松田翔太の嫁(秋元梢)の父親とインスタ?子供や結婚式と馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

松田翔太さんは1985年9月10日生まれで俳優一家で育たれました。父親は松田優作さんで 母親は女優の松田美由紀さんです。松田翔太さんが4歳の時に父親を亡くしました。

 

画像出典元:映画.com

 

松田翔太さんの兄は俳優の松田龍平さんで、妹はエレクトロニックユニットのYoung Juvenile Youthのボーカルをされています。そして、松田翔太さんの奥さんはモデルの松下梢さんです。家族が集まったらすごく豪華な芸能人ばかりですね(笑)そこで今回は松田翔太さんの奥さんについてや車についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松田翔太さんの嫁(松下梢)の父親は?

 

松田翔太さんのご家族もかなり有名な方ばかりですが、奥さんである松下梢さんの父親もすごい方なんです。松下梢さんのお父さんは大相撲大58代目横綱千代の富士貢さんなんです。松下梢さんが誕生したときにはすでに21回の優勝を数える大横綱でした。すでにお父さんは2016年7月31日にすい臓がんで他界されていますが、ご家族で最期を看取られたそうです。

 

松下梢さんは父親が横綱だったからか、『力士とは絶対に付き合いたくない』と公言されていました。だからスラっとして超イケメンの松田翔太さんを好きになったのかもしれませんね。

 

松下梢さんといえば、前髪はぱっつんで黒髪、アイライナーは目じりをぴんと跳ね上げたスタイルが特徴的で、まさに日本人といった感じですよね。芸能界に入ったきっかけは、友人の紹介でエアサロンのカットモデルをしていて、そこで初めてモデル業に興味を持たれたそうです。

 

そんな松下梢さんの嫌いな食べ物はカレーライス!!カレーが嫌いな人っているんですね。人間が共通で好きな食べ物がカレーだと思っていました(笑)

 

松田翔太の嫁(秋元梢)のインスタ?

 

松田翔太さんも秋元梢さんも自身のインスタグラムのアカウントを持っておられますが、お互いにツーショット写真は載せていませんでした。しかし、絶対に一緒にいたであろう写真をアップされていて、それが話題になっているみたいですね。まずは松田翔太さんのインスタグラムです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿

 

そしてこちらが秋元梢さんのインスタグラムです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

 

同じプールみたいですね!これは松田翔太さんと秋元梢さんが同じ日にインスタグラムを更新しているのですが、お互いの画像を載せたりツーショットを載せたりはしていませんでした。やはりお互いにファンのことを考えてでしょうか。せっかくなのでお二人のプライベートな写真を見てみたいですね。

 

松田翔太と嫁(秋元梢)の子供は?

 

現在お二人の間に子供はいないみたいですね。たまに松田翔太さんのインスタグラムに子供の写真がアップされているのですが、お二人の子供ではなくてお客さんの子供のようです。

 

子供はいませんが、夫婦仲はとっても良好で記念日はどんなに忙しくても必ず一緒に過ごすと決めているそうです(^^♪子供についてもお二人で決めていることがあるのかもしれませんね☆

 

松田翔太の嫁(秋元梢)の結婚式は?

 

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式が行われたのは2018年9月5日でした。挙式は都内の神社で行われたそうで、披露宴は東京・帝国ホテルで行われました。招待客は約500人だったそうです。数多くの芸能人だけでなく、角界関係者の方もたくさん来られたと言われています。

 

 

披露宴は報道陣を完全にシャットアウトしていて、参列者の中にはドラマ『花より団子』で共演をした嵐の松本潤さんや俳優の小栗旬さん、そして阿部力さんのF4が勢ぞろいしました!!

 

さらに秋元梢さんのモデル仲間や歌手のAIさんがstoryを熱唱するなど超豪華な披露宴となり大盛り上がりだったそうです。そして二次会はパーティーのような形で行われ、翌日にはお二人が仲睦まじく帰宅する様子が撮られています。

 

松田翔太と嫁(秋元梢)の馴れ初めは?

 

お二人が週刊誌に交際を報道されたのが2015年4月ごろのことでした。しかし実際は2014年の秋ごろから交際をスタートさせていて、馴れ初めは共通の知人を通したパーティーで知り合ったそうです。

 

それ以前にすでに出会ってはいたそうですが、特に交際が始まったというわけではなく、そのころはお互いに仕事に没頭していたみたいですね。パーティーで出会ってすぐ交際がスタートしたわけではなく、その後数年間の時を経て交際へと発展したそうです。交際期間は約3年くらいです。

 

松田翔太と嫁(秋元梢)と車の関係?

 

松田翔太さんの愛車が大きな話題となっているようです。松田翔太さんの愛車の一台が「ダッジ・チャージャー」という車です。1968年のモデルで、ブラックのボディカラーが特徴的です。松田翔太さんは10月26日にTwitterを更新し、それが大きな話題となりました。

 

さらに、秋元梢さんとダッジ・チャージャーの“2ショット”写真を投稿したことで大きな注目を集めたようですね。Twitterの投稿に松田翔太さんは「Mask up like my charger」という英文と、「梢とダッヂ」とコメント。コメントがすでにかっかこいいですね(笑)その時の投稿がこちらです。

 

 

ファンからは『かっこいい』との声が多く上がり、一緒に写っている秋元梢さんの姿にも多くのコメントが寄せられています。雑誌の表紙みたいな写真ですね!

 

松田翔太の嫁(秋元梢)とvogueの写真?

 

お二人は結婚後『VOGUE JAPAN』でついに初のツーショットを公開されています。その時の画像がこちらです。

 

 

さらに独占インタビューにも応じていて、松田翔太さんは『梢の仕事場に来ちゃったという感じですね(笑)』と答えておられます。堂々とした『梢』という呼び方がさらにかっこいいですね(笑)

 

お二人は私服について、とてもファッションを楽しんでおられるそうです。たとえば食事に行くときもその場に合わせたおしゃれを楽しんだり、ビーチに行くときは素材も含めてトロピカルな感じだとかっこいいなと語っておられます。とにかくかっこよこくてお二人はとっても素敵なご夫婦だということが写真からも伝わってきます(^^♪

 

松田翔太の嫁(秋元梢)と薬の噂?

 

芸能人が薬物で逮捕されるときに噂になるのが松田翔太さんです。実は、薬物使用で逮捕された元女優の沢尻エリカさんは松田翔太さんの元カノと言われていて、さらに横川直樹さんも逮捕されたことから友達という理由で噂になっているみたいですね。

 

しかしこれらはあくまでも共通点だけであり、芸能界で顔が広い松田翔太さんなのでこのような噂が立ってしまっているようです。失礼な話ですね。

 

松田翔太さんのまとめ

 

ということで、今回は松田翔太さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?松田翔太さんと秋元梢さんはとってもお似合いのご夫婦で、交際中や結婚後もとくに隠す様子はなく堂々としている姿はさらに交換が持てますね。

 

松田翔太さんは女性のファンが多く大人気俳優ですが、結婚後も人気が衰えることはなくむしろく好感度が上がっていう状態です。その背景には秋元梢さんという素敵な奥さんがいるからかもしれませんね。今後も松田翔太さんと秋元梢さんのご活躍をお祈りしています!

コメント