三田寛子の旦那の浮気相手の名前と画像?息子の大学の学歴と乃木坂?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

昔は芸能人、いまは梨園の妻。最近増えていますが、その一人である三田寛子さん。元々天然キャラとしてバラエティ番組に引っ張りだこだった三田寛子さんですが、デビューのきっかけはモデルでした。

 

1980年に雑誌『セブンティーン』のモデルに応募し合格、京都府出身だったためそのタイミングで上京、芸能活動が始まります。ドラマデビューについては翌年の1981年に金八先生の姉妹版、『2年B組仙八先生』という作品で現実と同じく京都からの転校生として出演しています。

 

そんな三田寛子さんも1991年に中村橋之助(現・中村芝翫)さんと結婚し梨園入りしています。今回はそんな彼女の周辺について調べてみました。

 

スポンサーリンク

三田寛子の旦那の浮気相手とは?

 

幸せな結婚会見も開き、幸せな結婚生活を送っていたかに思えた三田寛子さんですが、旦那さんの浮気がスクープされたことがありました。三田寛子さんの19歳の頃のインタビューでは

 

浮気は男の甲斐性やなんていわれると、ムカムカして頭がおかしくなりそう。そうなったら即、荷物まとめて家を出るの。それからダンナさんの実家に行こうと思う。自分の実家だと、負けたみたいでしょう。あちらのお母さんに“お宅の息子さんは……”なーんて文句いってる場面を想像したりしてね。

 

と答えています。実際に浮気されたようですが、実際はどうだったのでしょうか?ちなみに、浮気は2度あり、相手はそれぞれ別の女の人だと言われています。

 

三田寛子の旦那の浮気相手の名前と画像その①

 

まず一人目、こちらは元々1990年代から知り合いだという芸妓さんだと言います。この一度目の浮気は2016年にスクープされました。2016年と言えば、結婚25周年を迎えようというタイミング。なんというタイミングでスクープされているのでしょうか。

 

(画像添付元:気ままゆおログ)

 

このお相手は京都の先斗町の人気芸妓の市さよさん。当時30代半ばのノリに乗った人気芸妓さんだった市さよさんは、お座敷に呼ぼうと思うと1か月待ちは当たり前なほどの人気だったのだそうです。

 

お仕事柄でしょうか、1990年代からの知り合いではあったそうですが、2016年の頃には週に3回の頻度で会い食事、その後は市さよさんの宿泊しているホテルに消えていくという間柄。この事が世に出て大変なのはもちろん本人もですが、その周りの家族たち。妻である三田寛子さんはは集まった報道陣に謝罪し、

 

「ここからが彼の男として、人としての見せどころ」

 

とコメントをしたと言います。確かに仰る通りです。

 

三田寛子の旦那の浮気相手の名前と画像その②

 

二度目の浮気報道は2021年1月。お相手は一般の女性だと言い、調べた限りで出てきた情報としては、アンジェリーナ・ジョリー似の23歳年下の女性ということです。

 

(画像添付元:nobicom

 

基本は京都でのお泊りを目撃されていますが、直近では2020年12月に東京でも密会していたりと、度重なる目撃情報でのスクープとなったようです。スクープした文春でももちろん詳しく調べられており、彼女は大阪在住のFXトレーダーなのだそうです。

 

歌舞伎は中学時代から大ファンだったとの事で、出会いは知人の紹介による物。交際については不明ですが、知人としてのお付き合いは数十年に及ぶものだと報じられています。中村芝翫さん本人の弁明によると

 

10代の頃から知っているお友達でございます。

ご安心ください。(男女の関係は)絶対にない。

 

との事。同じホテルに泊まったというのも、同じホテルの別の部屋に宿泊していたと言っています。しかし世間への見え方はやはり「二度も浮気を?」という意見が多く

 

 

三田寛子さんに同情的な意見もありつつ、やはりこのコロナ禍に何してるんだ?という意見が多かったように思います。

 

三田寛子の子供(息子)の大学の学歴?

 

そんな三田寛子さん、中村芝翫さんには3人の息子さんがいます。長男:中村橋之助、次男:中村福之助、三男:中村歌之助、といい、2016年の10月に父の三代目中村橋之助さんが八代目中村芝翫を襲名する際に、息子たちも同時に襲名という一大イベントがありました。

 

(画像添付元:スポニチAnnex

 

この写真だと、左から、中村歌之助さん、中村橋之助さん、中村芝翫さん、中村福之助さんです。こう並んだ写真を見てみると、中村芝翫さんの面長の顔が三田寛子さんと掛け合わせることにより、息子さん達の顔の長さは短くなっている気がしますね。三男の歌之助さんは2021年の9月で20歳。まだ大学も卒業はしていませんが、橋之助さんのブログで

 

父と三人兄弟とも青山学院で育ちました。

 

という発言から、皆さん青山学院大学へ通っていた事が判明しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村福之助(@fukunosuke.official)がシェアした投稿

 

梨園の妻として気を張り、子供も青山学院の幼稚舎から学校行事や送り迎え等がんばって来られた三田寛子さん。息子さんもそれぞれSNSをされており、事あるごとに母への感謝を綴っていたりしています。子供は子供なりに、色々あった親の事を思う事があるのでしょうね。

 

三田寛子の子供(息子)と乃木坂?

 

三田寛子さんの息子さんは3人いると言いましたが、それぞれ趣味・活動などにも特徴があり、長男の橋之助さんについては宝塚歌劇団をこよなく愛す「ヅカ男子」という一面もあります。

 

子供の頃は母から一方的に聴かされたり見せられたりと好きではなかったそうなのですが、タカラジェンヌになった幼馴染の誘いで改めて観に行った際に魅了され、はまってしまったのだとか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村橋之助(@hashinosuke_4)がシェアした投稿

 

なのでInstagramを開設する際にも花組ポーズでの初回投稿。そういった女性の幼馴染がいたりとか、女性の気持ちがわかる所がウケているのでしょうか、女性の話もちらほらあるようです。

 

(画像添付元:NEWSポストセブン

 

4月に舞台でルイ16世を演じる事になった際、舞台の稽古後に4日間続けて自宅ではない帰る家があったそうなのです。その際に撮られた写真がアイドルグループ乃木坂46の元メンバー、能條愛未さんでした。

 

乃木坂46を卒業する際には女優になるという事で現在は舞台やミュージカルで活躍している能條さん。2人はミュージカル『ポーの一族』で共演し、同じ宝塚ファンという事で意気投合、役どころも婚約者同士という事もあり、どんどん距離が縮まって行ったとの事。

 

しかし、この報道が素直に祝福されないのが、橋之助さんと結婚予定だとされていた京都の芸妓であるMさんの存在が噂されていたからでした。直撃取材を受けた際には

 

ぼく自身も役者として勉強中なので、父と母のようになれるまでは、まだまだ結婚は考えてもいないので

 

と言っていた橋之助さんですが、元々芸妓さんであったMさんは結婚のために2019年に引退、都内に引っ越しをしたという話でした。疑われるのはやはり二股。血は争えないのか?という疑いをかけられ、世間をざわつかせました。

 

三田寛子さんのまとめ

 

そんな訳で、三田寛子さんの家族のことについてまとめてみました。中々『芸の肥やし』と言えど、女性側からしたら相いれないお話です。近年のワイドショーを見ていても、男女の関係については世間からは清いものを求められます。

 

何か噂があったとしたら、一度清算をして、それから新しい恋愛に踏み出してもらった方がよさそうですね。三田寛子さんについてはすでに2度もスクープで騒がれているため、そろそろ中村芝翫さんには落ち着いてほしいものですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました