前よりひどくなって迷惑かけてしまうと思って出ていってしまったという可能性も考えられますね。

 

しかしダイヤモンドユカイさんは「どんなことがあっても守る」ようなことを言ってくれているのでそれに関して気にしているのであれば、子供の為にも帰ってきてもらいたいと思います。双子は置いていってしまったようなので、きっとママを待っているはずです。

 

ダイヤモンドユカイのブログも話題?

 

引用元:ユカイなサムシング

 

ダイヤモンドユカイさんはほぼ毎日自身ブログ(アメブロ)を更新しています。更新頻度がマメだと見てる側も「またみたいな」という気持ちになると思います。ダイヤモンドユカイさんは凄くマメな方なんでしょうね。

 

そしてダイヤモンドユカイさんは飛行機に乗る際にCAさんにきれて文句をいってしまったとそうです。子供を連れていた為少し遅くなってしまって言われた言葉に腹がたったようです。しかし8日のブログできちんと謝罪されています。

 

このことに対しては嫁さんにも「貴方が悪い」と怒られたそうです。遅れたのは自分なのに文句をいうのは間違っていますよね。余裕を持ってくれば良かったという話になってしまいます。

 

まだツイートの炎上は収まることなさそうな気配のようです。ツイートは削除されてしまい見れない状態みたいですが、有名人なことと、大人なんだからっていう部分があるのかと感じます。

 

つい感情を抑えきれなくて言ってはいけないことを言いたくなる気持ちはわかりますが、後のことを考えた方が良さそうですね。このことでダイヤモンドユカイさんのイメージが下がってしまったとおもうので、良いイメージを取り戻してもらいたいですね。

 

今は便利な世界にはなりましたが、反面SNSのおかげで一気に情報が発信されてしまいます。特に芸能人や有名人の方は発言には注意してください。うっかり言った言葉でもダイヤモンドユカイさんのように大炎上してしまいます。

 

ばやでおさまる程度ならいいですが、今回のように大炎上してしまっては、なかなか火消しに時間を要することになります。果してSNSはいいものなのでしょうか。悪いものなのでしょうか。

 

ダイヤモンドユカイさんと嫁さんのまとめ

 

いかがだったでしょうか。今回はダイヤモンドユカイさんの嫁さんについて調べてきました。いま現在嫁が出ていって3か月たつようです。双子は置いていってしまったので、ダイヤモンドユカイさんが面倒みているようですね。

 

そして今回は大炎上と悪い事は続くものなのですかね。ダイヤモンドユカイさんがうっかり言ってしまった言葉で大炎上しています。まだ火消しされるめどがたたないような感じです。

 

また嫁さんにも怒られてしまったようなので、もし「そろそろ帰ろうかな」と思っていたとしたら、今回のことで日が伸びてしまったかもしれませんね。でもダイヤモンドユカイさんが言ってしまったことなので誰が悪いわけではありません。

 

これからイメージアップして、嫁さんも帰ってきてまた家族で暮らせるのが何より1番かとおもいます。そうなるように願いたいとおもいます。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました