スザンヌの旦那は斉藤和巳で現在は?息子は旦那似で白川小学校と天パ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

一時期一世を風靡した『おバカタレント』という愛称で呼ばれたタレントたちがいました。彼女たちのその後は様々。その中にスザンヌさんというタレントがいます。彼女はいま実家のある熊本に住み、九州をメインに活躍しています。そんな彼女について現在の様子などをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

スザンヌの旦那は斉藤和巳?

 

スザンヌさんは今年で34歳。2011年の1月に福岡ソフトバンクホークスの投手、斉藤和巳さんと結婚しています。

 

 

大人気タレントと、プロ野球の人気投手の結婚に世間は沸きました。元々斉藤和巳さんがスザンヌさんの大ファンだったという話です。2010年に友人を介して出会ったようですが、東京のスザンヌさんと福岡の斉藤和巳さん、しばらくは遠距離恋愛をするしかありませんでした。そこから交際を重ね、フライデーにスクープされた事で結婚へという流れになります。

 

(画像添付元:最新エンタメ情報

 

ですが、離婚後に後出し情報として出てきたのは、斉藤和巳さんが既に結婚をしていた状態で、女性関係の問題があったことや、その延長上にスザンヌさんの存在があったという事です。別れた元奥様にも子供がひとりいるようで、そのような事実からも、これは色々と勘繰ってしまいますよね

 

スザンヌと旦那の現在は?

 

結局スザンヌさんと斉藤和巳さんが結婚生活を送ったのは約3年半。前の離婚と同じく、斉藤和巳さんが浮気をしていたのでは、というのが大きく取沙汰されましたが、スザンヌさんも「お互いの時間のすれ違い」「どちらの方が悪いわけではない」と、夫婦のコミュニケーションが不足していたと語っていました。しかし「一緒に住めない」と離婚を切り出したのは斉藤和巳さんだったとの事で、離婚会見の際のスザンヌさんは涙ながらに話してくれました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

 

現在は、地元の熊本県を拠点としてタレント活動をしているスザンヌさん。東京での仕事の際には実家に協力をお願いしているのだそうです。その中でも、離婚後すぐに斉藤和巳さんに子供を会わせていたりと、仲が悪いという事はなさそうです。親が離婚したとしても、子供の当然の権利として面会交流は行われたりするため、離婚会見を見ていた人からすると「え?」という感覚かもしれませんが、息子さんが会いたいと言えば会うような間柄なのではないでしょうか。

 

スザンヌの息子は旦那似?

 

スザンヌさんの息子のおーちゃんは、小さな頃は目の所にスタンプだったり、あの手この手で隠していた印象ですが、今現在はお顔はオープンにされているようです。もちろん率先して載せていく訳ではないですが、特に気にして隠さないレベルですが。

 

(画像添付元:スザンヌInstagram

 

こうして見てみると、目元はスザンヌさん似でしょうか。斉藤和巳さんが割と釣り目なイメージなので、今の段階だとお母さん似の息子さんですね。成長過程で変化することはあるかと思いますし、じっくり見れば部分的に似ているところはあると思います。母親であるスザンヌさんから見ると

 

久しぶりの再会

久しぶり感なかったふたり。そっくりだしね。

 

という感想なのだそうです。他人にはわからない、表情だとか、似ているポイントがあるのでしょうね。

 

スザンヌの息子は白川小学校?

 

ちなみに2020年に1年生になったスザンヌさんの息子、おーちゃん。通っている所も特定されているのか、「白川小学校」という小学校が候補として出て来ます。

 

(画像添付元:スザンヌオフィシャルブログ

 

残念ながら公表、特定まではされていませんが、スザンヌさん親子が熊本に住んでいる事などから、インターネット上では幼稚園についても『熊本学園大学付属敬愛幼稚園では?』という声もあります。小学校も制服などでは無い事から残念ながら特定までは出来ていません。

 

しかし、スザンヌさんが2018年に自宅としてマンションを購入。今でも同じところに住んでいると思われる事から、ある程度の地名は出て来ています。

 

市街地からは近いんですが静かな住宅地なので、私の中では「熊本の松濤(東京・渋谷区)」みたいな感じかなと。川沿いでおやつ食べたり、息子が昆虫にハマっているので虫取りをしたりできますよ。

 

スザンヌさん本人もこのように語っているため、緑が多く、静かな住宅地がまわりにある、『白川小学校』なのでは無いかと噂されているようです。

 

 

もしこの白川小学校なのであれば確かにスザンヌさんの母親『キャサリン』さんのお店も近かったりと、色々と便は良さそうですよね。

 

スザンヌの息子は天パ?

 

スザンヌさんには息子さんがいます。『おーちゃん』という愛称で呼ばれており、名前の頭に『お』がつくお名前なんでしょう。お写真も入手しましたが、見ての通りクリンクリン。可愛らしいですね。雨の日はさらにクリクリ度が増すのだとか。

 

(画像添付元:芸能人子供と息子と娘特集

 

ただ、小さな頃は髪の毛がクルクルでも成長とともに紙質が変わってまっすぐになることも。おーちゃんも成長とともに落ち着いたのかスザンヌさんのInstagramでは、落ち着いたヘアスタイルになっているのが確認できます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

 

親子仲良く、数時間仕事に出かける際も名残惜しそうにお見送りしてくれる息子さん。スザンヌさんも可愛くて仕方無いみたいです。スザンヌさんと斉藤さんは離婚をされていますが、スザンヌさんの実家家族にも見守られて、すくすくと育っているようですね。

 

スザンヌの息子の机が話題に?

 

2020年、コロナ禍での新1年生だったスザンヌさんの息子さん。この頃は入学式は出来るのか、出来るとしていつ出来るのか、みんな出席できるのか、という不安な中での新1年生でした。親も子もやきもきしていた所に、机が来た!とスザンヌさんはブログに喜びの投稿をしていました。お家も綺麗に片づけられていて、素敵な机がやってきて、息子さんは鬼滅の刃のグッズを真っ先に飾っていたそうです。

 

(画像添付元:スザンヌオフィシャルブログ

 

スザンヌさんは母から「BALMUDAのライト」をプレゼントされたそうで、「このライトで勉強すると頭がよくなるのよ」と言う母に対して、「ほんとかよ。笑」と言って突っ込む場面も。スザンヌさんの家族の仲良さも見えた出来事でした。

 

「入学おめでとうございます」「お洒落な学習机ですね!」と、入学のお祝いとセンスの良さを褒めるコメントがブログに多く集まりました。

 

スザンヌさんまとめ

 

おバカタレントと思いきや今や立派なママタレント、今回はスザンヌさんの事について調べてみました。東京ではなく熊本に本拠地を移し、そしてマンションも購入したのだというのだから、ママは強いですよね。テレビもそうですが、最近は企業とのコラボなどでも頑張っているのだとか。

 

最近ではひとり親というのも珍しくはありません。明るい笑顔で子どもと接する姿に元気づけられている若いママも多いと思います。今後も子育てと同じく、みんなを照らすママタレントとして頑張ってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました