ひろゆきの嫁(植木由佳)は漫画のaera?学歴や顔画像?年齢は?

実業家
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はひろゆきさんこと西村博之さんについてです。ひろゆきさんは、匿名掲示板「2ちゃんねる」の開設者です。また動画配信サービスであるニコニコ動画の取締役管理人もかつては務めていました。現在は嫁さんとフランス・パリに移住をされていますが、youtubeなどを中心にご活躍をされています。

 

画像出現元:PRESIDENT Online

 

個人的には名前は知っているけどよく分からない人という印象でしょうか。ご結婚されている事もパリにいることも知りませんでした。実はそんな方多いのではないでしょうか。ということで今回はそんなひろゆきさんについてやその嫁についても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ひろゆきの嫁(植木由佳)はどんな人?

 

ひろゆきさんの嫁さんのお名前を、植木由佳さんと言います。年齢はひろゆきさんの2つ年上だそうです。植木由佳さんは、インタキュー株式会社そしてヤフー株式会社で働かれていた経歴があります。どちらもインターネット系列ですね。

 

そして現在は、フリーのウェブディレクターや翻訳ライターとして活動をされています。また2ちゃんねるの初期運営メンバーの1人でもあったそうで、会計を担当する他、問題記事を削除する「削ジェンヌ」としても働かれていたんだそうです。

 

ひろゆきと嫁(植木由佳)の馴れ初めは?

 

植木由佳さんとひろゆきさんの出会いは、植木由佳さんのSNSの友達申請だったんだそうです。そしてその後お二人はSNS上で連絡を取り合うような仲になり、その後一緒に食事にも行くようになり交際がスタートしました。交際後は同棲もされていたようです。

 

結婚のきっかけは、海外移住だったそうです。現在お二人はフランスに移住されていますが、その前にラトビアのビザを取得しようとしたそうです。ラトビアのビザは、夫婦で取得した方が取りやすいようで、「なら結婚しちゃう?」といった流れで籍を入れたんだそうです。

 

この結婚のきっかけ、多くの女性ならば怒りそうなものですよね。しかし植木由佳さんは承諾。そしてお二人は今も仲良く暮しているそうです。またその後ちゃっかりと結婚式もあげているので、なんだかんだ結婚の理由はビザだけではなさそうですよね。

 

画像出現元:みるみる本舗!

 

ひろゆきの嫁(植木由佳)と漫画のaera?

 

ひろゆきさんの嫁さんである植木由佳さんは、とても多才な方です。ネット関係のお仕事はもちろんのこと、それ以外に漫画も描かれます。その漫画は、2019年からツイッターで更新し続けています。

 

漫画のタイトルは、「旦那様はひろゆき」という4コマ漫画で、「面白い!」と一時期とても話題になっていました。この漫画は書籍化もしていますが、朝日新聞出版の情報サイトであるaeraでも読む事ができます。

 

画像出現元:アマゾン

 

またこの漫画の中では論破王と呼ばれるひろゆきさんの私生活を垣間見ることができます。読むと「ひろゆきさんってテレビのイメージとは全然違う!!」と思うそうです。

 

そして何より読んでいるとお二人の仲の良さを感じる事ができるそうです。最新話を楽しみにしている方も多いそうなので、これからも続けていってほしいですよね。

 

ひろゆきの嫁(植木由佳)の学歴は?

 

ひろゆきさんの嫁の植木由佳さんは、ここまで読む限りでもとても才能のある方だという事が分かりますよね。そんな植木由佳さんがどこの学校をご卒業されているのかも気になります!

 

調べてみたところ、植木由佳さんがどこの学校をご卒業されているかは分かりませんでした。しかし高校は私立に通われていたそうです。また以前ツイッター上で植木由佳さんは自分は大学には行っていないと書き込みをしていたそうです。

 

その理由はお金の問題だとも言ってました。植木由佳さんは高卒なんですね。しかし高卒でインターキュー、ヤフーと大手の企業で働かれていたと考えると、すごい方ですよね。

 

ひろゆきの嫁(植木由佳)の顔画像は?

 

植木由佳さんはその多才ぶり以外にも、とても美人さんだということでも話題となりました。植木由佳さんのお顔が良く分かる画像がこちらです。

 

画像出現元:トレンド図鑑

 

身長は155cmくらいで小柄な方なんだそうです。美人さんですよね。素敵です!ひろゆきさんが惚れてしまうのも分かりますよね。

 

画像出現元:芸能人の裏ニュース

 

ひろゆきと嫁(植木由佳)がサンジャポ出演?

 

そんな美人さんと評判のひろゆきさんの嫁さんは2021年10月のTBS系列のサンジャポで初テレビ出演を果たしました。番組内で植木由佳さんは、ひろゆきさんについてのインタビューを受けていてその様子が放送されたんだそうです。

 

植木由佳さんがお話しした内容は、論破王としていつもはキレキレに喋るひろゆきさんのかわいらしい一面だったそうです。たとえば、注射が苦手で手をつないで注射を受けた話などを暴露されていました。

 

もちろん映像の後は、司会の爆笑問題のお二人にいじられまくったひろゆきさん。顔は真っ赤になり、タジタジな様子だったそうです。この番組を見た視聴者は、「ひろゆきも人間だったのか!」とむしろ好感を感じる方が多かったんだそうです。

 

ひろゆきがホリエモンとツイッターバトル?

 

では次はひろゆきさんについてです。ひろゆきさんは何かと世間に話題を提供してくれる方ですよね。2021年3月には、あのホリエモンさんと絶縁状態になったという事で話題になりました。その理由は餃子店へのマスク着用についてだったそうですが、それについてツイッター上でバトルを展開。

 

画像出現元:東洋経済オンライン

 

ただ最後にはひろゆきさんはツイッターでホリエモンさんのことが好きだと語ったり、ホリエモンさんも嫌いではないと言ったり。。結論、似た者同士ということでしょうか。結局今現在二人の仲がどうなっているかはよく分かりません。

 

ひろゆきの本の出版とは?

 

嫁さんに負けず多才なひろゆきさん。本も出版されています。現在まで約20冊以上の本を出版されています。2020年には「1%の努力」を出版されています。この本には、世界一の管理人ひろゆきさんの人生論やいままでの人生についてが描かれているそうです。

 

画像出現元:アマゾン

 

またその他にも「働き方 完全無双」や「無敵の思考」などが有名でしょうか。ひろゆきさんの本を読むと人生観が変わる方もいるんだそうです。気になるという方は、読んでみてはいかがでしょうか。

 

ひろゆきの年齢と現在の様子は?

 

ひろゆきさんは2022年現在45歳です。現在は嫁さんと二人でフランスのパリにいます。またお二人には子供がいるのかよく分かっていないんだそうです。

 

ただ、Youtube配信中に子供の泣き声が聞こえてきたり、ひろゆきさんが子供をにおわすような発言をしたりしているので、ネット上では子供がいるのではないかと言われています。

 

またひろゆきさんはもし子供がいたとしても公表はしないと決めているそうです。その理由としては、自身が配信している内容には賛否両論あり、家族に危害が加えられないようにするためなんだそうです。

 

真相はよくわかりませんが、ひろゆきさんと嫁さんの植木由佳さんはとても仲も良さそうなので子供がいてもおかしくないですよね。ひろゆきさんは実は遠い海の向こうでパパ業に勤しんでいるのかもしれませんね。

 

画像出現元:コロコロブログ

 

ひろゆきさんのまとめ

 

以上、ひろゆきさんと嫁さんの植木由佳さんについてでした。ひろゆきさんは調べれば調べるほど私生活ではとてもかわいらしい方であることが分かりましたね。きっと嫁さんには心を完全に許しているのではないでしょうか。

 

また植木由佳さんはとても才能に溢れた魅力的な方であることも分かりました。お二人はなんだかとてもお似合いなのではと個人的に感じました!これからもフランスで仲良く過ごしていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました